装神少女まとい 第4話

装神少女まとい 第4話「彼女の覚悟と私の理由」



【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第4話 コメント

  • -#-0016

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9とmiomimoはいらないなあ。

    +0
    -0
  • -#-0040

    もしかして、マトイに憑いてる神様って天照?

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち。
    それは無いだろう
    みたいな展開ばかりで

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、
    その、毎度のことなんだが、この手の仇を討つという設定って、
    どうして適性が無い者をメンバーに選んで、
    そいつが死んでその仇を取る、というパターンばかりなんだろう。
    適性が無い奴を選んでいる時点でその組織って阿保すぎるだろう。
    大人が見るアニメなんだから、もう少しその辺設定をきちんと作りこんで欲しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒田にデカい組織の話は書けないよなw

    +0
    -0
  • まとわない少年(36)

    あの「ち」は精霊を指す言葉の「ち」なのかな?
    おろち、みずち、かぐつち、いかづち、のづちとかの「ち」ね

    日本には八百万の神が居るとか言われてるけど、別に日本特有のものじゃなくて、西洋では神と呼ばないだけで精霊として残ってるし、世界中に普遍的に存在する原始宗教なんだけどね

    +0
    -0
  • #

    まぁ・・そこまではねぇ・・・

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    あれ?不評?
    魔女を喧伝しようとする終末のなんちゃらよりはずっとマシだと思うけどな
    ゆまチンのシリアスブレイカーっぷりもイゼッタのシリアスブレイクと違って
    世界観とのバランスが取れてるし

    +0
    -0
  • 今だ!アーマーパージ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    適性が無い

    まとえたんだから適性あるだろ

    てかあの後輩ちゃんは頃されるんじゃなくて闇落ちとかがおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    元気玉のパクリじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    不作の今期で数少ない佳作だと思うんだけど、人気無いのかこれ。

    ゆまちんはガ○ジだが、中の人の演技もあって面白いキャラに仕上がってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    「きもきも」は幼少の頃に「キツキツ」という意味で使っていたが、
    小学生の時、大坂人の転校生が「きもい」は東京で「気持ち悪い」という意味で流行っとるんやと教わり使わなくなった。
    ↑1980年代
    最近になって「キモい」が大坂発祥だと分かり、勘違いパクリだと気がついた。
    方言が若者言葉にパクられたのは時代の流れで仕方がないが「キモい」もいづれは消滅し新たな言葉に置き換えられるだろう。

    <例>「きめぇ」ネットでよく使用される若者言葉。【流行した時期】2010年頃~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺好きだな
    美少女3人
    時々すっぽん
    これ以上、何を望む?
    イイわ~、癒されるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    詳しい数字までは覚えてないけど 適正率88%とかなんとか言ってたろ
    どこを見たら適正低いと思えるんだ?
    アッサリ負けたからか? 

    敵が集めてたブレスレットの数をちゃんと見たのか?
    先輩ちゃんの撃った攻撃を片手で簡単にガードしてみせた所も見てないのか?

    もう一度聞くが

    適正が無いと判断した理由はなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩ちゃん死んでないし

    闇堕ちだと ちょっと前の風呂ばっかりアニメで堕ちまくってたろw

    全くどいつもこいつも勘違いしすぎ
    中途半端に見てるとこういう勘違いがなくならないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    適性がないってのはメンタルとか判断力とかの話じゃないの?
    金髪も危うさを感じるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ポッと出の新人が上司先輩に相談もなく勝手な行動して大失敗するんだから組織の駒としての適性に欠けるんじゃね?
    自業自得過ぎて敵討ちとかの動機付け弱すぎ

    +0
    -0
  • 現実の組織でもメンタルがおかしくて適性のない奴選びまくってるだろうに。
    主に鳩山とか、鳩山とか、鳩山とか。
    戦闘集団なら最初はまともでも戦闘での体験で後から壊れることも多いだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで例えが政治家という超特殊な職業の中の変人なんだw

    +0
    -0
  • 政治家は市民の代表。
    そのトップにあんな変人がなれたのだから何か間違いがあれば大抵の仕事にはなれるだろうってこと。
    それと化物と戦う仕事はかなり特殊な仕事だと思うがw

    +0
    -0
  • 匿名

    糞神道糞神社アニメ
    糞イゼッタよりは面白い
    神にするならギリシャにしろ
    邪教神道が
    それか仏教がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは日常回の方が面白いな
    今回みたいなバトル回だと、他にもっと良い作品がありすぎて見劣りしてしまう

    +0
    -0
  • see

    男も転送や変身とかできないだろwこいつは何でこんなに偉そうなんだw

    いくらなんでも接近しすぎだろwあと自分の理想を敵に押し付けるとか傲慢すぎだろ。自分を何様だと思ってるんだよ。当然の報い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.