彼岸島X 第3話

彼岸島X 第3話「難関」


【公式動画検索】

彼岸島X動画一覧TOPへ

コメント欄

彼岸島X 第3話 コメント

  • 匿名

    縄の意味w

    +0
    -0
  • 匿名

    速水さん、どんな顔で録音してんだろ

    +0
    -0
  • ロープいらないだろww
    最初っから刀で切ってればいいしあの脚力なら捕まるものさえあったら楽々で壁超えられるしwww
    今更だけど、何か・・・もうギャグだな(確信

    ゴミだけどそのゴミ加減が何か好きだわ
    丸太持って楽しもうww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血鬼って何だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつ…つえーぞ!!(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメ?。

    笑い誘う3話

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルにすまぬが追加されたところが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    これがかつてマクシミリアン・ジーナス役をやった人とは思えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルの変化の仕方こういうの好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >速水さん、どんな顔で録音してんだろ

    個人的な推測だけど、いやなんでもない。察して。

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけど
    キャストの丸太操演と丸太造形に笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    もう言葉になりませんわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.