ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である。」



【公式動画検索】

ようこそ実力至上主義の教室へ動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話 コメント

  • 匿名

    さくら萌え~

    +3
    -0
  • 匿名

    修理センターのおじさんきもすぎ~。18歳未満手出したらクビですよ。

    +7
    -2
  • 匿名

    堀北さんのサービスGOOD。同人誌たのしみや~

    +5
    -2
  • 匿名

    タイトルいいね。

    +3
    -2
  • 匿名

    逆転裁判。来週たのしみです。

    +1
    -1
  • 匿名

    Cクラスの担任、悪徳弁護士かよ。裏で賄賂もらったりしてw

    +2
    -1
  • 匿名

    医者の証言なし

    +0
    -1
  • 匿名

    壁ドン・・・・腐女子歓喜

    +0
    -1
  • 匿名

    店舗悪すぎるんですけどーーーーーーーーこの店どうなってるんですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に疑問なわけだが、学校内で働く人達はなんの審査もないのか?、先生達は結構訳ありっぽいけどw。

    その他のお店はどうなってんだろうなw、普通に外と連絡取れたりするんだろうなぁ。(これは推察です。)

    +2
    -0
  • 匿名

    何故、壁ドン

    +0
    -2
  • ハデス

    堀北ニキのポイントが表示されていなかったのはなんでかなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    ここにきて一段とうさん臭くなったな・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメ組だけど生徒会長はC組の矛盾に気付いてるっぽいね。

    「どちらかが虚偽の証言をしている」と宣言した上で
    CクラスとDクラスに「今日の話に嘘偽りは無い」と宣言させてた。

    今回の話を見返してみると、
    Cクラスの生徒は堀北の質問に対し、
    3対1の状況で一方的に暴力を振るわれていたと主張したが、
    佐倉が提供した状況証拠の写真では取っ組み合いを行っていた。

    つまりC組の主張は証拠が出る度に矛盾していく訳で、
    これがこの先どうなっていくのか?続きが気になるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    終わりの歌のキャストみるとPPT表記されてるな 何を基準にPPTつけてるか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらちゃんの乳催眠でCクラスの嘘を吐かせるしかないね

    +1
    -0
  • 匿名

    あーこりゃ神アニメだわ
    ドラゴボ、巨人、アカデミア
    超えたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    佐倉さん1枚目の写真見せる必要無いです…
    ついでに、男4人がすぐ近くでつかみ合いになるまで気づかいってどんな状況だよ。
    この写真自体の証拠能力が怪しくなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2行目ミスった
    ×気づかいって
    〇気づかないって

    +1
    -0
  • 匿名

    壁ドンとかやったら腐女子が勘違いするだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    各人が自己中発揮してるだけで、実力っていう能力を発揮するのは何時なんよ?

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公って武道でも達人級なのかな?
    並みの格闘技経験者なら手でさばくかさばき切れず腕で受ける
    拳と違って掌底を交わすのは正直難しいと思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩が強い部外者を雇ったって言ってるのに無抵抗主義って矛盾だらけだろww

    無抵抗主義で行くなら部外者いらんし 部外者もワザワザ殴られる為に行かんわww

    写真では、取っ組みあいになってるけど 無抵抗主義なら1人でもあの場から抜けて教員に報告に行けばいいだけの話し。

    だいたい3人いればあんなに怪我せずに逃げれたはず

    矛盾多すぎて何処につっこんでいいのやら….

    +0
    -0
  • 匿名

    ようこそ人間関係至上主義の教室へ

    +0
    -0
  • 匿名

    店員
    リアルすぎ~~
    いるよ、マジ
    〇だ電気に

    にしても主人公男子
    スペックが判らん

    +2
    -0
  • 匿名

    裏櫛田がまた見た!
    主人公にでデレるのもっと見たい!
    真櫛田が主人公が他のヒロインとイチャついてるの見て嫉妬するの更にみたい!
    腹黒櫛田が主人公とHするの最も見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    店員エロすぎな!

