魔法つかいプリキュア! 第50話(最終話)

魔法つかいプリキュア! 第50話(最終話)「キュアップ・ラパパ!未来(あした)もいい日になあれ!!」


【公式動画検索】

魔法つかいプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法つかいプリキュア! 第50話(最終話) コメント

  • 匿名

    キュアップラパパ!

    +1
    -1
  • 匿名

    2ゲ

    +3
    -2
  • 匿名

    さよならもふうううううう

    +1
    -0
  • 匿名

    キュアップ・ラパパ
    、、、、、引継ぎ回ですね!
    あれれ、、、前回で終わったほうがよかったような、、、、。

    次回からは少し年齢設定が幼くなる感じですかね??

    +2
    -0
  • 匿名

    綺麗にまとめた風だけど
    壮大な尺余りという感も

    +1
    -0
  • 匿名

    次作から肉弾戦なしだっけ・・
    もうプリキュアじゃなくていいやんそれ
    路頭に迷っているがリスクも取れずとりあえずプリキュアは付けておきたい感すごい

    +2
    -1
  • 匿名

    このシリーズが一番好きだったから、終わるの悲しい
    果たして新シリーズは面白いのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今年も幸せだった~

    +0
    -1
  • 匿名

    いやー、良かった。ファンサービス満載だったね

    +0
    -2
  • 匿名

    最高だった
    2期はよ(叶わぬ夢)

    +0
    -1
  • 匿名

    ソルシエールさんが
    ちらっと出た!!!

    +0
    -0
  • -#-1733

    プリキュアはまだ続くのねw
    次はスィーツ作るのかぁ。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    イチゴメロンパン買い込みすぎだろww

    +1
    -1
  • 匿名

    次は5人かぁ…… それでウサギやらの動物の耳としっぽが付いてくるとなると、むかーしやってた東京ミュウミュウってアニメとなんかかぶるんだけどwww
    個人的には、まほプリでシリーズ終わってもよかったような気がするけどな

    +0
    -0
  • ヤミーでうまくつなげたなお見事w

    イチゴメロンパン変身に謎の少女映りこみw

    一年間ありがとう、リコ校長!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.