小林さんちのメイドラゴン 第3話

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」



【公式動画検索】

小林さんちのメイドラゴン動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴン 第3話 コメント

  • 匿名

    オープニングを聞くたびに「僕らはみんな河合荘」を思い出す。

    +2
    -1
  • 匿名

    京アニ没落アニメ・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    opの紫シャツのハゲおっさんの記憶しか残らない。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    トールちゃんとカンナちゃんのモザイク入り身体舐め合いっこ卑猥過ぎだろぉおおおお!!

    小林さんがトールちゃんのおぱーいを下から突き上げるように揉み揉みイイぞもっとやれw
    エッチなのは素晴らしいと思います!!トールちゃんが小林さんの背中を流したこの勢いでトールちゃんの裸見れるとドキドキしたのにあのオチ無いわー。いつもコスプレメイド服・・・鱗が邪魔しやがる。よし俺も隣に引っ越してトールちゃんを呼び付けてOne Roomすっぞ!!

    +2
    -0
  • 真実の声

    新キャラが揃った…

    後、もう一人かな (^◇^)

    +2
    -0
  • 匿名

    これ本当に人気なの?
    3話まで見たが、面白さが全く分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャベツ合格w

    +2
    -0
  • 匿名

    原作クソつまらんから読んでみりゃいいさ

    +0
    -0
  • 匿名

    スポンサーはこんなアニメに投資してるのか?
    大丈夫ですかね?

    +2
    -0
  • 匿名

    10年前、怪しい会社から頻繁に「京都のマンションを投資目的で買いませんか」というような内容の勧誘電話がかかってきました。
    電話に出て断るのですが、昼夜複数の新手業者や担当者から何度もかかってくるので迷惑でした。
    警察に相談するのも面倒だったので、ナンバーディスプレーを契約しました。

    小林さんがマンションを探していたので思い出してしまった。
    ちなみに「小林さんちのメイドラゴン」の舞台は東京都と埼玉県。
    京都のマンションは京アニつながり。
    今でも京都には、悪徳マンション業者のイメージしかない。

    +1
    -0
  • 匿名

    たいした技術力もない
    ディーンにすら勝てなくなった
    京アニは終わりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり期待してなかったのに、なかなか楽しめるじゃないか
    今期観るの少なかったから思わぬ誤算だ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ需要あんの?

    +2
    -1
  • 匿名

    人工知能に作品書かせた方がマシな時代になりつつあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    カンナちゃん可愛いな~

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでつまらんと思うのに観るんだ?
    時間もったいないからもっと有意義なことしなさい

    3話も安定して面白かった!
    トール洗うとこ、あのホースじゃ何時間かかることやらww

    +2
    -0
  • 匿名

    擁護すべきところが皆無w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白さがわからないのはいいけど需要あるのとか人気あるのとか聞く意味あんのかね
    周りがどうとかより自分が楽しめるかどうかが全てじゃないか?
    もうちょっと自分を持った方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずしょうもない萌えゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見てしつこくネガキャンする社会のゴミ達がこんなに沢山

    +1
    -0
  • 匿名

    あの箱はカズマなら開けなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ×ゴミ達がこんなに沢山
    ○ゴミが一人連投

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともネガキャンしてるのは1人ではないな
    俺は1度しか書き込んでないから
    京アニがこんなゴミ創るのは皆悲しいんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりのつまらなさの愚痴りに来たら衝撃の事実を知った
    これ制作京アニだったのか・・・
    特に作画に力入ってるようにも見えなかったから全然気付かなかった
    作画で勝負するのやめたのか?内容で勝負やめてるのも相変わらずだし何も無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    開始13分で観るのやめた

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、こうやってコメントするのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    薔薇に行ったり百合に行ったりと
    まじで迷走してるなぁ。
    マーケティング的にはもっと王道とかあるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニは計画倒産ねらってんじゃないかと疑う低レベルアニメwww

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ内のゲーム絶対ダクソだろw

    あんな初心者殺しのゲームやらせるなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウチにも「ちょろゴン メイド」を警備員に欲しいな。
    ウザイ勧誘をサクっと処してくれそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ルコアさん、痴○扱いかw
    ドラゴンの黒歴史面白ぇ、酔って何した?www

    +0
    -0
  • 匿名

    あー面白いわーーーーーーーwwwww最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小林さんが可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんないよ
    京アニは萌えアニメのテンプレから脱出しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ批判多いのに必死に擁護してる奴こそ一人なんじゃないのw

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたより面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ面白いと思ってるやつが一人で連投してんじゃないの?って書こうと思ったら同じ事書いてるやついてワロタ

