にゃんこデイズ 第12話(最終話)

にゃんこデイズ 第12話(最終話)「にゃんこ達と一緒に」



【公式動画検索】

にゃんこデイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

にゃんこデイズ 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    (=^_^=

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちった!Σ(´Д`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はにゃんこ難民かもしれない。
    2期とグッズをお願いします。部屋中にゃんこいっぱいにしたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこいずらぶっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次からは3分で頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりか
    今期アニメで一番頭に残る曲だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    う○こデイズ

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこにゃんにゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    時間が短すぎたのがもったいなかったかなぁ
    テンポ早すぎて可愛さ感じる余裕がないときもあったし…
    もし2期作る気あるならOPED込みで5~7分で作ってもらいたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    お嬢様(猫)はすぐ庶民サンプルに堕ちる

    +0
    -0
  • 匿名

    2期せめてもう5秒・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこisL♥VE!

    +0
    -0
  • 匿名

    2分でもいいから10年くらいやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    またねって言ったな!?
    また会えるんだな?5分枠なんだな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に見たよ。
    おもしろかった。
    短いやつはこれがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったあああああにゃああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    今年はこればっかり毎日10回くらいおかずしてシコってたら知らんあいだに真正ほうけいから卒業できてたよwww痛みはないけどいままで革かぶってた先っぽんところすごく敏感w

    体にいいアニメありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑悲しい卒業だな・・・合掌

    +0
    -0
  • 匿名

    いえいえこれで自身がついて堂々としていられるからヤリ珍へjobチンジできるよw
    今までの真性だと物理的にできなかったしな(@^▽^@)
    ニャンコたちにこの純潔をぶち込みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    Anitubeで観たけどえらく作風もストーリーも変わったな
    しかもにゃんこ出番無しとか終わってるな

    +0
    -0
  • 匿名


    それ俺も最初引っかかったwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.