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    先週見てないからよく分からんが、喧嘩を最初から見てたのに、
    気にも留めずに自撮りしてたのかあの娘?
    だとしたら相当な強者だな

    +0
    -0
  • K・S

    キモイ店員は一般人が苦手とするのであって、コミュ症患者が苦手なのは、傲慢そうな奴だろ
    何か変なズレを感じるな

    +0
    -1
  • 匿名

    実力至上主義の意味あんのか?
    もっと実力と非実力が見れる学園物だと思ってた。普通の学園物でありそうなネタやんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公…脇腹触ってる理由色々言っていたがセクハラしたいだけやろ?w
    まあそれは置いといて、堀北さんよ、怪我はさせてるんだから非はあるし完全無罪は言い過ぎ…2週間の停学でいいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、一見真面目に面白そうなことやってくれそうなのに、その実ガバガバすぎて突っ込みどころ満載だから笑える。他にも今回の裁判ごっこみたいなのといい、シャンパン()タワーといい高校生が高校生の思い描く大人の真似事を精一杯してるから面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    cクラスは一日でも須藤を停学すれば勝ちだからな完全無罪にしたいんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回佐倉が目立っていただけにMAOファンにはわるいけど
    5話は一番のハズレ回だと思う

    佐倉がわるいわけじゃないけど須藤の暴力事件を引っ張りすぎ
    2話にまたいで引っ張るような話じゃない
    無駄に時間をかけて作った話みたいな?
    面白くなさ満点の展開で萎えた

    この作品自体は面白くて興味があるけどね

    +0
    -1
  • sage

    相変わらず二次元の生徒会って権力持ちすぎて笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    一方的じゃなくても怪我してんなら停学にはなるし、そもそもあんな写真見せられても不自然過ぎて合成とか言われそうだし
    ほぼ学生しかいないところになんであんな店員配置してんの、どう考えてもアウトでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北もえらそうにしてるけどけっこう意見ブレてるよな
    櫛田のこと悪く言えないくらい嫉妬心強いし威圧的に構えて上から見下すようなあの性格が好かない
    気に入らないとコンパスでぶっさすとかやりすぎだし頭おかしい
    お前も今の自分の姿を見つめ直せよと言いたいわ
    佐倉も佐倉でグラビアみたいな自撮りとか何考えてるんだ?はっきり言ってキモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    これから面白くなるの?
    ここまでタイトル負けなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドッン!→勝算はあるのか?→
    オラに分かるわけねぇだろぉぶっ〇すゾォ!
    だったらネ申アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん、ゴミアニメ見る価値なし

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ劣化アニメ

    さよなら

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の話し方と声トーンがイラつく‼︎もう見るの辛なってきた切るか

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公のどこが最強なんかわからんな
    この八幡パクリもどきが‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    3人目のヒロインはメガネっ子!?

    +0
    -0
  • 匿名

    何話も使うなっていうけどこの須藤事件で1巻分だしな
    1話で終わったら凄い薄っぺらくてカットしすぎ!とか言われてる

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生しか見なさそうなアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    見どころが最後しかなかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    店員キョドり過ぎてイライラするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかヤマダっぽい店員がきめぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモアニメじゃないか!(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の見どころは店員の挙動不審さを演じきった声優さんの演技力
    あそこまでの気持ち悪さを演技で表現するとはすごい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで喧嘩してるヤツらいる前で自撮りしとんねん。しかもわざわざ喧嘩風景を上手いことカメラにおさめるとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな危なそうな店員居るか?w
    主人公に突っ込まれたらまともな感じになってたがw

    次回でけり付くんかな
    どうやって落とすのか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組だけど、話がとびとびすぎてやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    サブキャラの声優だけ豪華なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮、テンプレラノベ作品かよ
    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateこそ頂点

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレラノベ作品?アニメがひどすぎるだけなんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    見どころはホモ壁ドン

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判ごっこの内容(各人の論)は原作とほとんど変わらないから、ヒドいのは……ねぇ?

    3巻の内容までは苦行
    4巻あたりに早くいってくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッ●カメラ最低やな

    +0
    -0
  • m

    アニメに文句いうやつなんて大体なんもできないksどもだよな、だったらそれ以上作ってみろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この学園ってあちこちに監視カメラがあるんじゃなかったっけ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のトレンドでもあるタイトルに添わない話が増えてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであれが壁ドンに見えたの?

    あと店員の件と監視カメラに触れてない件は多分来週回収すると思うけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイトルの引用は必要なのか?
    何のためにわざわざ名前まで出して引用してるのかわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ作者パーソナルスペース好きだな
    暁の護衛でもよく聞いた

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉たんぐうしこw
    アイドルかよマジ抜けるなnakadasi確定だなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    これも設定が不条理過ぎて、もう飽きた。
    無理が有り過ぎておもしろくないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなデカいクイックシルバーの店舗あるんか

