ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第33話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第33話「7月15日(木) その3」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第33話 コメント

  • -#-0114

    UP早っって…]\miomioかぁ。。。。

    +3
    -1
  • 匿名

    つまんねー

    +1
    -2
  • 匿名

    おお!!

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらんのだと思うけどどんどん盛り下がってるよなジョジョって
    頑張って円盤買わないと続編作られないよー

    +0
    -2
  • gj

    +1
    -0
  • 匿名

    チープトリック喋り方変えたのね
    最初は丁寧口調だったのに
    個人的に4部でかなり好きな敵だから
    次回期待

    チープトリックのツッコミあるといいなあ

    +1
    -0
  • 吉良の父親はどうやってチープトリックを従わせているんだ?
    そもそも露伴に会う前に発現してたのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    崩れてきたなぁ
    他アニメはどんどん落としているし1クールより3クールの方がもっとやばいのは分かっているから、落とさずに完走して欲しい
    多少の崩れはまあ許容するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    噴上裕也のフィギュアが売れるわけだ

    +1
    -0
  • 匿名

    噴上裕也マジでかっけぇwww
    元は敵だった奴が味方になって主人公を助けるパターンはやはり熱いぜ!

    エニグマの能力で紙に出来ない物は無いって言ってたし条件さえ満たせば自分も紙になってしまうんだなw
    そういえば無機物は条件とか関係無しに紙に出来るのか?

    チープトリックの色って黄色なんだなw
    てっきり白かと思ってたw

    +1
    -0
  • 匿名

    誰かエニグマを詳しく教えてくれ(汗)

    (物を紙にしまえる)
    (人を恐怖させて紙にしまえる)
    =物を恐怖させている(?)
    =人の恐怖は精神がゆるいとき(?)
    =だからしまいやすくなる(?)

    私的な解釈↑
    アニメ派なので解らなかったのよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    百合厨ロ リ コ ンキ モ オ タうぜぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ふんがみゆうやかっこよすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    らーめんも紙に保存できる・・・
    炎も?電力とか、どうやって対象物を区切るんだろう?
    というよりも、電気は観ないで保存したのかなぁ

    絶滅危惧種とかを全部一体ずつ保存で来たら、ノアの箱舟ができるぞ

    エニグマの発動条件が、生物は恐怖、それ以外は自動だとすると、タクシー運転手は恐怖して保存された相手に、そのまま従っているのか?

    サソリは恐怖したのか?
    シュレッダーは、なぜ動いている?
    半分位祭壇された仗助とコーイチはなぜ無傷なんだ?

    なーんてことを考えながら見ちゃいかんのだろうなぁ。

    でも、不整合はあるとはいえ、いろんなことを思いつく作者には、本当に恐れ入るよ。才能だとおもう。

    +2
    -0
  • 匿名

    エニグマは、物を紙にする時は特に条件は無いよ

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなにおもしろい回でつまらないって言ってる奴はもう可哀想に思えてくるわ
    逆に何見ておもしろいって感じるんだよ
    もう物語も終盤に入ろうという段階で未だに毎回見に来てつまらないってコメントしていくのはどういうことだよ

    それはそうと噴上と仗助かっこいいな

    +2
    -0
  • 匿名

    モノは無関係に紙にできる
    人間を紙に変える時は恐怖のサインを二回見ることが条件になってる
    じゃなかったっけ?

    エニグマとかハイウェイスターとか好きなスタンドが集結してるこのあたりが私の四部絶頂期だ

    +1
    -0
  • 匿名

    うんちして♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数話は個人的に原作との落差がでかかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    崩れてきたなぁ
    他アニメはどんどん落としているし1クールより3クールの方がもっとやばいのは分かっているから、落とさずに完走して欲しい
    多少の崩れはまあ許容するよ


    お前何様だよ。お前みたいなゴミクズ一番むかつくんだよ。顔面の形変えるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりエニグマが4章で一番恐怖感あるスタンド!能力がシンプルなぶんキャラの異常性が良影以上に際立ってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    エニグマの能力分からない
    って言ってる奴はなんなの?
    いい歳して今だにママにオシメ変えてもらってるほど馬鹿なのか?
    小学生の想像力でも
    人は恐怖のサインで
    モノは無条件で紙にできるって
    理解できるぞ
    わざわざ説明なくてもな
    シュレッダーはあらかじめオンの状態でスイッチ壊してあったんだよ

    +1
    -0
  • 名無し++

    アンチコメに釣られる人ってまだいるんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    エニグマはハイウェイスターで倒せるだろ
    本体が姿現したら即取り付いてパワー吸い取ればいいし
    紙の中に逃げたらその紙掴んで破けばいい
    結構簡単に勝てるのに何であんなにビビってんだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    康一かもしれない紙が車に轢かれそうになった時
    丈助が感じる感情は恐怖ではないと思う

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱり三部の時の様に息切れを起こしてきた印象だな…ゆうちゃんのシーンは原作で凄くかっこよいシーンなのにまったく勢いがなくて残念、てかその4までやるなら分割する意味はあったのだろうか、時系列も分かりやすくなっている訳でもないしね

    +1
    -1
  • o(o|o)/

    いや、あの・・・
    シュレッダーが何故動くか訊いてる人は動力源のこと訊いてるんだと思うぞ

    まあ、それは電気も閉じ込められるって事前に伏線でやってたから、その電気を動力源として動いてるという理屈だと思うが

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、あの・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    岩の次は本か・・・
    悪党程末路が悲惨w

    +1
    -0
  • 匿名

    同時進行でやるのはいいとしても
    面白いシーンたくさんカットしてるし、承太郎のアニオリいれるぐらいならカットしないでくれよ
    そこが一番残念

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ端折ってるな、せっかく原作は面白いのに
    同時展開も意味不明、尺が足りないのかな。
    吉良の顔もOPと違いすぎww

    +1
    -1
  • 匿名

    エニグマもパール・ジャム並みに便利なのに悪事にしか使わない奴
    岩や本にされて当然だが間田敏和程度だと甘いんだよな
    吉良のような本質的(性格的)には優秀、安定の善人がどうなるのか
    ほとんどの人はすでに答えを知ってるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    本人が言っていたように、エニグマの能力は「人が恐怖する姿を観察するのが好き」という趣向が関係しているんだろ
    物は何でも紙にできて人は恐怖のサインを見ないと紙に出来ないという条件はその人間性が起因だろ

    +2
    -0
  • 匿名

    結構大事なシーンをカットするくせにゴミ以下のなんの意味もないアニオリ入れてくるのがマジでクソなんだよなー

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画を読んでいればラーメンが出てきたとわかるが、アニメから入った人はラーメンが出てきたとわかるのだろうか?
    作画崩壊しててゲロにしか見えない
    劇中で誰もラーメンというセリフを言っていないので心配なのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンであることがそんなに重要か?
    何かが入ってて、破いたら破壊されるってことがわかれば十分だろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    それだけ作画崩壊してるって事だろ
    行間を読め

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱジョジョは面白いすなー。
    毎回、敵キャラが杜王町名物になるところが好きw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり安定の面白さやわ
    物語が確信へと続いてゆくこの感じが好き

    +1
    -0
  • 匿名

    何でAE86出てきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり安定のつまらなさだなジョジョって
    4部で打ち切りだろーな

    +0
    -2
  • 匿名

    打ち切り?お前の人生がかww

    +2
    -0
  • Comments are closed.