戦姫絶唱シンフォギアAXZ 特別番組

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 特別番組 「シンフォギアライブ2016ダイジェスト」


戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 特別番組 コメント

  • 匿名

    特別番組いらんから、話進めてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はお休みか 残念

    +3
    -0
  • ふざけたタイトルなのによくこんなことをやるな・・やれやれだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    あちゃー落としちゃったか…
    挽回できるのかねぇ

    +2
    -0
  • 匿名

    元々これやるって言ってたから円盤買うような人たちの評価は変わらんぞw円盤買わなそうなここの住人の評価下がってもどうでもいいしなw
    公式サイトでもシンフォギアライブ2018のページが出たから元々このタイミングでシンフォギアライブの宣伝(?)も兼ねてやるつもりやったんやろ。つまり挽回もくそもないわ

    +0
    -0
  • -#-0807

    あらま、特別編だったのかぁ。
    いきなり実写が始まったから何かと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週までフォニックゲインを保てるだろうか・・・
    つらい

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいふざけんなよ
    中の人とかどーでもいいわ興味ねーんだよ
    こういうしょうもないのに1週分を割くなら
    1話増やせ
    作品を観たいんだよ
    ほんとクソだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ど~も円盤買う側の人間ですw
    いつ見ても神ライブなのは当然のことですが
    「ありがとうを歌いながらの3人仲良く歌ってるところと
    ぶっちぎりぃ!をカットする無能はアカン
    今はがまん、10話で響が本気出してくれると信じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    歌ってるのは中の人じゃないよ
    中の人に憑依した装者が思いのたけを咆哮してるワケダ
    武道館に溢れ滾る適合者のフォニックゲインに後押しされてね

    +0
    -0
  • 匿名

    正直シンフォギアでライブできるレベルの歌唱力って高山みなみと水樹奈々しかおらんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスの声優の高垣さんも歌唱力高いと思うんだが・・・
    (個人的には高山みなみより上だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    バーロー>水樹>高垣なんだなこれが

    +0
    -0
  • 匿名

    歌唱力なら奈々様>あやひ~>たやマさんだが
    シンフォギアしてるのはぶっちぎりであおちゃんです

    +1
    -0
  • 匿名

    いのりも上手いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ある程度の歌唱力は必要だけど、そもそもシンフォギアしてるかどうかが一番の評価ポイントだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか未来が変身したの前々作なのにまた同じ歌で何しゃしゃってきてんだ?皆新曲で出てんのに。井口さんは歌上手いけど、場違い感半端ない。

    +0
    -1
  • 匿名

    悠木碧もライブじゃなくて小さな箱で歌えば
    今より上手いのかもしれない
    大きい場所だと声量あると下手でも上手く聞こえるから
    声量って大事ね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ってか未来が変身したの前々作なのにまた同じ歌で何しゃしゃってきてんだ?皆新曲で出てんのに。井口さんは歌上手いけど、場違い感半端ない
    それをしゃしゃりととらえる時点で適合係数低すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    井口ちゃんは主役の嫁だしなによりラジオ等での貢献が半端ねぇだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ば~か!
    井口さんの八千八声からはじまったんだ! ば~か!ば~か!

    +0
    -0
  • 匿名

    393が居ないとシンフォギアが成立しないだろうが
    エセ適合者は出ていけ

    +0
    -0
  • 匿名

    井口アンチふるボッコで草www
    それにしても訓練され杉w

    +0
    -0
  • 匿名

    >未来が変身したのは前々作なのに・・・
    あのLiveは前作の時点でのやつなのに何頭沸いたこと言ってるんだろうね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.