    +0
    -0
  • 匿名

    >無理が有り過ぎておもしろくないね
    原作は知らんけど今のところ、熱膨張って知ってるか?を楽しむレベルにまで脳を退化させないと面白くないよwアニメのほぼ半分まで来てこれなんだからそろそろ見るスタンス変えたほうがいいと思うぞw
    原作組は今後面白くなるみたいに書いてるけどinterestingの意味で面白くなるんだよな?今のところそうなりそうな気配が微塵もないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ作家って実は日本に1人しかいないんじゃないかって時々感じる。もしくはすでにAI化されてるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    後々おもしろくなるってのは、最初あたりの巻の話よりも幾分かマシに思えるって捉えておいた方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが偏差値38なのに実力至上主義を謳う学校。一味違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉 美しい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんの実力なのかだんだん分からなくなってきたぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがしょぼい

    +0
    -0
  • 匿名

    こぶしみりゃわかるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらんアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで壁ドンしたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    Cクラスは世間でいう『ヤクザ社会』って感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長はあくまで中立の立場を貫いていて、鼻からの悪人ではない様子

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判ごっこが始まったし・・・
    いまだにクラスの「集団」と個人の「実力」との関係が分からない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ついでに、男4人がすぐ近くでつかみ合いになるまで気づかないってってどんな状況だよ。

    カメラやじどり棒で自分の写真撮っている女見たことない?あいつらヤバいから。周りなんて全く見えていない。
    佐倉も集中していたんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    根っからの悪人のこと?
    端からは最初からという意味だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりさくらちゃんはわいのゾウさんをおまんまんに入れるべき美少女だはぁはぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    周りなんて全く見えていない。

    にも関わらず最初にCクラスの生徒が殴りかかったなんて証言したらそれは立派な偽証罪

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがにこんな店員見たことないよ
    ネタ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    店員が奇行種の件

    +0
    -0
  • 匿名

    須藤がどうなろうがどうでもいいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    次の夏休み編からよう実は始まります。

    +0
    -0
  • 匿名

    安っぽいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    集中力の問題だろw
    自分の自撮りに集中してたら周りなんて見えねぇし・・・
    あとあと良く見たらそういうシーンが写ってただけのことw
    証言がどうのこうのじゃなくて写ってたってので証拠として十分だろw

    ってか引っ張り過ぎじゃね?須藤なんてどうでもいいし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カスが言い争ってたとしても気にもとめないし、
    ここまでおおごとになるとも思わない。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪ノリってのもあるから気にするほうが難しい

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉自撮りだったのか
    にしても可愛いやっちゃなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもCクラスがDクラスのアホ須藤を罠にはめる目的って?何の得になる????
    Dクラスの持っている小学生さえ喜ばないような小銭ポイントが目的か?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ面白くなるのこれ?はっきり言って設定無茶苦茶やし、登場人物に魅力がない。ラノベ作品にもおもしろい作品はあるからラノベだから否定しているのではなく、単純につまらない。あと主人公の八幡パクった感腹立つ。黒髪雪下パクってる、腹黒オンナ見た目だけ由比ヶ浜

    全体的にパクってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作駄作駄作駄作

    +0
    -0
  • アグロバースは良くない

    アニメだけ見てその作品の原作(ラノベ)を設定がガバガバとかって結論づけるとかww
    アニメで1から10まで説明できるわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    学園もので超人気作品の特徴を詰めこむことで人気を得ようという意図が見える

    作品の個性がない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もってるで、一巻だけな・・・

    くそつまらんから売った

    +0
    -0
  • 匿名

    店員、おまえら

    +0
    -0
  • 匿名

    須藤の話どうでもいいんだが
    ひっぱりすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    店員がまんまお前らでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    5話にもなって設定に不満言ってるやつアスペなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    「いつ面白くなるのこれ?はっきり言って設定無茶苦茶やし、登場人物に魅力がない。ラノベ作品にもおもしろい作品はあるからラノベだから否定しているのではなく、単純につまらない。あと主人公の八幡パクった感腹立つ。黒髪雪下パクってる、腹黒オンナ見た目だけ由比ヶ浜

    全体的にパクってるな」

    「全体的にパクってる」と言いつつパクリについてはキャラにしか言及してないんだが
    それも櫛田に関してはライターの関与しないキャラデザかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの3人戦う意思ないとか言っといて写真では普通に殴ってるんだが笑笑←もう嘘じゃないですかやだー笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    綾小路 清隆と堀北 学

    まさに「傲慢」同士の睨み合いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    状況証拠ではCクラスが不利。直接証拠ではDクラスが不利ってところでしょう。
    証言は確かにCクラスが矛盾しているが、実際にCクラスは怪我人が出ている。あの写真では須藤が過剰防衛をしている可能性が出ているので、最終的に落とし所をCクラス側が要求したってところだろうな。
    まあ、Cクラス側が1週間の停学処分でニヤニヤしていたのは謎だが?w

