Lostorage incited WIXOSS 第10話

Lostorage incited WIXOSS 第10話「捕食/悲劇と喜劇」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第10話 コメント

  • 1GET

    やったぜ!

    +0
    -0
  •  

    この救いのなさよ・・・
    どうしたらハッピーエンドになれるんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オカマばっかりじゃねーかっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャ面白かったです。

    +1
    -0
  • 匿名

    白井くんの優しさは罪だね。小さい子にまけるなんて・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あと何話?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスメーカー。ラスボス?

    +0
    -0
  • 匿名

    リオちゃん負ければ面白かったのに。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    白井君GJ!!マジGJ!!空気読めると信じてたよ有難う君の事忘れない。
    よっしゃあぁああぁあぁあああ莉緒ちゃん大ピンチから脱したぞぁああぞおおぉおおおお勝ったなガハハ!!
    さっすがちっちゃい女の子好きの●クロスへたっぴ童亭相手なら無敗を誇る幼娘ロリコン殺しの童亭キラー莉緒ちゃん泣き落としたっまんねぇえぇえええメチャシコ可愛過ぎぃいいいい!!
    涙目で懇願する攻撃力は星を一瞬で消す破壊神レベル・・・助ける以外選択肢無いだろ!!
    「ざーんねーんでした、みんな演技だよ☆」オチでも良かったけどそりゃ打算かイカンね。莉緒ちゃんにはさ、可愛い幼娘天使のまま勝ち残って欲しいの。ガリナン七海ちゃんと共に根がピュアだから天然あざとい小悪魔も許されるステータスなんだぜ!!
    すずちゃん一人が無理でもちーちゃんと二人なら・・・○○でさえ勝てなかった里見に勝てる!!
    こうなるよな?莉緒ちゃんカーニバル要員の童邸不足してるからここで里見を倒さなくちゃ後が無い。早く倒して!!  

    +1
    -0
  • 匿名

    里美ちょーしのってるけどルーのばあちゃんには勝てないお

    +2
    -1
  • 匿名

    貞子vs伽椰子をみて戦略を学べ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな作品作ってしまうような痛々しい大人にはなりたくない、とつくづく思いました。

    +1
    -0
  • 匿名

    幼 女をぶっ壊したいけど中身がおばさんになっちゃうジレンマ

    +0
    -0
  • 匿名

    太股アニメとしてみている

    +0
    -0
  • 匿名

    せつない

    +0
    -0
  • 匿名

    るうのばあちゃんチートだお

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーナ性格が活発な感じだから入れ替わっても違和感なさそうw

    里見のゲス顔w
    そういやJCスタッフはとある超電磁砲でもラスボスで同じような顔芸をさせてたなw

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    今回のルリグはセレクターの記憶の中でも心に何らかの引っかかりがある人間の印象をベースに人格が形成されるという。

    里見紅(本来)のルリグである現在の里見紅の人格のベースとなった人間がいるはず。
    はたして里見紅(本来)はその人物に対し、何を思ってこの愉悦部の悪い所だけを抜き出して具現化したようなルリグを生み出したのだろうか。
    それはその人物への憧れか憎しみか。

    そして千夏のルリグであるメルは、千夏を誤った道へと進ませるアダムを誘惑するヘビがごとき存在。
    それがすず子のイメージから作られているとすると、千夏にとってのすず子は、
    まさに悪魔。
    この二人が和解する道は果たしてあるのだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ご自分に酔われているところなんなんですが
    ヘビが誘惑したのはイブのほうなんですけど
    アダムはイブにそそのかされただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    せつない

    +0
    -0
  • 匿名

    顔芸回だった
    相変わらずゲスモードの里美がブレイブルーのハザマにしか見えないww
    まあ、中の人が同じだしw
    JCのオリジナルはラスボスを顔芸にするのが好きだなww

    里美無双中だけど、るうのおばあちゃんに勝てる気がしないんだよねw
    るうのおばあちゃんが主人公ならワンパンマン並に敵が終わるw
    敵ならどう考えても絶望不可避w

    ピルルクはまどマギだとほむらみたいなポジションになったね。
    影で人を助けるダークヒーロー的な感じ。

    莉緒は最近見ないと思ってたけど、やはり人知れず負けそうになってたのかw

    翔ちゃん…やはり情は捨てられなかったね…
    男サイドの主人公みたいなキャラだったし消えると寂しいぜ…
    莉緒は翔ちゃんが負けると消えるという事を理解してなかったし悪気は無かったんだろうな、戦い終わった後声を掛けてたし。

    そういえば里美も元はルリグらしいけど、あんな性格で元は女だったのか?
    まあ、1期にもウリスという似たルリグがいたけどw

    そして千夏のルリグが何か黒いw
    優しい物言いだけど千夏に闇の中を走れって言ってるような感じだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうせーじ?がどうしたって

    オレのはスーパーで売ってるものとはサイズが違うぜ!ファミマのジャンボフランクだ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.