    +0
    -2
  • 匿名

    批判してる奴は、連投してる、とかわけわからん事を言う擁護派。
    批判してる奴は、タダつまらんと感じてるから、速やかに「打ち切り」を希望してるだけ。
    なんなんだ? このやる気も、センスも感じられんアニメは?
    まだ、ユリキモだったが卓球少女の方が面白かったぞ。

    むしろ、批判してる奴にネガキャンとか言ってる奴や面白いと評価してる奴は、何処が面白いのか説明責任をはたしてくれ。
    「アンチは見なければいい」とか「この面白さが分からない奴は・・・」みたいな感じで、多分マトモにできないだろ?
    一体、どれだけの使いまわし設定のユリキモアニメなんだ?
    原作者も制作会社も、マーケティングとか言って過去のヒットをマネして劣化版をつくる化石ジジイしかいないのか?
    そういった、化石ジジイがアニメの制作に関係している限り、日本アニメの衰退は止まらない。
    だから、今現在は、お金儲けの為だけに課金ゲームの宣伝アニメが増殖して、コストカットで人件費の削減のため作画や演出を手抜きすることになり、クリエーターが育ちにくい環境になっている。
    そして、クソアニメが増殖して、日本アニメがドンドン衰退している。

    こういう、クソアニメ批判するなとか言う連中は、日本アニメを破壊するテ〇リストなのか?
    最近、中国アニメが多いのは気のせいなのか?

    +0
    -0
  • AS

    面白いと思うけどな~

    なんでも批判することしかできない人達って見てて哀れ

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護しようにも面白くないから無理

    +0
    -0
  • 匿名

    批判厨はドラゴンに崔順実が焼き頃されたらやっと面白いて言うんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    のほほんとしてんの好き

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴数見るにつけブランドに弱い奴ら多いなって思うでやんす
    他にもいいのあるのに

    +0
    -0
  • デアデビル

    ミミックつえーww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント欄、俺含めて暇人ばっかだな
    特に批判してる奴は日頃から暇ばっかしててストレス溜めてるような犯罪者予備軍だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。

    主観です。
    抗議、質問、異論、反論、口撃等々受け付けません

    +0
    -0
  • 匿名

    批判を擁護するほど、面白いとは思わないけど、別に批判するほど面白い追求してるアニメじゃなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回いる3話になっても批判している人
    面白くないくせにみてんじゃん
    批判するためだけにみてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずコメ数伸びるね
    ユーフォニアムもムキになって叩くアンチさんのおかげでコメ数伸びてたけど、こういう作品でも変わらずアンチさんは粘着してるみたいだしこりゃ制作会社のアンチだなw
    熱心なアンチさんも付いてて京アニは今年も安泰ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    庵野秀明がいた頃のガイナックスとヤマカンこと山本寛がいた頃の京アニは神スタジオだった。
    京アニはこんな糞アニメ作ってないでハルヒみたいな神作品作れや!!

    +1
    -0
  • 匿名

    いや~今回も面白かったな。小林さんの人柄が本当に素敵。

    +0
    -0
  • 匿名

    相手にすんなよ

    +0
    -0
  • ###

    今季一番つまんないって言ってる人、全部のアニメ見てるの?暇なんだねえ。親が金持ちで本人が無能ってパティーン?
    私はもっとつまんないものがあるけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思った俺は異端なのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    トール「こいつら反省できない猿ですよ?」→まさに日本人ww

    反省だけなら猿でもできると言うが、反省すら出来ない猿以下の民族のが日本人という劣等人種!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画きれいだと思うけどな。
    動画もきれいだからこそパカがないわけだから…原画がしっかりしていないとできないことだし。
    違和感なく画面作れてるんだからさすが京アニとしか言えない(作画厨)
    そして今のヤマカンは微妙だと思います。

    +0
    -0
  • 犬は害獣

    騒音の中でもクソ犬だけは許せん。

    +0
    -0
  • 匿名

    何がいいって小林さんの声なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらンつまらンと文句言いながらも毎週欠かさず観てるよなアンチッて。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザも古臭いし動画もいまいち。
    ギャグなのかハッキリしないシーン多すぎ。
    監督もどこが悪いかわからないからテコ入れで用女w
    京アニってもうだめだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニスタッフがステマしても批判を鎮火できないとは

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント1人でアンチコメ連投気持ち悪いは・・・
    本当にツマランかったら見ないから、非コメさえ入れないのにねw

    今日寝れるわーw

    +0
    -0
  • 匿名

    パークと氷菓は観れたけどこれはないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、懐かしいゲームがwww
    あれ難しいけどハマると面白いんだよなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にダークソウルやってたやん

    +0
    -0
  • 匿名

    トールかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメより信者のコメントの方がおもしろいという現象

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントにつまらないと、アンチコメントもないんだぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなクソかわえええええ!!!
    トール最高だ

