ひなこのーと 第4話

ひなこのーと 第4話 「かかしひろいん」



【公式動画検索】

ひなこのーと動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなこのーと 第4話 コメント

  • 匿名

    ふひぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~癒された
    真雪もかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    9歳顧問のおっぱ◯デカすぎw( ゚д゚)クワッ

    +5
    -0
  • カカシ先生

    ひなちゃんの身体がエロ過ぎて話が入ってこない

    +1
    -0
  • 匿名

    くーちゃん!!

    +1
    -0
  • 匿名

    入浴シーンがない!!!!!!!!!!!!!!!

    ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ↑ なにぃてんだお前殺 せんせい9歳なんだよ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    小倉ゆいの声がロウキューブの、ひなたの声にしか聞こえないw

    +0
    -0
  • 匿名

    今の9才は発育が良いなぁ…

    +1
    -1
  • 真実の声

    くーちゃんかわいい!!
    (こっちがキュンとする)

    9歳の先生凄いな…色んな意味
    でだが…そして策士だな。
    (最後、紅い目が光った)

    +0
    -0
  • 匿名

    9歳は引く・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなちゃん、歌上手!!

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがに歌ガチすぎて えー…ってなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    上がり症なのに人前で歌うのは平気とかさすがにワケわからん
    思わず・・・とかではなくちゃんと事前にうながされて歌ってるし
    さすがに設定ガバガバすぎるだろw

    +3
    -0
  • Comments are closed.