おーるあうと 第7話

おーるあうと 第7話「全部できるようになりたい」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第7話 コメント

  • 匿名

    顧問役、もっと若い感じのイメージだったけど
    また渋い人持ってきたな
    この作品、主となる高校生よりもそれに絡む大人たちの描写が凄く好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    30分で綺麗にまとめるなぁ…少々ご都合でも、ちゃんと等身大のラグビー
    やってる感じが強くて全然気にならない

    祇園本当バカで軽薄だけど、根は悪くない素直な奴なんだよな。
    「自分勝手だった自分」に気づいて愕然とする→じゃあどうすればいいか
    分からない→仲間を見て、あいつとチームワークしたいという気持ちに気づく(正解)

    の流れがちょっとトントン拍子ではあったけど、すごく良かった。
    あとやっぱあのコーチかっこいいわ。本当よく見てる…世の中には
    ああいう人もまじでいるのかな。いたらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ED 奥田民生が歌えよ
    アレンジした曲をスキマが歌ったらオリジナルの劣化にしか聞こえん

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はひまわりが消えてなかったからコメありで見られたけど
    だいぶ好評だな

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    んー
    今回はちょっとイマイチだった

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな大分いい感じになってまいりました
    金髪の長身が頬染めオカマっぽいのも許せる

    森(元)あたりもバックアップしてると思うから長続きするんじゃないの?

    +0
    -0
  • 祇園の性格がめんどくさすぎてつまんね

    +0
    -0
  • Comments are closed.