にゃんこデイズ 第1話

にゃんこデイズ 第1話「私と、にゃんこ達」



【公式動画検索】

にゃんこデイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

にゃんこデイズ 第1話 コメント

  • 匿名

    短すぎ!
    始まる前に終わりやがった

    +0
    -0
  • 匿名

    そうきたか。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    お、おう?

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんにゃんにゃ!!
    にゃ~^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の方に、あっちこっちでうざい書き込みしているのは馬鹿なの? まあ馬鹿なんだろうけど。かまってちゃんなのか?
    うざくてうざくて、超目障り。

    +0
    -1
  • 匿名

    ・・・猫じゃないじゃんw

    +0
    -1
  • 匿名

    んでんでんでwwwww

    おへ顔せんのか?

    +0
    -0
  • にゃーた

    ちょこっとヒメ読もうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    犬党の俺にはつらい、、まさに踏み絵
    猫むすめもいいね
    マジ可愛いですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    奴隷制度

    +0
    -0
  • 匿名

    これはなかなか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこい!

    +0
    -0
  • にゃんにゃん犬好き

    やっと今期の俺の居場所を見つけた

    +0
    -0
  • 匿名

    短っ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダル、ハイキューはクソ
    ワンピースでも見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    危険思想ゼヨ!

    +0
    -0
  • 匿名

    獣属性一切無いから無理だなこれは。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねこは普通にネコでいいだろ

    +0
    -0
  • ずんだパン

    最近見たアニメじゃ一番短く感じた
    良作ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、終わりだったんか!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね 

    +0
    -0
  • 匿名

    観れねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    擬人化する必要なし

    +0
    -0
  • 匿名

    けだまTシャツと299Tシャツは欲しいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは擬人化した猫なのか・・・かわいい
    一匹欲しいにゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    5分は短い、せめて15分で見たいなぁ

    ちょこっとヒメ良いよね
    あれはアニメ化したっけな…?昔コミック集めてました

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょこッとSister

    +0
    -0
  • 匿名

    これ死んだらめっちゃ悲しい奴やん。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ猫好きがみてもおもろいか?

    +1
    -0
  • 匿名

    わからん。ただ猫好きな自分は見てて違和感が止まらずゾワッとする。見るなら全く別な生き物だと思って見ないとダメ

    +0
    -0
  • 匿名

    猫を16年間飼ってたけどこのアニメ気持ち悪くて無理。生理的に受け付けない。人語喋らせるにしてももう少し猫らしさが欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼっちの妄想みたいなアニメだな

    +0
    -0
  • ユキハルさん【相沢幸治45歳】

    はじめまして、こんばんは。僕の地域では、関東郊外【東海地方・静岡県】のため、たとえ、ケーブルテレビに加入しても、全然放映されません。なので、iphoneか、ipadでもない限り、このアニメを見ることが、できません。それにしても、あの子たちは、ホントにかわいい。僕も、猫が大好きなので。わかります。

    +0
    -0
  • Comments are closed.