スピリットパクト 第2話

スピリットパクト 第2話 「カレに惹かれたワケ」


【公式動画検索】

スピリットパクト動画一覧TOPへ

コメント欄

スピリットパクト 第2話 コメント

  • 匿名

    いいニオイのカレーだから

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな中華クズアニメステマする為にここにコメ打つクソチョンスパイ
    おっす〜
    中国三千年の歴史はこんなおばかアニメを生み出したと思うと笑ける
    今の内部崩壊でGDPだけ偽装するカス国家ダカラナ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑いつもの奴か

    +0
    -0
  • 匿名

    中国では韓流スターが人気~
    韓国のネトゲに中国人も夢中。

    韓国文化に汚染された中国~いろいろと勉強になるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    VWが2016年の自動車販売台数世界一に

    VWは2015年にディーゼル車における排ガス不正問題が発覚。その後しばらくは株価が暴落し、会社としての信頼も失われたかに見えた。しかし2016年になって中国市場を中心に販売は伸び、最終的にはトヨタを抜く見通しになった。

    ↑現実を直視しろ!
    中国を笑う者は貧困層。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑中国と関係なくてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ただの養命酒販促アニメか……

    +0
    -0
  • 匿名

    独特の間だが結構見れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    養命酒がスポンサーじゃない定期

    +1
    -0
  • 匿名

    中国人もジョジョネタをギャグとして使うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃLoLやってますが…版権とか大丈夫なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    緩急の付け方とか、間合いとか、ちょいちょいしたとこでの違和感が気になる。
    特にバトルシーンの、こう、シュパッとした動きが弱いというか…
    日本の影響受けすぎてて、感覚的な違いが浮き彫りになるんだろか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.