ろんぐらいだぁす! 第6話

ろんぐらいだぁす! 第6話「フォルトゥーナ」



【公式動画検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ

コメント欄

ろんぐらいだぁす! 第6話 コメント

  • 匿名

    タイトルwww

    +0
    -0
  • 匿名

    窃盗に気おつけ露よ

    +0
    -0
  • 匿名

    来月の時間きになる。

    2話連続とかこないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    車に乗ろうぜ~

    自転車はいつでも乗れるから

    +0
    -0
  • 匿名

    アミタン体力つけろよ。

    自転車の力だ。己の力は弱い、鍛えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこの大学いってるの

    +0
    -0
  • 匿名

    作画良くなるように頼むよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あおいちゃんのエロ同人あくしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次は6.5話(総集編)かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤビツ峠に行った時の・・・
    (嫌がらせで連れて行かれた時の・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    落差0・・・
    明かにサイズが合ってない大きな売れ残りのフレーム売り付けられたな

    +0
    -0
  • 匿名

    汗だくで汗臭そうだwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    補給食の羊羹はよう噛んで食べてね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手な思いつきで他人に金銭的負担掛けるなよ池沼

    +0
    -0
  • 匿名

    自分本位でチームジャージ作って他人に着てもらいたいなら
    言い出しっぺが全額出せばいいだけの話やで

    +0
    -1
  • 匿名

    カセットスプロケッツか
    メンバー11人欲しいところだな

    +1
    -0
  • 匿名

    作画厨ってのはつくづく自滅してくれるから面白い

    作画厨の脳みそひどい

    省エネ脳みその作画厨ばかりやな

    +0
    -0
  • 匿名

    痛いキ モ オ タごときが美少女たちに痛いとかw

    お前らとは一生縁の無い青春送ってるなチームの彼らw

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけど、主人公?がウザイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これみてから自分で自転車整備始めました(≧◇≦)
    一昨日、初めて自分でタイヤ交換できたお!

    +0
    -0
  • 匿名

    チーム名は、

    『弱虫ペダル』

    これしかないわ~。

    +0
    -0
  • 匿名



    おめでとうw
    これで君もろんぐらいだぁす

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分でタイヤ交換できたお!

    じゃ、次はママチャリの後輪な!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画の悪さは頭の悪さ!

    +0
    -0
  • 匿名

    FOR TUNA ツナのために!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは亜美の可愛さで成り立っている。

    +0
    -0
  • Comments are closed.