ひなこのーと 第9話

ひなこのーと 第9話 「がっしゅくします」



【公式動画検索】

ひなこのーと動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなこのーと 第9話 コメント

  • -#-2154

    大家さん足の組み換え反則w
    まゆちゃん人形ちょっと良いかもwww

    枕投げ?www
    夜の学校って何か雰囲気あるよねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    枕投げに憧れる先生w

    +2
    -0
  • カカシ先生

    大家さんの見せていくスタイル、嫌いじゃない大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の人悔しいんでしょうねぇwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おお、おおおおおお大家さんのパンツ見えた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのアングルたまらんちん!!!!!!ぬけた

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードも合わせて俺の中で最高の神回になりました
    ありがたやありがたやw

    +1
    -0
  • 匿名

    まゆちゃんのカレー食いてえぞなもし

    +0
    -0
  • 匿名

    流行の女体カレーなりよ

    +0
    -0
  • ↑ やれやれだぜ・・でもはりきるひなこ素敵だ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は見せ方が寸止めではなく露骨でしたね。
    視聴者の反応としてはどっちが人気あるんだろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑悔しいんでしょうねぇwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴中、
    みえ……ただと!?
    これが三次元だったら軽く幻滅するけど、二次元だとドキドキするね。不思議ー

    視聴後冷静になって、
    俺、もうダメかもしれないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃぁー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど足裏と来たか!w
    あとは何が来るんだろうか、何気にエンドカードが1番楽しみかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなこちゃんの地元、あとどんな二宮金次郎があるんだろう……気になって仕方がない……

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬間的なエロスで言ったら今期No.1なのは間違いない

    +1
    -0
  • 真実の声

    ホラー的な演出の後のオチが良かった。

    後…ひなこの知っている怪談…
    二宮金次郎像だけ(笑)

    気になる 七不思議もあるけど
    学宿は楽しい回でした。(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニメでエロス語る中学生かわいい

    +0
    -0
  • 親父1891

    大家さん、これからもお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    みえっ

    +0
    -0
  • 匿名

    白かよ 黒だったら抜けたな

    +0
    -0
  • Comments are closed.