ひなこのーと 第8話

ひなこのーと 第8話 「がんばりすぎて」



【公式動画検索】

ひなこのーと動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなこのーと 第8話 コメント

  • -#-2153

    前回の舞台はマグレだったの?w
    接客熱?w

    +1
    -0
  • じゃあ、見なければ?
    なんで見てんの?

    +2
    -0
  • 匿名

    単なるほのぼのアニメかと思ったら結構エロに力入ってて良い

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪よりエロいわ。
    っていうか今期で一番エロいな。

    +1
    -0
  • 真実の声

    今回も良い話です。

    風邪になったひなこの看病
    は微笑ましいし コントのような
    あの対応は笑えた。

    でも、風邪って弱気になるよね
    治った後は、皆の看病が大変ですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    くいなとゆあがアホすぎて面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    くーちゃん最高だな

    +0
    -0
  • カカシ先生

    イチャイチャパラダイスの69倍エロい

    +0
    -0
  • 匿名

    ようつべにOPとEDの5人各歌パートの字幕付けた動画があってな、めっちゃ楽しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい、ひなちゃんのおパンツはピンク♪

    +0
    -0
  • 匿名

    とんだドスケベアニメだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ネギwww

    +2
    -0
  • 癒しいっぱい中でえろいらん

    +1
    -1
  • 匿名

    コメントがアホ過ぎてワロチ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネギと言ったら、首じゃなくてケツ穴にズブリだろうが!!
    いくらフェチアニメでも、それは無理かwww

    +0
    -2
  • 匿名

    ひなこ「大家さんのオッぱい揉み揉みしてくーちゃんとゆあちゃんのパンツもぐもぐしたら風邪も治るよ」

    +1
    -3
  • 匿名

    ネギをケツにぶっ刺してたら神作だった
    どっちにしろ神作なんだが

    +1
    -2
  • 匿名

    癒しの中にさりげなくエロ要素が盛り込まれているところが絶妙

    +1
    -0
  • 匿名

    風邪でネギを肛門に入れるのは男だけだろ
    女はコーマンに挿れるんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    退場時のラッパが戦死した時のw

    +1
    -0
  • 匿名


    2穴責めがいいと思うYO!

    +0
    -1
  • 匿名

    確かに大罪よかよっぽどエロスよなw
    しかしヨコチチときたかぁ…

    +0
    -1
  • 匿名

    まゆちゃん放置はさすがにかわいそう
    あれだけの客を一人で捌くのは不可能だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひなゆあいいゾ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ジャンル別で気に入った3作品のうちの1つ。
    個人的にエロマンガ先生を超えたかも。

    +2
    -0
  • 匿名

    予告エロ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード
    くいなのよこちち先生

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    安定感すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードww

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしてるバカがいるがケツにネギ刺してもウイルスは死 なねーよアホが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.