覆面系ノイズ 第7話

覆面系ノイズ 第7話「ぼくらの視線はようやく、交差したんだ」



【公式動画検索】

覆面系ノイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

覆面系ノイズ 第7話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    覆面やマスクで素顔を隠したバンド・・

    MAN WITH A MISSION
    マン ウィズ ア ミッション

    マンウィズとも呼ばれる日本のロックバンドで、 オオカミの頭部と人間の体をもった究極の生命体という設定であることから、 メンバー全員がオオカミの被り物をしています。

    database feat. TAKUMA(10-FEET) – アニメ『ログ・ホライズン』オープニングテーマ
    Seven Deadly Sins – アニメ『七つの大罪』オープニングテーマ
    Raise your flag – アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』オープニングテーマ

    +0
    -0
  • 匿名

    この番組はフィクションであり、登場する場所、団体、名称などは実在のものとは関係ありません

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう引き方すんのやめろ
    次回が楽しみすぎて辛くなる

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったー。
    次回に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ(屋上)よく来るの?って聞いといて屋上で待ち合わせ

    +0
    -0
  • 匿名

    これハヤミンとかアヤヒとかの歌がクッソ下手に聞こえるんだけど、そういう仕様なの?
    初めどこの下手糞新人バンドかと思ったくらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季、聞くに堪えないOP EDはカブキブOPと覆面系ノイズOP ED。
    どちらのアニメも下手に歌うのは演出なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    続きはよ続きあくしろヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そこで仮面で素顔を隠したClariSがひとこと

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回絵と音楽嫌いだった、、、残念。
    でも、桜深のバンドの曲めっちゃ良かった!マンガでどんな歌かワクワク期待してたから、よーやく、聞けてうれしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユズのお母さん殴らなくても…

    +0
    -0
  • 匿名

    ClariSって今でもあの美化されまくった二次イラストで押し通しているのか?

    +0
    -0
  • 親父1891

    やはり、あやひの方がいいな。

    +0
    -0
  • みかん

    どんどん残酷な話になってる気が・・・www
    ゆずかわいそぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロイン、キャストミス。あ~~~~~北朝鮮状態や

    改めて、酷い。最凶すぎる。

    演技も作品には合ってないし、まして、歌声は、マジ廃棄物や。

    製作陣よ、必死でリカバリーした脚本の 赤尾でこさん に、この上ない感謝をしまくらんかったら、地獄に落ちるやろ。きっと。

    特に、この製作指揮の愚かクソ未満の監督は、思い知れ。

    赤尾さんを、救世主として崇拝しろ。

    +0
    -0
  • see

    めがねもちびも主人公が好きなだけで、声はかなり補正が入ってるだろw

    親に作曲がちゃんと収入につながっていることを話せよ。

    主人公がすきでバンドメンバーを追い出しといて今更何言ってるんだよ…

    親の理解を得ることが第一だろ…

    主人公騒音を撒き散らすなよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.