まなびストレート 12話(最終話)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第12話 (最終回)「桜色の未来たち」


まなびストレート動画一覧TOPへ

コメント欄

まなびストレート 12話(最終話) コメント

  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

    がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第12話】

    学園祭から約一年半が経過しており、最終回は卒業式。

    +0
    -0
  • ハピゆき日記

    がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話感想

    がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(最終話)感想いきます。

    +0
    -0
  • Hiroy's Blog

    がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話「桜色の未来たち」

    まっすぐゴー!最終回に相応しい回でした。

    +0
    -0
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    (アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話 「桜色の未来たち」

    がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版卒業式の時がやってきた。学美、光香、むつき、芽生、桃葉の五人はいつものように集まり、自身の選んだ道を確認しあう。そこで、光香は衝撃の発言をする・・・。

    +0
    -0
  • ふじまる

    楽しかったよ

    +0
    -0
  • にまる

    けいおん!よりも良アニやったな。この緩さがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の締め方がすごくよかった!

    +0
    -0
  • まろ茶

    思わず泣いてしまった(T^T)私もこんな青春おくりたかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.