彼岸島X 第7話

彼岸島X 第7話「飼育」


【公式動画検索】

彼岸島X動画一覧TOPへ

コメント欄

彼岸島X 第7話 コメント

  • 匿名

    関智一て・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はひどい

    +0
    -0
  •  

    これ山ちゃんがやったら5人や6人は普通に演じ分けちゃって
    面白さ半減しちゃうんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話のはやみんがインパクト強すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「あっちやわー」で落としたつもりなんかね。
    脚本書いてる奴はもっと漫才やコントを勉強したほうがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちやわーではなく
    アッチワワーじゃね?
    理解できてないやつにする笑いの解説って寒いから嫌なんだけどチワワ様と熱いのがかかってるんですわ
    理解できてないのに上から目線で笑いを語るのはかっこいいっすね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちわわ様・・・・・なまはげじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が何と言おうと迷・・・いや、名作だ!毎回楽しく観せて貰ってます。

    +0
    -1
  • 匿名

    色んなベテラン声優で聞きたいすごく聞きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    画太郎様の生まれ変わりのような作風
    まさに天才 実写化お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    天才といえば画太郎様だが、この作品も非常に近いものを感じる
    劇場版を作ってほしいものだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.