    +0
    -0
  • 匿名

    電気屋のおっさんキモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北さんはちょろいんですねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    この話いつまで引っ張るんだ?
    全体的にテンポが悪い気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    携番知られたところで何もできないんだからさガラケー出たぐらいのころだったらそれなりに危険だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    またまたアンチが湧いてやがるwww
    お前らここに批判意見書くこと自体無駄なんだっていい加減気づけや

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界スマホ以下の脚本になっちゃった?ご都合にも程があんだろw
    暴行を行使した事の立証がスッポリ抜けてるとか喧嘩両者停学とか作者は学校マトモに行ってないよ、おかしいよこれ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    賭け狂いと政府通知は、馬鹿になればなるほど、面白くなる。基本、そういう方向に行ってると思う。
    実力至上主義のほうは、自分は真剣だ、遊びじゃないんだ的な雰囲気が強く出れば出るほど、ずれてくるといううか、頭狂ってんじゃねーの?と思えてしかたない。

    しょーもない馬鹿の須藤ネタで1クールの半分も潰してるんだから、もう挽回不可能な糞アニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公 能力隠しすぎてつまらん。ってか空気すぎてスポット当たってもどうせ最後まで動かないんだろ?っだったら出てくんなっておもうわ クソすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこに怒ってんねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    籠池問題で考えてみよう。

    民進・共産・籠池チームと、
    自民・維新チーム、どちらかが嘘をついている。

    上記はめでたく日ごろの素行、というよりアイデンティティが詐欺師の方がきちんと逮捕されたけどwwwあ、まだハゲしか逮捕されてないな。さっさと他のやつも逮捕されてほしいな、国会遅延による北脅威化を促進した外患誘致罪とかで

    +0
    -0
  • 匿名

    今期つまらんアニメ多いから見てるけど、おもしろいとは思わない(今の時点で)
    原作面白い言ってる人多いけど、アニメは普通だな。半分近く放送されてるけど、これから面白くなると期待して見ます。

    +0
    -0
  • アニメ侍

    普通にこのアニメを楽しめてる俺は頭がおかしいのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    掘北兄の壁ドン来た~~www
    不女子が喜びそうな見解だな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにつまらないな。

    ランキング上位なのは韓国TBSばりのF5アタック?

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作面白い言ってる人多いけど、アニメは普通だな。

    ま~1~2巻までは原作信者も擁護出来ないくらいだしな、アニメ放送前から鬼門だって言われてたし
    面白くなったのは3巻以降の主人公が本格的に動き始めたあたりからだよ
    今はキャラ紹介やってる感じ

    +0
    -0
  • k

    アンチは既にアニメそのものが飽きてるのに、
    自分はまだそれ観て楽しめるんだと勘違いしてる。

    他に楽しい事探せば良いだけなのに、
    人生の貴重な時間を無駄にしてる自覚の持てない可哀想な人達なんだなぁって思った。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    副会長?腐女子説

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    これでランキング上位とか今期ひどいな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    スマートフォンが、1位やな。

    コレ、おもろいか?

    一回診たら、抹殺決定やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの意見を簡単にまとめるとさくらのおpは良いってことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そこで脇腹を揉みしだくのか、とちょっと驚いた。
    腕、肩、背中を叩くとかは普通、尻を叩く撫でるは変態だけどまあ有り得る、乳を人前で揉んだら変質者か舅だが、そういう奴も世の中にはいるだろう。
    でも、脇腹かあ。これは虚を突かれた。

    +0
    -0
  • 匿名

    この世のすべての生徒会長と高級官僚と黒幕と碇ゲンドウから、
    顔の前で指を組む権利と、メガネをずり上げる権利と、壁ドンの権利をはく奪したい。
    そしたら、なーんにも出来ねえんだぜ、あいつら。

    +1
    -0
  • 匿名

    高校生は黙って勉強しとけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもCクラスがDクラスのアホ須藤を罠にはめる目的って?何の得になる????
    Dクラスの持っている小学生さえ喜ばないような小銭ポイントが目的か?

