デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第1話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第1話「デスマーチからはじまる天変地異」


【Gyao】

【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第1話 コメント

  • #

    いつしか誰一人として異世界アニメに期待しなくなったよな

    +73
    -130
  • #

    また異世界者か。ワンパターンすぎ。
    どうせ知能低いラノベ原作だろ

    +49
    -114
  • #

    OPのひどさにに困惑

    +89
    -73
  • #

    今期のスマフォ太郎枠ってうわさの奴だろ?

    +43
    -53
  • #

    この作品アニメ向きじゃないし余計にな

    +41
    -45
  • #

    とりあえず批判することから始める奴らって
    アニメ純粋に楽しめてなさそうで可哀そうやな
    嫌なら見なきゃいいだけなのに どんだけ構ってほしいんだかな

    +207
    -43
  • #

    1話面白かったです。

    +75
    -26
  • #

    ワンパターンは同感だけど、無能が知能低いっていうなよw笑われるだけだぞ

    +84
    -26
  • #

    まぁ、アニオタなんてそんなもんよ
    批判してる俺かっけー そしてアニメが人気になったら手のひらクルーする都合のいい奴らさw

    +85
    -27
  • #

    普通に楽しみ

    +74
    -13
  • #

    本当ゴミみたいな話だったな・・・
    なろう系のテンプレを一切外そうとしないゴミ
    本当にこの原作者のIQは80位ではないか?

    +27
    -78
  • #

    少なくともOPは誰が聞いても酷いと思うんじゃないかな、あれでプロとか信じられん

    +56
    -23
  • #

    批判大好きな奴らはいいよな
    文句言うだけいってさ
    不満があるなら見なければいいだけの話、それなら自分で物語作って自分で見ろって思うね

    +65
    -20
  • #

    >>そしてアニメが人気になったら手のひらクルーする都合のいい奴ら

    人気が出ても手のひら返す気はないけど内容がよくなったら手のひら返すわ。人気出てもゴミ何ていくらでもあるからな。SAOみたいな。

    +15
    -50
  • #

    安心しな、アニメ化するくらいの物語作ってるんだから君よりはIQは断然高いぞ

    +76
    -16
  • #

    まあこういうネタになる糞アニメって必要なんだと思うよ。息抜きになるし。真面目に貶すほどの価値も無いと思うが。

    +17
    -23
  • #

    前回のスマホほどネタにならないから
    ホントに単なるゴミアニメって感じがする

    +14
    -28
  • #

    糞OPはトータルイクリプスで耐性ついたけど、まあダメダメだよね
    1話は前半の下りが完全に要らなかった・・・
    進まな過ぎて判断つかないし2話も見てみるか

    +19
    -17
  • #

    おpひどかったけど、普通に面白い
    今のところはだけどもw続きすげーきになるし原作読もうかなー

    +19
    -9
  • #

    魔法の詠唱が意味不明すぎて草生える

    +29
    -9
  • #

    ログアウトできないという展開が完全にSAOの世界だな
    これはこれで面白い!

    +24
    -14
  • #

    インターネットの普及がアニメの評価下げてますよね

    +21
    -6
  • #りゅうじ

    ふつうに面白くね? 早く2話みたいんだが泣
    w

    +35
    -7
  • #

    面白いって具体的にどこが?誰もそこ語ってない。
    何もかもがテンプレ過ぎて既視感が半端ない1話だった。何か1つでも他と違う要素入れないと売れるわけないと思うわ。

    +9
    -28
  • #

    ラノベなだけあってレベルアップの方法が雑すぎw
    まさかこれ流行りの俺TUEEEものになんの?

    +17
    -7
  • #

    何か異世界系アニメって似たようなのばかりだな
    つまらない、というかいい加減飽きた

    +9
    -17
  • #ぺぺじ

    高速詠唱だろうなw面白い方法だなあれw
    ワンパターンでもやっぱり面白いことに変わりないと思うなぁ

    +17
    -8
  • #

    スマフォ太郎は開始早々、あ~クソだなって思ったけど、こっちは普通に見れる。
    今後どうなるかは知らんけど、今のところは結構楽しめた。

    +16
    -2
  • #

    スマホ太郎の方がネタになる分マシだと思うわ
    あれはあれで皆楽しんでたよ

    +14
    -7
  • #

    普通に面白いんだが、何故に皆酷評するの?

