TOZX2 第12話

TOZX2 第12話「EPISODE024 導き出した答え」


【公式動画検索】

TOZX2動画一覧TOPへ

コメント欄

TOZX2 第12話 コメント

  • 匿名

    1
    chaosより

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回??

    +0
    -0
  • 匿名

    全員合体神依キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    わりと展開としてはありきたりなのに、何故かワクワクする!
    続きが楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせここまで来たならアイゼンを浄化しエドナの「お兄ちゃん…(ウルッ」まで見せて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は4月29日。ちょっと先だけど楽しみだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いことをしたら呪いをかけられた、ってただの自業自得とか迷惑なラスボスだな

    +0
    -0
  • 匿名

    でこのゲームはいつ出るんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?最終話『EPISODE025 伝承』って来週やんないのかよ。1ヶ月も先延ばしすんのかよ。
    なんだよそれ、熱が冷めちまうわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    予約録画しといたらタイトルに「終」マークがついてたので最終回かと思ってたら、これからという時に終わって次回予告まであったから「???」てなったけど、そゆことなのね。
    でも1か月は空きすぎだな~。興奮が醒めちゃうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと災禍の剣士だと思ってた…

    +0
    -0
  • 匿名

    四大神依ゲームで使いたかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜゲームで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一ヶ月も先かよおおおおおおおおおおおおお
    放送枠の関係ならしゃーないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アイゼンの浄化までやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ラスボスがちゃんと待ってあげて見守ってる中で全員で手合わせてるって思うとちょっとシュール

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、Xってなんやったん??販促??

    +0
    -0
  • 匿名

    分かった!
    世界のシステムを修正する旅がゲームで出るんだ!そうに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    既読スルーは世界を滅ぼすってことやな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジー系の作品って脚本が毎度バカみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    災禍の剣士「この孤独が解るか!」って完全な自業自得じゃねえか、八つ当たりも甚だしい。
    ついでに言うと先代の導師もどうせかけるなら、もがき苦しんで死ぬ呪いとかにしとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイムアウトが長かったな。災禍無言の棒立ちやし
    でもなんか良いよこの作品

    +0
    -0
  • 匿名

    馬場抜きでリメイクよろしくしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ライオン丸棒立ちなのは呪いのせいでもうこっちから干渉すらできなくなってるからなのではと思った。

    まぁお約束展開だからだとは思うけども

    +0
    -0
  • 匿名

    フィーが出て来ただけでもテンション上がるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ確かに現実でも孤独ニート大量発生で日本滅ぼしかけてるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    このゲームいつ発売すんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームなんて発売してどうすんだよただひたすら浄化するだけとかつまんないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話は月末って本当?

    +0
    -0
  • 匿名

    全員合体とか王道すぎる展開だな・・・
    めっちゃ派手派手スレイとラスボスの対決まであと2週間もかああ

    +0
    -0
  • 匿名

    激熱演出か??(100%勝つとはいっていない)
    負けてからフリ-ズ復活の方が面白いか!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.