DAYS 第17話

DAYS 第17話 「俺はこのチームが好きっス」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第17話 コメント

  • -#-0725

    さて、観るか。
    出番だつくちゃん。 頑張れ!w

    +0
    -1
  • 匿名

    柄本すげぇな・・・

    +0
    -0
  •  

    つくしの母親足悪いし、足の怪我は軽く見れないだろうな

    +3
    -0
  • 匿名

    ただの練習試合なのに母親が見に来たってだけで怪我を隠して試合に出ようとする風間。下手したら後の選手生命にも関わるかもしれないのにどこまでバカなんだよ。

    +0
    -3
  • 匿名

    単なる母親じゃないからそこまでしても出たいんじゃない

    しょっちゅう見に来るとかとは違うからのう

    +1
    -0
  • 匿名

    母親関係に事情があるんだろうけどな
    冷静になれば休むべきなんだけど、冷静になれないんだろ

    初めてつくしが格好良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの練習試合とかぬかしてるやつどこまでバカなんだよ。
    風間にとってはただの練習試合じゃないだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    眼鏡でサッカーしたらあかんよ
    あと前半コーナーやる前に終わるっておかしくね

    +0
    -2
  • 匿名

    メガネザルは決定的機会の阻止でレッドカード

    +2
    -0
  • 匿名

    風間にとっては、どんなに大きな公式試合の決勝戦よりも、将来よりも、この練習試合に賭けるだけの価値があったんでしょ。

    それを止められた悔しさも分かるし、つくしが止めた気持ちも分かる。

    ただただ、どうしたつくし?ていうくらいかっこよかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタにはキャラが冷静で合理的に動かないと文句を言う馬鹿が多いよなあ
    ロボットではなくて人間の物語なんだから感情が優先されてしまう場面があるのは当たり前
    むしろそういう描写がない方が不自然で薄っぺらい作品になってしまう危険性が高い

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーって、マイボキープのままでタッチを割っても時間で終了しちゃうの?マイボが途切れるまで継続じゃないんだ。コーナーキックになるかと思ったのに、前半終了しちゃったね。
    ま、お話に影響のあることじゃないからいんだけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近になってハイキュー見たんだけど、あれ観ちゃうとこっちのコマの少なさとかカクカク感がすごいな

    +1
    -0
  • Comments are closed.