    +0
    -0
  • 匿名

    作中のゲームの作りこみすごいですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    力を入れる(響けユーフォニアム1期)

    力を抜く(無際限のファントムワールド)

    力を入れる(響けユーフォニアム2期)

    力を抜く(小林さんちのメイドラゴン)今ここだからつまんないのは仕方ないw

    +0
    -0
  • 匿名


    力を入れる(響けユーフォニアム3期)

    力を抜く(小森さんちのメイドラゴン)

    力を抜く(小森さんちのメイドラゴンZ)

    倒産 _(┐「ε:)_ズコー

    +0
    -0
  • 匿名

    カンナの足やばいわ~。フェティシズム刺激される本当…
    来週は見逃せないな。国籍とかそこらへんどうするんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くねぇ糞アニメって主張するのは勝手だけど3話まで観てその感想なの?って感じ
    批判するためにアニメ観てる変人か一話でつまらなかったから観てないけどしつこくアンチしてる馬鹿か・・まぁ自演だろうけどな!そんなきもい奴が3人も4人もいるとは思えんし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑糞をカレーだ!といって食いそうな思考だなw
     アンチが3人4人?現実みえてますか?
     ほとんどの人が「つまらない」とおもってますよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ×ほとんどの人
    ○僕

    +0
    -0
  •  

    これ京アニなのか
    ひどすぎて気づかなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い面白くないよりも頭を空っぽにして見れるから好き
    日常系のアニメが好まれる理由の一つに考えなくても見れて変に感情を動かさなくても良いっていうのがあるからツマラナイって感じるのもやっぱり一定数居るんだ
    このアニメがツマラナイって感じる人は面白さを力説しても通じない(味覚と同じで嫌いな食べ物を好きになれって言うのとにてる)

    +0
    -0
  • 匿名

    皆がアニメ好きなのは分かったから
    気長に観ようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するんだったら自分が面白いと思うもの探したらどうですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフニールさん最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいやん。
    こういうほのぼの系好きやわ。
    カンナは可愛すぎるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの意見を見ると好きか嫌いかハッキリしてるな。原作が好きで見始めたけど絵が大分思っていたのと違う、けどアニメも十分面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    このユルさが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどなぁ、いったいどんな神アニメ求めてんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか中途半端なアニメだね
    楽しめる要素も中途ハンパ
    萌え要素も中途ハンパ

    全てが中の下クオリティ
    まんべんなく出来が悪いってアニメとして最悪なんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちうるせーよくそニートども
    みるなら黙ってみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    てへっ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフニールが結構良いキャラだったな
    今期で一番好きなアニメかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ファブリーズ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期唯一見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    小林さンは婚期を逃すタイプだな。自ら働いて生活費を稼いでるので結婚して男性に頼る必要無ェーもン。女は無職で貧乏なほうが確実に結婚しやすいからな。男性とは正反対なンよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに書いたところで何か変わる訳でも打ち切りもしないしバカばっかだな

    擁護側も批判側もくだらねぇわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち評論家ぶっとるやつらまじできもいから今すぐ見るのやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    結局他のも含めて批判ってのをすべて集めても二行くらいにしかならなくね?うっすい本くらいする位は頑張って欲しい。
    作ってない側が面白いを追求って批判することは現状なってない。なんだかんだ言いましても大人の仕事で大人たちの仕事の結果。あれはそういう風に作ってる訳でもあるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には男がよかったなー小林。女だからあー言う感じの維持になるんだろうが。やっぱ男としては、メイドラゴンにきゃっきゃウフフするの男がいい。同性だからあの死んだテンションだとわかってもそれでも男と思いたいのがぬぐえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    トールの尻尾で掘られたら壊れちゃいそうだから小林の穴が危ない

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局他のも含めて批判ってのをすべて集めても~

    「真実の声」と同レベルの国語力だなwww
    もしかして、本人か??

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメに京アニが~とか書いてるやつ京アニ好きなのに批判しているってことだもんな。京アニの今後が心配でってことだろ。
    コメント欄は一見殺伐しているように見えるがアニメへの愛であふれていると思うわ。3話目なのにアンチコメント多過ぎるのは自演か失速が原因な訳で。両方なんじゃないの?とは思う。私は好きですけどね普通に。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する人は見なければいいのでは。自分は今回も普通に面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなアンチにかまってやんなよ
    収益0の糞ニートかまってちゃんが喜ぶだけだぞ
    可哀想だなと思ってスルーするんだ

