タイムボカン24 第24話(最終話)

タイムボカン24 第24話(最終話)「天才ダ・ヴィンチが最終回だった!」


【公式動画検索】

タイムボカン24動画一覧TOPへ

コメント欄

タイムボカン24 第24話(最終話) コメント

  • 匿名

    2話位からだったっけ?切ってたけど
    最後だけ観てみるわ
    気が向いたら感想書く

    +0
    -0
  • まあ・・・・・・タツノコ史上初のだっさくだがおもしろかったぜぇぇフル合体は最高だったあ

    +0
    -0
  • 匿名

    レオナルド24博士
    これにはすげぇー笑った!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダ・ヴィンチが24世紀に行ってしまったぁー!!

    +0
    -0
  • -#-1934

    あ,ホントに24話で終わったw

    +0
    -0
  • 匿名

    また続編とかありそうな予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤダーマの正体は『カレンの彼氏』だったが、喋り方が違うという理由で偽物扱い、しかもボカンメカの最終形態はダ・ヴィンチ24がやり、もうなんでもありの最終話で、すげぇー笑ってしまった
    しかもなんだか第2期はあるという流れ的な終わり方、ちょっと期待しちゃったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    ボカンて服きないと危険とかそんな設定なかったっけ?
    24人もいて100%大丈夫ってどうなんだ

    というかこれ打ち切りなのか?
    えらく伏線の回収が滅茶苦茶だった気がするんだが

    半年経ったら2期あるかもな終わりだっけどどうなるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ楽しい24話をありがとうって感じだな

    カレンちゃんとビマージョさま最後まで可愛かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あって嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    彼氏の顔みたかった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は忠臣蔵と五条大橋の決闘をぜひとも真歴史化してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパート、続編やるってこと?
    新メカの設計図ってあのバッタ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一度特別編として『夜ノヤッターマン』とコラボとかしないかな?
    なんかやってほしいと考えてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    スズッキーってオールマイトだったんだ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    ビマージョ様はスズッキーを裏切り者呼張り出来んぞ一応

    +0
    -0
  • アカデミアの広告するとわw

    スッパマンはアカンよw

    ワンクール乙でした><

    +0
    -0
  • Comments are closed.