    +20
    -5
  • #

    異世界物ってRPGばっかだよな。どうせなら異世界食堂みたいにRPGから脱して欲しいわ。

    +11
    -7
  • #

    どうもお疲れ様です
    さようなら

    +7
    -13
  • #

    異世界ってのはテンプレワード

    +7
    -6
  • #

    30歳まで童貞まもれば異世界転生かー
    きっついなぁ

    +16
    -2
  • #

    普通に面白いと思うけどなー何が不満なんだろうか?

    +22
    -2
  • #

    何もかもが予想を裏切らないところだろう
    DISってるわけじゃないが、似た様なアニメが沢山ある中で今更こういうのアニメ化してもヒットしないと分かるだろうに何でアニメ化するのか。

    +13
    -10
  • #

    まあ嫌な人は2話見なきゃいいんじゃね
    俺は見るけど

    +14
    -4
  • #

    オルガ助けて

    +4
    -7
  • #

    他人がどうとかじゃなくて自分は十分楽しめたから見続けるわ。そんだけ。ただ毎回思うけど自分がおもしろくないと思ってるアニメに時間かけてコメント書いてる奴って暇なんだなとは思う、、

    +12
    -5
  • #

    ああいう生活をしてりゃ異世界へ行きたくもなるわな

    +5
    -2
  • #

    あういう社畜生活もだんだん無くなるんじゃないのか?
    過労死が問題になっている昨今は。

    +6
    -5
  • #

    ↑社畜と過労死が減る代わりに暇人が増え低所得層の貧困化が進んで貧富の差が開いた結果、国が衰退してくけどな。異世界は食糧・エネルギー問題が何も無くて良いよなぁ・・・

    +4
    -5
  • #

    テンプレとか言ってるやつ、先にこの手作品が出たからなだけで、テンプレの何が悪いんだよ
    二次元は三次元で描けないものを描くから楽しいんだろ
    異世界が嫌なら現実ものだけ見ればいい

    +15
    -3
  • #

    だからって、過労死問題を許容するのも違うんじゃないか?その上で国が衰退しない方法を模索できる時間に費やすべき…
    と思うが、昨年末の国会の足の引っ張り合いを見る限り衰退しかねーわ

    +5
    -2
  • 匿名

    ほとんどの作品に批判は少なからずあるってわかってるのに、いちいち反応してる人のほうが、どうかとおもうけどね。面白いっておもうなら作品だけみたらコメント見ないでおけばいいのではなくて?

    +7
    -6
  • #

    異世界ってだけで人気出ちゃうのがな
    異世界なろう系に押されて商業誌の新作も
    今や異世界ものばっかりになってしまった。

    +3
    -2
  • #

    馬鹿だろ。
    日本は社畜と過労死するほどの激務でなお低所得なところなんだよ。
    米国みたいに激務=高所得なら皆喜んで労働するだろうよ。

    +10
    -4
  • #

    団塊世代の昔は俺達がんばったっていうのも、残業代が沢山出るから皆仕事やる気出してただけだしな
    ITみたいな資本カッスカスの弱小企業乱立業界じゃむりむり

    +6
    -1
  • #

    だな
    低収入でもいいからあまり働きたくないという選択ができる社会にしてほしい

    +5
    -2
  • #

    OPの曲が絵とあって無さ杉ワロタ

    +2
    -2
  • #

    俺はスマホだって楽しめた人種だからこれについては別に何も文句はないけどな。
    しかしどの作品でもそうだが信者ってもんはどんなのにもいるもんなんだな。
    そして批判コメへはコメ主への中傷をするってなぁ。
    ホント信者って邪魔。

    +9
    -2
  • #

    流星群怖いなあれでLV50のリザードンマン群れ
    全滅で一気にLV310まで上がるなんって

    +3
    -2
  • としあき

    擁護してる奴はまめねこや25歳も褒めてやれよ!!
    これ通称はガラホ太郎で良いよね!良いよね!?

