NEW GAME!! 第7話

NEW GAME!! 第7話「凄く熱い視線を感じる」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第7話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +0
    -1
  • 匿名

    キタキタキターーーーー

    +0
    -1
  • 匿名

    ねねっちかわいい

    +0
    -0
  • -#-2239

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかなぁ インターンの学生であの態度は流石にないよなぁ 普通ならあんな態度じゃ帰れって言われるでしょ リアリティを求めるわけじゃないけどこれはなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    スーツ姿のねねっち可愛すぎんよ

    +1
    -0
  • 匿名

    若い時代内面の気持ちはあるあるってあれだけど
    態度にモロだしは流石に

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、ブヒるか

    +0
    -0
  • -#-2239

    およ? EDが。。。w

    +0
    -0
  • シコっち

    ドSな青葉ちゃんの圧迫面接でグロいことされちゃうねねっちの薄い本待ってます

    +1
    -0
  • 匿名

    そうそう!!!!ぼくが求めてるのはシリアスじゃないこんな回ブヒ!!!!!
    女しか居ない職場なんかにリアリティ求めるなんて正気の沙汰じゃないブヒ!!!
    このまま最終回までずっとブヒブヒさせてくれブヒ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつものEDで元気と性器出そうと思ったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後が…もう一人はどうしたw

    +1
    -0
  • 匿名

    新キャラの不快感が凄いわ
    この回からピンク髪がメインに加わると思ったら萎え萎えピーヤ

    +0
    -1
  • 匿名

    新入社員でねねっちが入ったのはいいけど
    あの黒髪と同じチームかな?
    インターンとバイトの対決がみられるかも

    +1
    -0
  • 匿名

    5巻はOVAかな
    後、今回の脚本は結構強引に感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    まあなんだ、先輩の作品否定して、怒られる新人回がかならずやってくるよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    学生が会社組織や社会の洗礼を受けるお話が鉄板だよね

    +1
    -0
  • 匿名

    あおっちが最強に可愛い
    あおっち頑張って!

    +1
    -0
  • 匿名

    EDこれ、もしかしてコウちゃん辞めちゃうん??

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?メインヒロインから外れるってことじゃないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    EDええなあ。
    ブヒブヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち、本一冊でゲーム一本仕上げたんだけど、それって普通出来ない事なんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    また胸囲の格差が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち、少なくとも本3冊やってたじゃん。でもそれあのレベルのゲームを文系大学1年生の全くの素人が半年で完全自作するのは普通無理。本屋でねねっちのやってたロベールのC++本読んで見たらいい

    +1
    -0
  • 匿名

    温泉回からねねっち株が上がりっぱなしだなw
    後輩2人も楽しみw

    +1
    -0
  • 匿名

    コウちゃんのバレやめろや!

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩ぶってる青葉ちゃんかわゆす

    +1
    -0
  • 匿名

    リアルという点ではブラックの多いゲーム業界から考えたら、全部ありえないけど、1クール目から考えたら今クールは全然いけてると思う。素直に業界人も「あるある」と楽しめる内容になってる

    +1
    -0
  • 匿名

    「青葉」と「紅葉」
    全く逆の季節なんだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ED、全裸かと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らこいつらは全員俺の女なんやぞ
    きもい目でみてんじゃねーぞオタクども
    みんな俺のよめっ
    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなアニメが生きがいとかキメェ

    +0
    -0
  • 匿名

    豚と人間の価値観は違うという事さ

    +0
    -0
  • 匿名

    画力はどうかわからんが、胸は新人の勝ちだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひぶひ言ってる奴は、自分が豚だと思ってるのかそれとも揶揄するつもりが自身が豚になってしまったのかどっちだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    こう言う新人って、色々問題起こして結局辞めるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうくそ生意気な新入社員はいいよ…
    こういう奴らホント殺意持たれてることわかってないよ
    教えてもらうことあるのに逆ギレしたりするし
    確かに態度に出したらダメですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい。
    話はよかったのですが、
    EDは前の方が元気あった分
    ずっとよかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    様子見もしないですぐに見限ってあーだこーだと・・・こいつら現実でもこんな感じなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつものEDで元気と性器出そうと思ったのに・・・

    あぶないあぶない

    +1
    -0
  • 匿名

    BUTA GAME!

    +0
    -0
  • 匿名

    桜(春)
    青葉(夏)
    紅葉(秋)
    ???(冬)

    次は枯葉ちゃんが来ると見た

    +0
    -0
  • 匿名

    豚好みの豚アニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず批判があるようだけど7話まできっちり批判しに来るのを見てるとツンデレなのかと思っちゃうよ。好きだよ、そう言うの。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画安定してて良いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    紅葉の態度やだなあ。青葉可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画安定してて良いぞ

    この激省略キャラデザで崩れるようじゃ
    まともに仕事貰えないレベルだろ
    顔の陰影やら服のシワさえも省略されてるし
    顔も殆ど同じで目のタレ具合と髪型だけで書き分けてんじゃん
    そして何故かココだけ気合の入ってるお約束影(胸の影)
    ほんっと手抜きの豚向けアニメだよなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲーム製作会社って小学生でも働けるんですか?
    社員の大半が小学生に見えるんですが
    いくらアニメでも無茶ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もものたわわに実った桃・・・。またおっきいのが一人増えた

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラは原作でも当初は叩かれてたからな
    その後の展開である程度ヘイト下げてくれるから我慢だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクうぜぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつものEDで元気と性器出そうと思ったのに・・・

    わかる

    +0
    -0
  • 匿名

    作者の実体験として、こう言う新人がいたんだろう。現実だと男だろうけど、それを美少女化したと。
    でも、美少女化してもこの手のキャラは受け入れらんねーわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >様子見もしないですぐに見限ってあーだこーだと・・・こいつら現実でもこんな感じなんだろうな

    誰でもこう言う反応だと思うぞ。あんな態度取ればな。アニメだから綺麗な落としどころがあるだろうが、現実はそんなに甘くない。

    +0
    -0
  • 匿名


    現実を見れない人向けアニメって事を忘れてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は多分萌えマンガでありつつ現実的なドラマもやりたいんだろう。
    ただ、そのさじ加減を明らかに今回間違えている。
    リアルなドラマって言うなら、あんな生意気なインターなんて社会でやってけないし、萌えアニメならありえない不快なキャラだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイジしかいないコメ欄でワロタ

    もっとやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイジ=萌え豚

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな会社じゃ即潰れるだろ普通

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちとほたるん最高やな

    ピンクの頭の新人要らんやろ
    何やねんこいつ

    +0
    -0
  • としあき

    コネっちでくっそ吹いた

    +0
    -0
  • Comments are closed.