ろんぐらいだぁす! 第4.5話

ろんぐらいだぁす! 第4.5話(特別編)「わたしのサイクルアルバム」



【公式動画検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ

コメント欄

ろんぐらいだぁす! 第4.5話 コメント

  • いち

    +0
    -0
  • 匿名

    放送落として今度は4話の後に総集編って…

    +0
    -0
  • 匿名

    一週アニメ放送おとして
    ここでおまた総集編が入るとは…
    制作会社優秀ww
    ホントスタッフ陣全員赤面オプションれべるの恥だな
    ここまでならレガリアすればいいのに
    原作も面白いとは言わないが作者がかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでーな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ業界ってなんで納期に余裕がないんだろ?
    そんなに話進んでないのに総集編て。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    4.5話ってことは、5話は落としたのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    やる気無しだなwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこれは原作者がかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    これって落としたんじゃなくて最初から4.5話ありきで作ってた可能性はあるんだよな。
    でもそれだったらなおのこと4話までは一度も落としちゃならんかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ別に次回が待ちきれないっていうほどの作品じゃないしねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    最低ランク。あと1回延期・総集編やったら飽きるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編やめろよ・・・
    ばくおんと違っていいアニメ何だからやめなさいこうゆう事

    +0
    -0
  • 匿名

    次は8.5話かな

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編はアニメ業界の闇

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで1回落としてさらに総集編(笑)
    ひたすら情けない

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!

    予告の「第5話 変わる世界」ってなんだよ!

    「第5話初めてのロードバイク」は何処行ったんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編って最低でも1クールはやってからやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >これって落としたんじゃなくて

    公式で謝罪してるのにそれはないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて

    ホントそれな

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルも改編かよ。あははは製作会社何やってるの?。

    マニアック本のネタにされそう

    +1
    -0
  • 匿名

    これ業界十八番のメーターへの賃金未払い起こるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    2017年春アニメでやるアニメがないのならその時にこれやれば良かったのにね。
    あるんかね?この会社春アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは隔週アニメ?
    万策どころか億策も尽きたのか〜?
    放送出来てないのに「BD発売決定!」とかCM流しちゃって、もうちゃんちゃらおかしいんですけど…。

    自転車好きだし、地元の話なんで楽しみにしてたのに本当がっかり。
    放送決定するのが1クール早かったんじゃないの。

    +0
    -0
  • アンレーサー

    エリート主義から自転車を取り戻すために 「ジャスト・ライド」

    短いライドは素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、またお休みかい!
    私のサイクルアルバムって、アルバム作れるほど走ってないだろが。
    毎週やらないなら「特番・その他」欄に移した方がいいのでは…。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ制作陣がハンガーノックかよ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて

    女ばっかのアニメって言うか豚アニメな
    ロ/リコン萌え豚アニメが日本のアニメをダメにしてると気付けよ豚

    +0
    -0
  • 匿名

    私たちの事をもっと知ってもらうため?
    5話製作間に合わなかったっから
    1~4話継ぎ接ぎで総集編作ってごまかしたってはっきり言えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >変わる世界

    多分「終わる世界」のパロディかと

    +0
    -0
  • 匿名


    終わるのか?打ち切りフラグなのか?!

    +0
    -0
  • Comments are closed.