    +2
    -2
  • #

    オルガの転生先

    +0
    -2
  • としあき

    >低収入でもいいからあまり働きたくないという選択ができる社会にしてほしい
    漁業やればいいのに
    才能さえあれば手漕ぎボートだけで食えて
    年の半分は悪天候で自宅待機
    漁協に加入するのが手間だけど

    +1
    -3
  • #

    流星雨はGMスキルなんだっけか
    それで龍神みたいなのまでまとめて倒しちゃったから
    無茶苦茶なレベルになったみたいなスタートだった気が

    +4
    -0
  • #

    OP音痴過ぎて気分悪くなるレベルだな・・・

    +10
    -0
  • #

    漁業や農業では最低限食っていけるだけの収入を得るのも大変だぞ
    まだコンビニでバイトしてるほうがましだ

    +2
    -2
  • #

    異世界無双ものって割と需要あんだな
    しっかしOPなんだこれ

    +6
    -1
  • #

    >>流星群怖いなあれでLV50のリザードンマン群れ
    >>全滅で一気にLV310まで上がるなんって
    あれは完全にアニメの描写不足
    あそこは竜神のいる聖域で、メテオ(ハルマゲドン?)3連発で竜神含めてあの地域の竜種絶滅させた結果

    +2
    -2
  • #

    オルガMADが楽しみ

    +3
    -3
  • #

    異世界転送or転生していきなりチートってワンパターン過ぎる
    それしかないの?っていう

    +2
    -2
  • としあき

    徐々に修行で強くなる主人公は人気が薄い昨今
    (少年ジャンプ調べ)
    血筋で最初から強いとか才能がオンリーワンの方が
    今の中高生の好みなんだとさ
    DBの悟空も最初から最強な認識だとか。嫌な時代になったな

    +3
    -2
  • #

    普通に面白かった

    +4
    -5
  • #

    なんか制作費少なそうだな

    +3
    -2
  • #

    つまらないわけではなかったが異世界ものは大体がテンプレ。まあ仕方ないんだが…
    それ以上にサトゥーの声夜明けた瞬間変わり過ぎじゃないか?

    +9
    -1
  • #

    原作はおもしろいのか??これがうわさに聞く予算が少ない系?アニメ枠予算ないなら他の番組とかでもよくないのかな?そこそこ売れるからアニメ化するんだろうけど、あまりにひどいと作者かわいそうな気がするw

    +1
    -2
  • #エグゼイド

    タドルメグル、タドルメグル、タドルクエストォ~!

    +1
    -2
  • #

    >>流星群怖いなあれでLV50のリザードンマン群れ
    >>全滅で一気にLV310まで上がるなんって
    あれは完全にアニメの描写不足
    あそこは竜神のいる聖域で、メテオ(ハルマゲドン?)3連発で竜神含めてあの地域の竜種絶滅させた結果
    >>>これはもう一話見ただけじゃあしっかり見てないとわからない。原作を見ながらアニメを見た方が話はわかりやすい

    +1
    -2
  • #

    OPはひどかったけど、ネタ枠としてみればまぁ…。批判してるやつは目が肥えすぎ。テンプレを楽しめよ。

    +1
    -4
  • #

    普通に面白かった
    次回は萌え豚がブヒブヒ言いそうだな

    +4
    -2
  • #

    ぜんぶスマホ太郎がわるい

    +0
    -2
  • #

    もう異世界に転生さえすればなんでもいいんだね
    おまえらも書けるだろ
    現実の自分の姿をちょこっと書いて、あとは異世界行って無双とハーレム

    +2
    -5
  • #

    俺は漫画版のデスマ読んでハマったくちなんだけど、他の漫画とは絵の書き方が全然違ったんよ
    本当にファンタジー感溢れる描写で好みだったんだけど、ドウシテコウナッタ……………….
    異世界にワープした後の顔みんな縦長すぎるし、背景の書き方とか全然ちゃうかったやん(泣)
    悲しいわぁ

    +0
    -1
  • #

    このすば!は面白かった
    あと異世界転生物はクソ

    +1
    -7
  • #

    たしかに酷い導入だけど
    SILVERLINK+大沼心だから
    最低限見られるものにはしてくれるよ

    +3
    -1
  • #

    漫画版が一番面白いなコレ
    まぁ一応続けて見れるくらいにはおもしろい

    しかしOPが史上稀に見るヒドさwww
    なんだよあの棒読み歌ww

    +2
    -2
  • #

    異世界転生ものでは結構早期の作品なのかこれ?
    オバロやこのすばの先輩?

