EVIL OR LIVE

EVIL OR LIVEストーリー
思春期の少年少女たちにある「病気」が蔓延していた。孤独感、反抗心、仲間外れ。さらに、インターネットと電子機器に夢中になり、抜け出せない。その症状は専門家に「ネット中毒」と名付けられた。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/10(火) 25:41~

『EVIL OR LIVE』先行PV

1話「絶望のふちに立って」

2話「冷たさと優しさのはざまで」

3話「向こう見ずな正義」

4話「いばらの道へ踏み込め」

5話「それぞれの分岐点」

6話「さらなる闇の中へ」

7話「どん底での決意」

8話「萌芽」

9話「イーブル降臨」

9.5話「総集編」

10話「隠したい秘密」

11話「絶望の氷壁」

12話(最終話)「イーブル オア ライブ」

オープニングテーマ「それでも僕は生きている」NoemCore

EVIL OR LIVE声優
黎響(ヒビキ):植田慎一郎
孟進(シン):内山昂輝
羅織(シオリ):安済知佳

コメント欄

EVIL OR LIVE コメント

  • 匿名

    現代社会の病気宣伝アニメ

    +3
    -1
  • 匿名

    まさに地獄

    +7
    -0
  • 匿名

    現代らしいアニメ!
    現実が見れなくなったら
    戻るのって大変なんだなぁ(遠い目)

    +2
    -0
  • マトリクス

    『ようこそ、現実の世界へ・・・。』

    +1
    -1
  • 匿名

    Bloodivoresという昔やっていたアニメに雰囲気が似ている

    +2
    -0
  • #

    社会不適合者の集まり

    +3
    -0
  • #

    中華臭がすごいアニメ。台詞回しがドラマとかでよく見る感じと同じ。見てて頭痛くなった。

    +3
    -2
  • #

    最後まで質の悪いアニメだった。中華のレベルは戦前以下だった。アテレコの声優さんたち苦労しただろうな。

    +0
    -1
  • #

    このアニメは韓国?中国アニメ?いずれにしても気分が悪くなるアニメだな。

    +3
    -1
  • #

    とにかくつまらなかった。

    +2
    -1
  • #

    結局全部見てしまったが話の構成がベタで、繋がりも悪い、最後はしまりが悪くスッキリしなかった。
    だから気に入った!

    +1
    -0
  • Comments are closed.