アイドル事変 第12話(最終話)

アイドル事変 第12話(最終話)「なんてったってアイドル議員!」



【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    やっと終わった

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ終了ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    どうだった?
    みてないけど

    +0
    -0
  • 小花鈴

    エンドカードの夏月ちゃん肉付き絶対誘ってるよね。シコれてたまんねぇええよぉおおおっ!!
    せっかくの雨の中・・・そこは水着ライブ鉄板でしょうが!!
    はわわしてるくるはちゃん可愛い抱っこして走り回るなら俺に任せろ!!
    デレたちなつちゃんも可愛かったわ。これで終わりとは物足りない。各党代表ぐらいしか駆け付けなかったし、三日月も出ないまま。2期やってくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこれ見るくらいなら
    あいまいみーでも見た方がいい

    +0
    -0
  • 感動したっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    国会議員である必要皆無だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもいいけどファイナルライブくらいは一曲通しで流そうよ
    途中でオッサン挟むなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれ結構面白いぞ
    勢いがあって良い

    +1
    -0
  • 匿名

    最期のライブwwwwww
    日本オワタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予想してたより面白かったんで満足です

    +0
    -0
  • 匿名

    あいまいみーはメタGAGだから慣れてないと難しい
    魁クロマティ高校が楽しめる人むけな

    +0
    -0
  • 匿名

    能登産もどきなのに越中弁℃-uteやっちゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    このぐらい腐っているほうが日本はいい。
    日本の政治には見えない力や神風などが働いていることが証明できた。
    2期では安倍と籠池を出してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の総理のノリで
    ふとキョンを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は頭のおかしいぶっ飛んだクソアニメ枠かと思ってたけど意外とまともなこと結構言ってたり総理の敵としての在り方は好きだった
    絶対認めないスタンスからやり方は認めないけど存在は認める、自分の信念は曲げず立ちはだかるからそのやり方で越えてみろって解釈でいいならかっこいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドルジって略はモンゴルの関取ぽくてどうかな(*´-ω・)ン?とおもう

    +0
    -0
  • 匿名

    あのハゲのおっさんは、あの妨害工作で犯罪を指示したということで逮捕なんやろうなー。だから最後は総理しか出てこなかったと

    +0
    -0
  • 匿名

    バレというか証拠はないだろ
    仮に犯罪行為バレたとしても法務大臣から検事総長に指揮権を発動して検察が身動きを封じ込まれた造船疑獄事件の前例が実際にあるから政権党が世論を無視すれば無茶できるぞ

    このばあい桜庭総理の隣に官房長官を配置しても絵的に様にならんからだけだろ

    +1
    -0
  • 親父1891

    内容はともかく、キャラはみんな可愛かった。ただ、それだけだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    でもそれがぬける!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ動で若干小馬鹿にしつつ見るのが楽しかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    総理かっけえw

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台演出が、

    アイカツとアイマスのそれらを、それぞれで引いて∞で割った感じやった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.