ひとりじめマイヒーロー 第6話

ひとりじめマイヒーロー 第6話 「救世主よ、自由であれ。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第6話 コメント

  • 匿名

    メシアよ・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自由であっても悪党である

    +1
    -0
  • 匿名

    せんせー そもそもあんたがさぁ (ー ー;)

    +0
    -0
  •  

    ホモだけど金髪の子はなんか可哀相

    +0
    -0
  • 匿名

    男の子の日って何?

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑ケツが使えない日。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、熊殺し先生は何がしたかったん?;

    押し倒す前にしてあげられることあったやん。。
    相手の本意を引き出す方法も「??」やったけども、
    金髪の子からしたらただの嫌がらせやぞ。

    BL独自のストーリー展開やったりするん?
    正直謎すぎてわからん。誰ぞ説明してくれ。。

    +0
    -1
  • 匿名

    普通ガラス割ったりするまえにインターホン押すやろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり押し倒すか?普通www

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では携帯鳴らして(普通に着信音有り)中にいるの確認した後ドアを開けようとしとる。バレバレの居留守だから強引に押し入ったって感じになってるね。
    押し倒したんじゃなくて、マウント取って正直に話すことを約束させてるのがアニメではスッポリ抜けてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    家っ、庭訪問・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    支倉様さすがです(*´Д`)

    +1
    -0
  • 匿名

    ガラス割って侵入とかドン引きっすわ
    教師クズすぎィ

    +1
    -0
  • 匿名

    メインの二人がどうしても好きになれない
    特に先生の方
    相手が思うように動かなかったら相手のせいにするの意味わからんしまじで気持ち悪…何がしたいん?

    +2
    -0
  • Comments are closed.