遊☆戯☆王 VRAINS 第1話

遊☆戯☆王 VRAINS 第1話「俺の名はPlaymaker(プレイメーカー)」


遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第1話 コメント

  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃんいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から専門用語出まくりだけど5D’sを思い出すな
    ちょい期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くなかった
    作画は若干不安残るがなんとか頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだけど、これからに期待するわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    魅せてもらおうか!リンク次元の決闘者の実力をぉぉぉ!!

    ポチっとな‥

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうという期待を沸かせてくれるだけで成功してる

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    スピードデュエルだとぉぉ!
    ライディングデュエルじゃないのかぁぁ!!

    ユーゴ「ふざけやがってっ!スピードデュエルと風を感じるのはライディングデュエルの特権だぜ!」
    遊星「デュエルボードではないのか?」

    突っ込みどころ満載ですなww‥今度はサーフィンボードと電子の海がイメージですか・・だから、タイツ型決闘服なんですね(笑…
    視聴決定ですね!期待しますよ?

    +0
    -0
  • おはぎ

    個人的には
    悪くはないけど、正直最初から専門用語出しすぎなのは「掴み」という意味ではあまりよろしくない
    今の所主人公の印象もあまり良く無い(クラスメイトやAIに対しての言動から)復讐という動機もよほど物語後半で魅せ方を考えないと本当に陳腐になってしまうから全ては今後次第という印象。
    ヒロインの出し方としては無難なところだけど、置物にならない事を切に願う

    +0
    -0
  • 匿名

    だめ……用語が色々出過ぎてるし、所々なんか痛い。

    復讐が動機の主人公というのは斬新だが、ウレンズにならないで欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    情報好きとしてはそんなに違和感は感じなかったな、まあ期待すると裏切られるから手のひらをセットしてエンドだな

    +0
    -0
  •  

    専門用語だらけで頭痛いけど、メイン視聴者層の子ども達はこういうのすぐ直感的に理解できるから、問題ないんだよな
    羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    5D’sとゼアルが、
    混じったような感じだな。

    面白いじゃねぇか、
    見てやるぜ、最終話までな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふーむ悪くない良さそう
    ただOPたまには5Dsのラストトレインみたいないい曲にできないんか

    +0
    -0
  • 匿名

    今までなら新しいゲームシステムを引っ提げた主人公の熱いデュエルのデビューシーンなのに
    仮面ライダーやウルトラマンのようなニューヒーローの登場シーンを見ているようだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    専門用語が難しい?
    …ああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞ
    やっぱ3年ぶりの遊戯王アニメは違うな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼアルにARC-Vとチートな糞ゲー続いたからな
    期待はしてるけどデュエル中にカード作ったり拾ったりしないでくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    海馬社長(劇場版)が開発したダイブシステムをさらに発展させたんですね!判りますww!

    +0
    -0
  • 匿名

    アークファイブ面白かったからこれも期待

    +0
    -0
  • 匿名

    デュエル無くても良い感じにワクワクする1話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼアルはゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    3年ぶりかあ
    なんだかんだ
    遊戯王ってアニメが無いと寂しいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目なのにデュエルなしで攻撃力3000の敵出ないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目から専門用語のオンパレード、カッコつけたような主人公の言動、「遊戯王でやる意味あんの?」と突っ込みたくなる乗り物デュエル…当時視聴した5D’sを彷彿させるなあ
    色々不安要素はあるけどその5D’sは視聴者の評価が高いし良作になれるかそれともARC-Ⅴみたいに各所で罵られる程の駄作になってしまうのか果たしてどうなるのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白そうじゃん、最初声ちょっと気になったけどすぐ慣れたし今後に期待。
    それと3年ぶりとかw、ゼアル無かったことにするなやw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のつかみはOKって感じだな

    面白そうだ

    ARCVの終盤みたいな主人公が無意味に終わるのは避けてほしいな

    展開わかりやすい

    必要なキャラだけ出してる感じがするな、
    コンパクトにまとまってる

    第一話で主人公の行動が魅力的に見えてうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    arc-vで出てきた
    アクションマジックみたいなのはやめてくれよ・・・
    ご都合にしてもあれは酷すぎた・・・

    あと乱入とかもやめてくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アークファイブ面白かったからこれも期
    あの駄作が面白いっ正気か?

    +0
    -0
  • 匿名

    スケボーでコナンいい勝負だね!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.