バトルガール ハイスクール 第10話

バトルガール ハイスクール 第10話「家族」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第10話 コメント

  • 匿名

    別世界の同一人物ってオチか妹と

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の男率の低さ

    +0
    -0
  • 匿名

    変身が終わるまで攻撃しない敵
    いつものお約束

    +0
    -0
  • 匿名

    17号じゃないんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑きっとギャバンみたく変身時間は0.05秒にすぎないんだよ多分!
    よく見たらミサキとミクの髪の色と眼の色が同じだったねw
    ドラゴンボールのトランクス展開キタコレ!
    美希と色が似てるってか同じ色なのはやはり血縁関係だったか

    +1
    -0
  • 匿名

    >変身時間は0.05秒
    正確な時間はわからないけど前話の神樹祭の時は一瞬で変身したからあながち間違いではないかもね

    +0
    -0
  • 親父1891

    敵チームの他のメンツが気になるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    10話の感想!ほっこり回と思ったら!まさかの超絶怒涛の衝撃展開!謎のフードを被った敵キャラの正体はミサキちゃんのお姉ちゃんだった!(分かっていたけど)しかもミサキちゃんは別の世界からやって来たんだね!(ほむらじゃん)いよいよ物語も佳境に入りましたね!次回の11話は果たしてどんな展開を迎えるのかな!?次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.