潔癖男子!青山くん 第3話

潔癖男子!青山くん 第3話「青山くんがいない理由」



【公式動画検索】

潔癖男子!青山くん動画一覧TOPへ

コメント欄

潔癖男子!青山くん 第3話 コメント

  • 匿名

    エロ要素が足りないな

    +0
    -0
  • 匿名

    B9の片方がプリンセス・プリンシパル 02話に飛びます

    +0
    -0
  • 匿名

    ほれた

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけの潔癖ならばファミレスの座席に座る事、閉じ込められた部室に倒れることなんてしないと思うんだが、どうにも基準が判らんな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

     ┐┌
     (‘A`) ヒアリデス
      ノヽノ∞ へヘ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してたけどつまらん

    絵的にムリだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかサッカーの技術とか関係ないネタばっかでただの女子向け萌えアニメなのこれ?
    潔癖だけど青山君かわいいー!かっこいいー!って皆思ってるの?
    せめて2〜3話は見ようと思ったけど無理。
    ギャグも面白くないしキャラがきもちわるい

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら本音言えば欠点無くなると思ってんの?アホ?
    本音言いたいだけ言って逃げるとかチキンすぎるだろwwwww
    まあ返信なんてしなくても理由ぐらいいくらでも作れるもんなぁ?例えば「論破されたくなかった」とかなwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名


    難しい言葉は何も使ってないのに、何言ってるかさっぱり分からない。だれか解読して。

    +0
    -0
  • 匿名



    本当に何も難しい言葉使ってないのに、難解すぎて草
    思わず、コメントしてしまったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにアニメより面白そうだなw 

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメには欠点が有るという事だけはわかった

    そしてそれは皆知っている

    +0
    -0
  • 匿名

    高齢者向けギャグアニメとしたら、及第点をあげてもオケ

    +0
    -0
  • 親父1891

    青山くん、エッチはどうするんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにつまんないかなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    子安がおもろすぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.