true tears 1話

true tears -トゥルーティアーズ- 第1話「私…涙、あげちゃったから」




true tears動画一覧TOPへ

コメント欄

true tears 1話 コメント

  • うー

    おもしろい

    +4
    -1
  • Aa

    最後まで見ました。
    隠れた名作です。

    恋愛ドラマ好きは見て損はないでしょう
    ちなみに初投稿ですがみんな視聴できない形になってるので他のサイトで探しましょう

    +2
    -0
  • 綾崎ハ―マイオニー

    親父の声がテラ野原ひろし

    +3
    -1
  • あんこ

    今までにないかんじ

    +0
    -0
  • 忠実

    なんでこんなにコメ少ないんだろうね。

    描写も絵も文句なしだと思うけど。

    +0
    -0
  • テンションMAX

    何か切ない・・・

    +1
    -3
  • SEED

    女性は見ないでいいかも
    男向け

    +0
    -1
  • 匿名

    最初は眞一郎と比呂美に早くくっついてほしく、キスをしてまで眞一郎に迫る愛子が嫌いでしたfr
    しかし三代吉のことを真剣に考えるようになり、この作品で一番好きなキャラになりました。
    最終回が近づくにつれ、比呂美の態度がアニメキャラとは思えないリアルな女の人になっていき嫉妬深い嫌なキャラな変わっていきました。
    そのせいもあって乃絵が選ばれなかったのは残念でした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.