Lostorage incited WIXOSS 第6話

Lostorage incited WIXOSS 第6話「バトル/過去と現在」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第6話 コメント

  • 名無しさん

    おもろなくなったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり面白かった。

    すずこ覚醒。真面目なバトル開始

    +0
    -0
  • 匿名

    千夏ちゃんの仕事やばすぎ。卑猥に感じました

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕突き止めるフラグなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もたのしみ

    +0
    -0
  • イカ騎士

    すぐに(放送を)止めさせ騎士
    これ以上はよくない(トランプ感)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁあぁああぁあああブックメーカーの斡旋バイトで円光始めたちーちゃんに騙されて幼い莉緒ちゃんまでも売春斡旋の手中に・・・
    莉緒ちゃんだけはド畜生の毒牙に掛けて欲しくなかったぞ>< ブック(薄い)本メーカーに堕とされた莉緒ちゃん事案が厚くなるもん。
    不幸になるか里見好みの畜生女に変えられちゃう。赤いランドセルを背負った女子小学生斡旋なんてそこらのエロアニメ超えるわ。
    手解き受けた莉緒ちゃんが「おじさんセレクターだよね?ブックメーカーって知ってる?私とシませんか?」と言い出したらもう・・・
    ぶっひょぉおおおお莉緒ちゃんが不幸になるのは嫌だけど、莉緒ちゃんがコミックLO漫画に出てくる円光幼妖女化するのは有りじゃん。
    円光堕ち莉緒ちゃんとセ●クロスしたいシコシコシコ扱き止まらないぜぇっ!!
    ちーちゃんが円光声出してもピクリともしない俺だけど莉緒ちゃんの他に清純JKすずちゃんが円光臭し出したらギャップ萌えシコさでイケるわ。強制抵抗の地盤崩し・・・どこのギアスよ!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    署名忘れ
    金曜日はこれだね

    +0
    -0
  • 匿名

    「私としませんか(* ̄∇ ̄*)フッ」

    「はい喜んで!」

    じゃねーよ!チェーン居酒屋じゃねえんだよ。胡散臭ぎだろ井口に騙されるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    タマのサイドスリット(ってレベルじゃねえよ)やミルルンの何故かビーチク部分に布がない衣装は実にけしからんかった今度は健全(全然物足りない)

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけとらせたくないんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    井口演技良いわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    うざいだけのバトルなんか、飛ばして見ても勝敗の結果だけ見りゃ十分内容伝わる。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?セレクター同士でのバトル中は今作では外部からの妨害や干渉が起きないはずじゃなかった?時は止まったままになるみたいな…これじゃ前作までと同じじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ルールも設定も途中でご都合変更しまくりで、登場人物の行動理由はどれもこれも結局は人のせい。しょーもな

    +0
    -0
  • 匿名

    ルール無視、設定無視。もうダメだわこれw

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    ナンだかなあ
    千夏ちゃんのバトルする理由が強引過ぎてなあ
    自分を縛る記憶が消える=強くなる
    って何だよ
    その記憶失ったら頑張れる自分じゃなくなるってことだろ
    それで強くなるって一体・・・

    勝っても消せる記憶を選べる or 改変出来るだけっていう全然嬉しくない
    設定が足引っ張ってないかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーちゃん本気だった…(あの一撃が当たるとは言ってない)

    ちーちゃんの能力がギアスすぎるw
    これが絶対重視の力か…

    すず子の戦い方が予想外すぎるw
    あんな戦い方、遊戯王でも不可能ですわw

    前作と同様、第三者が割って入ると強制終了するのか、すず子マジ超高校級の幸運

    あの子供が負けるとママ(ルリグ)の人格になるのか…
    小学生が大人の人格とか色々な意味でアカン事にw

    すず子はコイン使ってちーちゃんの本心を聞き出せば良かったんじゃね?
    まあ、いつかそういう展開はあるだろうから期待してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的ドヤ顔をキメてるるう子ちゃんの販促イラストが最強すぎるからこっちはなんか比較すんの可哀想やな
    今度の監督はとんだ貧乏くじ引かされたようなw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    16秋アニメ俺嫁ベスト10

    草薙ゆまちん>永田るいちゃん>綾瀬花日ちゃん>小柴莉緒ちゃん>久我山八重ちゃん>リンネちゃん>本田珠輝ちゃん>旋風こよりちゃん>千鳥ちゃん>ロッテちゃん、新倉あやねちゃん、勝木かなちゃん

    16秋アニメ俺覇権ベスト10

    ガリナン>まとい>WIXOSS>卓球>12歳>DB>ステま>ワーキン>信長>Vivi、イゼッタ、おくさま

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリナンって
    これなに?
    レガリア?

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、
    ガリナンって面白いじゃん
    今視聴、マジありがとうだわ
    ちなみにこれ、面白い?

    +0
    -0
  • Comments are closed.