ひなこのーと 第1話

ひなこのーと 第1話(先行放送)


※先行放送版

ひなこのーと動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなこのーと 第1話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ようつべで見ると耳鳴りがする

    +1
    -0
  • 匿名

    来期の楽しみktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    これは見るしかねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと騒がしいひだまりスケッチって感じかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく小学生は最高だぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    今度は演劇厨が知ったかするですか?

    +0
    -0
  •  

    あぁ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    これはごちうさのパクりですか?w

    +2
    -0
  • 匿名

    デスノートみたいな話?

    +0
    -0
  • 匿名

    またこっち系か
    もうこういうのはけもフレに駆逐されたオワコンジャンルだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どういう人生送ったらそんなコピペをせっせと書き込むようなルートに入るんだろう
    また消されるだろうけど頑張って更生しして生きろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿キラーちょっとキモイよ、いや、ちょっとじゃなくてものすごくキモいよ辞めた方がみのため

    +0
    -1
  • 匿名

    どういう人生ってそりゃ誰にも相手にしてもらえない人生に決まってるだろ

    +0
    -0
  • 流浪★電波

    一番疲れないジャンル。

    視聴しない理由が見当りませんが( ;゚д゚)ェ……………………..

    +0
    -0
  • -#-2009

    ちょっと案山子がちょっとしつこいかな?w
    上で言ってるようにごちうさに似てるねw

    +1
    -0
  • 匿名

    大体のあらすじ。

    ひなこノートに本当の名前を書かれたものは、全員ひなこの劇団員になる。
     そして持ち主のひなこはその劇団員の座長。座長の命令は絶対とされ、面白半分に総理大臣と各国の大統領の名前を書いたひなこは、わずか半日で世界の半分を手に入れた。
    ところが、唯一の点滴がこのひなこノートを食う者の存在。
     通称、神喰い(紙食い)と呼ばれる能力によりひなこノートに書かれた劇団員を強制的に退団させる能力を持つ。
    ひなこと神喰いの頭脳バトルが今はじまる・・・!?
     

    +0
    -1
  • 匿名

    本食うとか頭おかしいやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブサンシャイン1番クジ引いてヨハネ様ゲットしたぜ
    いやぁヨハネ様最高です(^-^)
    3回しか引いてないのに全てヨハネ様やった

    2ndライブも楽しみだし、ラブライブの盛り上がりも、ますます好調になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    きんモザあるいはごちうさのような まったり系 かな。こういうのがひとつぐらいあってもいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあかな

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えた後に尻で抜けるとか一石二鳥だな

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿キラー、どっちが犯罪者体質なのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    くいなが意外と背が高かった、原作だと結構小さく見えるが

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんには無理やった…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう気づいている者はいるだろうが…案山子をえんぐりっしゅにするとスケアクロウ..そう 彼女の裏の顔は武器商人を追うCIA局員なのであーる。

    +0
    -0
  • 匿名

    唯ちゃんの体液入りの特製小倉あんたい焼きに加工されて死にたい

    +0
    -0
  • 匿名

    何が日常で癒やされたいだよ
    ロ・リーコンのズ・リネータじゃねーか
    気持ち悪い豚共絶滅しろや

    ふぅ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    くまみことかうららタイプだなぁ

    +0
    -0
  • タタキング

    監督高橋丈夫さんか。
    18禁アニメの絵コンテしてるだけあって最後のふろシーンはきわどかった…

    最近日常に特化せず目標を作るほのぼの系アニメはやってるな。
    話のバランスをとるのが難しく片方特化しすぎると叩かれる対象になるんだよな。

    案山子ネタの引っ張り方のくどさが気になった。
    主人公の人見知り、田舎回想をうまい具合にギャグに昇華してシリアスにさせすぎないように
    だが、主人公が人見知りの癖を克服していく様子をうまく書いてほしい。

    こういうジャンルのアニメ見るとARIAの凄さが分かるんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ リ子んのわい歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニメはスルー

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂シーンのポーズがあざといwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、らきすたときんモザとごちうさ合わせたみたいな感じだな

    +1
    -0
  • 匿名

    見てて疲れる
    案山子ネタもしつこいし、ガイジばっかだし
    中学生なら許せた

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングってオタキングこと岡田斗司夫の別名義なんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこういうのいいよ…
    別に面白い展開無いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどBDではステルスするんですね、わかりました。

    ARIAの凄さは確かに凄い。
    その分つまらないと感じる人も多いだろうが特化は大事。

    +0
    -0
  • 匿名

    上京?
    石投げられちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ARIAはトレパクしておいて黙ったまま押し通したのは確かに凄い神経だったな

    +0
    -0
  • 真実の声

    こんな感じのアニメなら見たな(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ふるくせぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    虚無の世界

    +0
    -0
  • 匿名

    よいぞ…よいぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ありとあらゆる萌え系アニメの設定をまぜてみました
    みたいな既視感の塊のような内容

    +0
    -0
  • 匿名

    着やせする巨ヌーw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、今まで流行った萌えアニメのごった煮だな
    設定ぶち込みすぎで、全然落ち着けない
    闇鍋やっているような感じで、ムダに疲れてしまう
    今の日常系はもっと癒されないとダメなのになあ
    ウララみたいに空気になるのがオチだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのカカシですな

    +0
    -0
  • Comments are closed.