    +0
    -0
  • 匿名


    いやね
    実際ニートかどうかもわからん相手に的外れな言葉で馬鹿にしたって痛くも痒くもないと思うよ
    相手にされて喜ばすだけで

    あと収益はスルーする

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いつまらないじゃなくて
    こんなアニメもあるって認識でいいじゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながらも結局毎週欠かさず観てる時点で大ファンだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    謎に多い中華系アニメよか
    全然マシだな

    +0
    -0
  • 匿名

    作者クール教信者さんだね。
    ピーチボーイリバーサイドの。
    出世したなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑8
    >コメント欄は一見殺伐しているように見えるがアニメへの愛であふれていると思うわ

    いや……。ここにいるの、アニメが嫌いな奴と、他にヒマを潰すやり方が分からないから観てるって奴ばっかりだと思うわ
    素直な印象として、アニメとアニメ好きに対する憎悪しか感じられない
    楽しもうという気も感じられないし、その原因をひたすら自分以外に求める態度は誰も救いようがない
    なんでそんなのがこんなところでたむろってるのかまでは分からんが

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は面白いと思うけどなぁ
    まぁつまらないって感じる人もそりゃいるだろうし面白いって思う人もいるだろうけどなんでみんな自分のを通したがるのかねぇ

    面白いって思う人も居ればつまんないって思う人が居るってことでいいじゃんか…って思うけどねぇ
    この場の使い方さえ間違えてないのならそれでいいじゃんかよ

    ここでケンカしたりとか他人の意見に突っかかったりとかはここの使い方とは違うからやめた方がいいけど感想は人それぞれなわけなんだし

    まぁ別にどうでもいいんだけどさ

    +1
    -0
  • 匿名

    ×たむろってる
    ○一人いる

    +0
    -0
  • トンスルキラー

    トール「こいつら反省できない猿ですよ?」→まさに日本人ww

    反省だけなら猿でもできると言うが、反省すら出来ない猿以下の民族のが日本人という劣等人種!!

    2017/01/26 | – #-

    で、トール「こいつら反省できない猿ですよ?」→まさに韓国人ww
    反省だけなら猿でもできると言うが、反省すら出来ない猿以下の民族のが韓国人という劣等人種なんだな!!

    流石エヴェンキ穢族は反省が出来ませんね(笑)。
    呉善花教授と加瀬英明外交評論家共著の呆れた哀れな隣人・韓国と言う書籍を読むべきです(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず京アニファンが嫌いだというアニメの方が俺は好き
    なのでこのアニメは大好きだ
    ハルヒ?アレ原作が終わらなそうだから見る気が起きないな~

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当タイトルで損してるなー。思ってたのよりずっと面白いよ。
    主役は女の人でよかったと思う。
    ほどほどエッチでほのぼのでクスッと笑えていいじゃん。
    婚期逃すって別に充実してれば結婚できなくてもいいと思うけど。
    トール人間より長寿だろうし最後まで看取ってくれそうだしね!
    可愛いくて子供みたいのもいるし。
    住むところは何年か毎にかえなきゃいけないかもだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    トール「こいつら反省できない猿ですよ?→アンチ、批判厨、中国?韓国?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメってオリジナルのアニメ映画とか一部を除いて、基本的には頭空っぽにして見るものじゃないかな

    なんとなく肌に合わなければ見るのやめればいいだけだし、理由は分からないがなんとなく面白ければ見ればいい
    細かいところまで目くじら立ててたらおちおちリラックスしてアニメも見れんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ信者どもがうっさいが、ふつうに面白いな。

    アクションつーよりアスキーとかによくある感じの作風だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いのにー
    毎回笑ってみてるよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アカン・・・原作漫画全部かってもうた・・・・
    ぶっちゃけスルメアニメだわ 何度か見てるうちに好きになってもうたあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん おもしろいじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は本当に可愛いね。動画まで可愛い動き意識してるのがわかる。特にカンナと尻尾

    京アニって「可愛いは正義」って社風なのか

    ストーリー中のとってつけた感ある闇要素はちょっとあざとい気はするし色々アニメオリジナルの演出もありそうだけど楽しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近見始めた
    あのゲームの詳細が知りたかったんだが言及している人はいないな…
    デモンズソウルかと思ったけどどうなんだろ
    カーレースがマリオなのは分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    面白さがわからんってコメントする奴って何の為にコメントしてるんだ…?
    言ったところで何も変わらんと思うが…まあそれは肯定のコメントにも通ずるとこはあるか

    かまってちゃんも程々にしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    デモンズってかダークソウルっぽいなw

    +0
    -0
  • ブルーアイズ

    面白い!最初どうかなっ?と思って見ていたら、なんやかんやで気付けば3話ฅ(*°▽°*)ฅ♡

    +1
    -0
  • とんぼ

    完全にフ○ム作ゲームのソウルシリーズだねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.