兄に付ける薬はない! 第9話

兄に付ける薬はない! 第9話「貴族的憂鬱」



【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない! 第9話 コメント

  • くま

    ちなみに3万元は現在(2017年6月2日時点)レートで約50万円です。

    +0
    -0
  • 匿名

    反中乞食日猿お断りアニメwwwwww

    アパホテルと反中パウヨをアジアから叩き出せ!!

    日本の夜店になら黒星のコピー品たくさんあるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと運命的再開を果たしたかあああw
    長かった。。。
    余計な金持ち君とアニキもいるがw

    +0
    -0
  •  

    日本には夜店なんてないし
    コピー品も通報すりゃ即お縄だぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    おれのメイメイのほうがかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    流石駄女神wwいい声のトーンだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    50万て…。すげぇな。
    詳細話たら売って換金しそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    中国人がラレコに頼んで作って貰ったアニメを、自分で作った様に見せかけたっていう現実。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラレコさん、
    「英国一家、日本を食べる」
    の人ですね。成程、です。
    知る事が出来ました。
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の演技に爆笑大草原!!

    +0
    -0
  • 親父1891

    やっぱり妹が出ると面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じコメントばかり貼り付けてると飽きられて嫌われるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はホモホモしい感じが、人の服で当たり前のように手を拭くとは

    +0
    -0
  • 匿名

    夜店(よみせ)とは、夜に開かれる商店のこと。古くから夏祭りの際に出回る屋台などが夜店と呼ばれる。近年では、キャバクラやバーなど夜に営業を行う店も夜店のひとつに数えられることがある。

    日本に密輸されるトカレフは、ノリンコ製54式拳銃の横流し品や規格外の不良品、ないし中国国内での密造品の類と見られている。中国製の密輸トカレフには、しばしば全体をクロムメッキしたものが見られ、派手な外観を呈しているが、本来はメッキされるような性格の銃ではない。・・・
    暴力団関係者の間では、メッキされたトカレフに対して「銀ダラ」の通称が付けられている。他にも、グリップの色と星のマークから「黒星(ヘイシン)」の通称もあるが、通常のものを「黒星」、メッキされたものを「銀ダラ」と使い分けることが多い。


    wiki情報から、貼り付けコメントを翻訳すると
    「キャバクラやバーに行けば、トカレフのコピー品がたくさんある」
    と言う事になる?
    でも、反中とか言ってるなら「黒星」じゃなくて「銀ダラ」にしないといけない。

    ✖日本の夜店になら黒星のコピー品たくさんあるぞw
    ◯日本の夜店になら銀ダラのコピー品たくさんあるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    「銀ダラ」で検索しても魚の情報しか出てこない・・・
    「黒星」にしたのは、意味を理解して欲しいという切ない気持ちの表れか?

    +0
    -0
  • 匿名

    貼り付けた本人ですら「パウヨ」の意味を説明出来ないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    他人のコメント弄る(いじる)のって楽しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    反中やら日猿やらどーーでもええわww毎回このアニメのコメで沸くけどアニメのコメしろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    恋してる女性って本当かわいいよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.