フレームアームズ・ガール 第10話

フレームアームズ・ガール 第10話「鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!」



【公式動画検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

フレームアームズ・ガール 第10話 コメント

  • 匿名

    いちんチン珍朕陳chin

    +0
    -0
  • スティシコ

    やだっ回収やだっ!

    +2
    -0
  • 匿名

    案の定最終回前に取ってつけたようなシリアス要素入れてきたな
    シリアスにすらなってない茶番だが 本当脚本がゴミだな

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール位ダラダラやると思ってたのにwってかマテリア姉妹の意見が別れた事が驚愕w

    +0
    -0
  • 匿名

    怒りの轟雷がV-MAXレッドパワーに思えたw

    +1
    -0
  • 白い装甲にレッドパわ-・・はぁああ
    ユニコーンガンダムじゃないか轟雷

    +0
    -0
  • 匿名

    フレスベルグとバトルしたが、結果はドロー
    フレスベルグはアオファミリーに加わらないのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    スティ子のドジョウプレイw日笠さんのドスコイ!!に吹いてしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    土鍋の蓋からまさかあんな展開になるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    最強の敵はモルビートってわけで

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの飯テロ回

    +0
    -0
  • 匿名

    アオの部屋、ぜったい管理人さんに盗聴されてるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はサービス回か

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw フレ子、それ、アーテルの武器やん

    +0
    -0
  • 匿名

    フレズヴェルグが帰って行くときのエアバイク、充電君がぶら下がってるのを見て、エルガイムを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回でゴウライが負けて、2期はヒロイン交代?

    +0
    -0
  • 匿名

    モルビート仕事はやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    スティ子、かわいいよ、スティ子

    +0
    -0
  • 匿名

    あお「ゴウライ達が回収されたら、生活費が!」

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱフレズのスク水は最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウライ、デストロイモードwww

    +1
    -0
  • 匿名

    寝ているアーキテクトもかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >2クール位ダラダラやると思ってたのにw

    制作費は全額コトブキヤが出してるらしいから、いきなり2クールは厳しいんじゃない?
    2期があるかどうかは、今後のプラモと円盤の売上次第ってことだと思う
    それにしても、地元(立川)愛に溢れた良いアニメだね
    そして今回も いなげや推しwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジンライが勧めてた どじょう鍋、ものすごく美味しそう
    食べてみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑泥抜きして、牛蒡入れないと食えたもんじゃ無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    柳川鍋は基本土臭い。正直そんなうまいもんじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そっか
    どじょう鍋は、臭いのか
    関係ないけど、たぬき鍋とかも臭いらしいね
    食べる前で良かった
    ありがとう!

    どじょうが臭いなら、どじょうの代わりに
    うなぎを使ってみてはどうだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ファクトリーアドバンス「そろそろ最終回が近いから、回収フラグ立てさせてもらうで~」

    +0
    -0
  • 匿名

    充電くんとFAガールって、夫婦みたいなものなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、寝落ちしてコメント付きで見れなかった
    モルビート仕事はやすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    半日とか1日とか数日とか残ってる
    放映中アニメもあるのに、この差は一体、何なんだろうね

    +0
    -0
  • 口リコン太郎

    モルビートさん勤勉すぎるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    後二話かぁ…最終前半で回収されて、後半最後に戻ってきてまた一緒というパティーン?

    +0
    -0
  • 匿名

    スティ子 かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    >>あお「ゴウライ達が回収されたら、生活費が!」

    アオの中の人「ゴウライ達が回収されたら、2期の仕事が!」

    +0
    -0
  • 匿名

    >充電くんとFAガールって、夫婦みたいなものなのかな?

    充電くんが妻の尻に敷かれる夫だという目で1話から見返すと、充電くんの背中から哀愁が漂って見える

    +0
    -0
  • 匿名

    FAガールほど、色塗りやカスタマイズが楽しいプラモはないね
    うちのFAガールも、もう5体目
    さらに2体、予約済み
    これはハマる

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目に戦闘している轟雷達とアオの温度差がウケルw

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤にはFAガールがついてくるみたいで、もう予約埋まってるみたいだしこの調子なら2期あるんじゃない?
    今度はアオの友達の子(名前忘れた)が主役でやってほしいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、モルビートって名前FAガールにあってるよねwww何故かは知らないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>充電くんが妻の尻に敷かれる夫だという目で1話から見返すと

    つまり充電とは、そういうことですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    「F」と「A」が逆だと大変な事に…

    +1
    -0
  • 匿名

    アナ○ファッ○ガールズ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >「F」と「A」が逆だと大変な事に…

    まぁそのまんまでもFAG(主にゲイ?)的な海外では侮辱する意味がある言葉みたいなので、、、公式も途中で気づいたかFA:Gに変更してましたね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    >FAG(主にゲイ?)的な海外では侮辱する意味がある言葉みたいなので、、、
    >公式も途中で気づいたかFA:Gに変更してましたね^^;

    そうなんだ
    FAガールは海外のファンも多いみたいだし、略称ひとつとっても色々と気を遣うんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり高画質版で再アップされてたけど、瞬殺だった

    +1
    -0
  • 匿名

    管理人さんの謎が明かされる日は、来るのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回で管理人さんの盗聴がバレて、
    管理人さん逮捕とかだったら、歴史に残る防犯アニメになるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルなしのフレームアームズガールでもいいのよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    FAG調べました。
    アメリカでの fag は「同性愛者」を意味します。そして、この英語は失礼な表現で差別用語になります。

    へぇ~…ん?つまりアオと轟雷の事?(もっと百合を

    +0
    -0
  • 匿名

    >へぇ~…ん?つまりアオと轟雷の事?(もっと百合を

    むしろ、スティ子とゴウライだろjk

    個人的には、アーキテクト×ジンライでも良い

    +0
    -0
  • 親父1891

    もうすぐ終わりなの?さびしいよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>もうすぐ終わりなの?さびしいよー。

    2期のために、プラモと円盤を買いまくるんだ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人何者…
    ツン「んぁ~ん」
    をわざわざ手書きなのがまたねw良いよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.