    って言ってる奴いるけどこれって別にcクラス全体でやっているわけじゃないだろ。ただ単に須藤が目障りだから罠にはめて退学とか停学にさせていやがらせしてやろうって話であって、Cクラスの担任に関しては見るからにプライドとか高そうだし自分の評価を下げないためにもクラスの生徒が訴え出たら徹底的に自分のクラスの味方するだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくはないけど、
    バハムートみたいな
    映像作品の印象的なシーンの
    盗作のつなぎ合わせではないので、
    激しい嫌悪感がこみあげてくることはないな。

    つまらんな~、というだけ。
    バハムートとか、作ってるやつの腐った人間性が作品に出ててもうね、韓国に帰れよ!と

    +0
    -0
  • 小花鈴

    私服の櫛田ちゃんメチャシコ可愛過ぎだろぉおおおお!!
    リップ付けて「この後部屋に行ってもいい?」と誘って気軽にベッド座るなんて彼女そのものじゃん。櫛田ちゃんの尻の匂い染み込んだベッドはもう一生洗わねぇ!!
    正常な男子高校生なら確実にあそこでヤるわ。グイグイ攻める櫛田ちゃんともっと心のおち●ちん通わせたい。もっと隠したい秘密積み重ねてイキたいんだよ(*´Д`)ハァハァ
    クラスの姫の櫛田ちゃんは何で逆転裁判出なかったのか。書記ちゃんお団子頭可愛い・・・櫛田ちゃんの次点で俺の女入り決定な!!

    夏アニメ嫁ベスト10

    アディちゃん>櫛田桔梗ちゃん>阿久津瑠璃ちゃん>ベアトリスちゃん>貫井くるみちゃん>小南静歌ちゃん>リンゼちゃん>亜玖璃ちゃん>フィオレちゃん>宇佐美いちかちゃん、ユミナちゃん、隅野さやかちゃん

    夏アニメ俺覇権ベスト10

    ナイツ>3P>スマホ、実力、プリプリ>ゲマ>アホ>NTR>果実>DB、キラプリ、ぞい、獣、アポ、シンフォ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前アニメ見るセンスゼロだなゴミランキング過ぎて吹いた笑

    +0
    -0
  • 匿名

    > って言ってる奴いるけどこれって別にcクラス全体でやっているわけじゃないだろ。ただ単に須藤が目障りだから罠にはめて退学とか停学にさせていやがらせしてやろうって話であって、Cクラス・・・

    クラス単位で評価していると思うんだけど、一部の人間の行動が全体に影響しない?
    退学に追い込めたら良いけど、失敗したら、その一部の奴らCクラス全員から袋叩きもんじゃない?須藤潰しがローリスクハイリターンな旨味のあることなのか?
    見ていて疑問が尽きないアニメだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    >↑お前アニメ見るセンスゼロだなゴミランキング過ぎて吹いた笑

    いや小花鈴はこれでいい。小花鈴は小花鈴だし、もうどうしようもないっていうか。
    それブレないところには好感が持てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    棒演技と感情が薄い演技は違うね。でもさ、1話より上手くなってると思わん?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のこの喧嘩の下り、解決編があんまよく理解できなかったなぁ。そのあとの試験は面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ作品とか言ってるやつおるけど
    絵師と作者の組み合わせで有名なのエロ下だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    小花鈴だろ
    真性の変質者に絡むな

    +0
    -0
  • 匿名

    証拠ならあります
    で半沢直樹思い出したやついるだろww

    俺だ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    証拠ならあります
    で半沢直樹思い出したやついるだろw

    俺だ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ガイルは神です
    このアニメはゴミです

    これが同じ学園ラノベ作品でも超人気作品との圧倒的差です。今期の中ではまだマシやったなー止まりです笑

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントくそ多いな。これは覇権狙えるで。
    最後の会長と綾小路の壁ドンでかっさらっていったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    衣笠とトモセの実力はエロゲで発揮されるんだよ
    ラノベでそこそこ人気出ただけでもすごいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメとか日常系みたいに頭空っぽで楽しめるアニメ化と思えばそうでもないみたいだし、かといって世界観に興味を持てるほど奥行きのある設定が見え隠れするかと思えばそうでもない
    今のところ名探偵コナンの謎解きを見ているような気分

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長「佐倉と言ったな・・・・・好きだ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のラノベ作品

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃ傑作だと思うラノベ作品はなんですか?

    +0
    -0
  • -

    結局キモオタアニメやな

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテス+俺ガイルを5で割った感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ人気もさることながら、今季覇権だよなぁ。
    俺としては、無人島からが面白くなってくるんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読み下手すぎやろ
    もうちょい力抜いてセリフ言えや

    +0
    -0
  • 匿名

    だな。主人公の声が下手すぎ。
    川島がいなければもっと叩かれたろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期覇権ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど

    これだけのコメにアンチ

    おもしろいんだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.