Lostorage incited WIXOSS 第4話

Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第4話 コメント

  • 匿名

    カクカクやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    可哀想すぎる

    だれも悪いことしたわけではないのに…

    主人公のハッピーエンドの瞬間を見届けてあげたい気持ちと、これ以上見たくない気持ちがせめぎあう

    とりあえずカードは買いたくなくなった

    +1
    -0
  • 匿名

    すでに、リルグに乗っ取られた人って事なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    メンタル系すき

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないわ~。あきた?

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    男女ペアは負けたら全部カマキャラになるのか・・・
    それは嫌かもしれない
    でも勝ったらルリグにもっといいことがある設定にしないと、単純に外に出たいと思ってるルリグならわざと負けようとするんじゃ?
    そこらへんの設定は大丈夫なのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    乗っ取りルールは前と同じか。

    今回いろいろな闇みれたね~

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲス・メーカー

    闇夏

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕はマダ出てこない?。

    +0
    -0
  • 匿名

    事後処理鼻紙を名刺とか通報ですわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    だが井口だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーちゃんとスズ、お互いに自分がモデルのルリグを殴りあうのかw

    >でも勝ったらルリグにもっといいことがある設定にしないと、単純に外に出たいと思ってるルリグならわざと負けようとするんじゃ?
    そこらへんの設定は大丈夫なのだろうか?

    今回のルリグは開放を望んでいる訳ではないんでね?
    「成り変りたい訳ではない。ルールだから仕方なく成り代わる。」みたいな言い方だったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    バーで働いてる男の何人かはWIXOSS被害者だったのか…w
    男女関係なしか。一定の男はリグルなりたそうやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のルリグたちは拒否権の存在を知らないようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は薄い本のネタが満載だったw

    やはり負けからルリグに乗っ取られるのか…
    男キャラが負けるとオネエになるとか絶対に負けたくないなww
    女の子が男の体になると慣れるまで色々と大変そう…
    もし男のルリグが居て使い手が女キャラだったら凄く薄いほんのネタになると思うww

    今回はいつもの提供が無かった…だと…?
    とりあえず黒幕はあの黒執事に出てきそうな奴かね。

    +0
    -0
  • 匿名

    隠せないイカ臭いや小物臭
    中ボスかただの変態

    +0
    -0
  • 小花鈴

    16秋アニメ俺嫁ベスト10
    草薙ゆまちん>永田るいちゃん>リンネちゃん>綾瀬花日ちゃん>久我山八重ちゃん>本田珠輝ちゃん>千鳥ちゃん>旋風こよりちゃん>雁淵ひかりちゃん>ロッテちゃん、小柴莉緒ちゃん、勝木かなちゃん

    16秋アニメ俺覇権ベスト10
    ガリナン>まとい>卓球>Vivi>12歳>信長>WIXOSS>イゼッタ>ブレイブ>DB、ステラ、ワーキン

    +0
    -0
  • Comments are closed.