PERSONA -trinity soul- 26話(最終話)

PERSONA -trinity soul- 第26話(最終話)「浮上する未来」


PERSONA -trinity soul-動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA -trinity soul- 26話(最終話) コメント

  • アリリア

    もしや1ゲト?

    ちょぉ最終回とか・・・泣
    ペルソナ最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない・・・だと・・・?

    +0
    -0
  • のぶやす

    ペルソナがおかしなことになっています

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、うまく見られません・・・

    +0
    -0
  • 修花

     戻ってきてくれた、りょう兄ちゃん、純。本当によかった これで終わりなんて寂しい。
     ぜひ、続編お願いします、あと、このペルソナの再放送もかさねてお願いします。

    +0
    -0
  • のぶやす

    やはりおかしいのですが・・・

    +0
    -0
  • のぶやす

    見れました
    少し我慢して見ていれば見れるようになります

    +0
    -0
  • mogura

    Veohにとうとう広告がつくようになったか・・・
    最初のはいいとして、再生中にチョコチョコ下から出てくるのはうっとーしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    英語も読めないヤツがいるのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回・・・泣
    でも、慎と洵の幸せそうな顔・・・
    嬉しかった!

    続編が見たい!

    +0
    -0
  • ぱn

    最終話よかったです!!
    これで終わっちゃうの悲しいけど、ペルソナ最高でした!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルwPerosnaにワロタ。
    ペロスナwww

    +0
    -0
  • 匿名

    じゅんくんカワイイw
    最後声変わりしてたね

    +0
    -0
  • ちょこ

    20話から見始めたのでよくわからなかったけど泣けました。ぜひ続編を!!

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    ペルソナとうとう終わっちゃいました。テスト中で最終回を見るのが一週間おそくなりました。ペルソナは本当にこっている話で、楽しめて良かったです。
    最終回の内容ってほとんどのアニメはつまらないんですが、ペルソナはなんかあたたかい話で終わって、良かった!!諒兄ちゃんつらかったね・・・死んじゃったけど。慎はなんか大人っぽくなった気がしました。洵は声変わりしててびっくりしました。
    ペルソナキャラまた見たいな!!ペルソナ〜トリニティ ソウル〜またしてほしいです!最終回を見て本当に終わったんだなーって感じます。とてもつらいです。すぐにでもアニメ再開してほしいです!!ペルソナ本当にわくわくさせてもらいました。アニメまたしてください♪

    +0
    -0
  • 匿名

    りょう兄ちゃんは死んじゃったの?

    +0
    -0
  • ペルソナ

    諒が死んでしまいました。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりなんて嫌だぁ
    続編やってほし〜です!!

    +0
    -0
  • 俺様・・・・なんていってみたり

    ちょっ、泣きまくった;

    +1
    -0
  • ゆっきー^−^

    ペルソナを見させていただいて
    心のそこからかんどうしました
    やばっかったよねT−Tこれで終わりのほうがいいんだが どうしても続きが気になって仕方がないww

    +0
    -0
  • 伽羅

     最初から全部、見て思ったけどやっぱ続編、希望します。
     これで終わりなんて淋しすぎる。

    +0
    -0
  • stupid##

    あやねの涙の真意は何だったんだろ・・・
    りょう兄ちゃんは死んじゃって、ゆきもくじらに溶けたか、もしくは死んじゃったのかな?
    そこら辺がいまいち謎だ・・・(・_・;

    でも、とにかく面白かったですww
    この終わり方でよかったとも思うけど、やっぱり、是非とも続編を希望します!!!!!笑

    +0
    -0
  • イザナギ

    諒は九条との戦いですでに死亡しており、くじらの元にいた。しかし、くじらが消滅したのでユキの精神は消滅し、諒も死亡した。
     本物のアヤネは実験の苦痛によりヘリから飛び降りて自殺した。よってテテュスと淳の融合を拒んでいた。       以上 私の見解

    +0
    -0
  • ななし

    P3ファンの俺から見て
    真田の戦闘シーンを待ってたけど、最後までなかったのが残念
    結局クジラってなに?
    あとエンディングぐらい、もっと色んなキャラのその後を見せて欲しかったな。
    贅沢言い過ぎ?
    OVAで30分だけとかでいいから作って欲しいな。その後のみんなを

    +0
    -0
  • ジュネス花村

    お疲れ様でした
    ANIMAXで全話みたけど見直したらやっぱり感動しましたがゲームと比べると少し完成度が低くなってしまったかなあと^^;
    やはりペルソナ=後日談 という先入観が僕にはあるので後日談は欲しかったです

    次回ペルソナ4で都会に帰ってしまった番長一行が何年かぶりに集合してなんたらかんたらという話がみたいです

    最後に、管理人さんお疲れ様でした

    +0
    -0
  • 半分ぐらいしか意味わからんかったけど面白かった

    +0
    -0
  • ころすけ

    富山出身ですが、なじみのある地名や風景がところどころあって楽しかったです。内容もおもしろかった。

    +0
    -0
  • ゆうだーい

    P3から真田以外も出て欲しかったかなーって感じはしました
    最終回とてもおもしろかった^^
    続編希望!!

    +0
    -0
  • ラーマーヤナー

    諒の目的は果たせたわけだし、ハッピーエンドでよかった

    あと、管理人さん、
    メガテンファンの私にこのアニメへのリンクを提供して下さってありがとうございました。

    +0
    -0
  • aaa

    だからあの映画の時諒は泣いたのか・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    リョウやっぱり死んじゃったんだ・・・兄弟3人だけでもせめて幸せになって欲しかったのに・・・最近のアニメの中では完成度高くてとても素敵なアニメだったと思います。

    +0
    -0
  • ( ^ω^)

    悲しい話だったけど結構おもしろかった( ´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回が見れないないんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.