    +1
    -2
  • #

    なろう系アニメはいくつか見てきたけど、その中には結構面白かった奴もあった。もちろんクソと思ったのも多いけど。
    ただその面白いと思った奴も原作を読むと正直がっかりさせられる。
    なんていうか小説が稚拙と言うか、素人が書いたようなものばかりだった。
    オーバーロードとかアニメは面白かったけど小説読んで酷くがっかりさせられた。
    まあ実際素人が書いた小説なのだから仕方ないとは言え残念に思う。
    だからこの原作を面白くした製作スタッフは凄かったのだろう。
    アニメは放映時間上どうしてもカットしないといけない部分が出てくるんだけど、オーバーロードやこのすばとかは無駄な部分が多かった分、いい感じに仕上がってると言うのが皮肉だな。
    特にオーバーロードはあえて描かなかったおかげで判らなかった部分を想像して補完できたのが良かった。

    +1
    -6
  • #

    近年まれに見るくらいに下手くそというか音痴の女にOPを歌わせたプロデュサーは万死に値するんじゃないか?

    +7
    -1
  • #

    前置きと独り語りが長すぎて寝落ちしたわ

    オチ用にメタボ氏を丁寧に描く必要があったんだろうがテンポが悪い

    +0
    -3
  • #

    あのOPはある種のウケ狙いじゃね?

    +4
    -2
  • #

    原作と所々違う
    というか、大分違ってて別物感

    +4
    -1
  • #

    原作と所々違う
    というか、大分違ってて別物感。

    +1
    -2
  • #

    おもしろかったゾ

    +2
    -3
  • #

    1話見ただけだと、角川版のちょい改編位てでない?
    なろう版と角川版でも違い有るからまだ良い方だと。

    opはひどい。ニコ動とかの歌い手の方が上手い、声優か?と思ったが違うらしい、ひどい。

    スマホ太郎はなろう版で2~3話でスコップ放り投げたがあれと比べたら失礼だぞ!w

    転スラ大丈夫な人ならデスマは結構面白いく見れるんでない?

    +1
    -1
  • #

    普通におもしろいなw

    +1
    -2
  • #

    こういうの嫌いじゃないけどやっぱり多いのな
    1話観たがまだなんとも言えない。てかテンプレに飽きてもう面白く観れなくなりつつある。「じゃあ観るな」とかじゃなくて、異世界×主人公最強が多すぎてお腹いっぱい※この作品を悪く言おうって訳ではないです

    +3
    -1
  • #

    ほとんどの作品に批判は少なからずあるってわかってるのに、いちいち反応してる人のほうが、どうかとおもうけどね。面白いっておもうなら作品だけみたらコメント見ないでおけばいいのではなくて

    ↑↑↑
    この考えもどうかと思うけど

    +3
    -4
  • #

    これチートになるの?普通にレベル上がって
    強くなってるように見えたけど?

    +0
    -1
  • くろのぶ

    設定テンプレとか問題じゃないでしょ
    つまんないかおもしろいかただそれだけ
    デスマなかなか面白くね?

    +2
    -1
  • #

    社畜ってこんなに厳しいのか。
    社会人になんてなるもんじゃないなw

    +1
    -1
  • #

    普通に面白かったなぁ
    あとEDの雰囲気すごい好き
    アニメの主題歌には珍しいアイリッシュ調だし陽気な感じで聞いてて気持ちいいね

    +2
    -1
  • #

    EDは曲と絵がよくあってるのにOPのあれは何なん、

    +5
    -1
  • #

    オルガイツカ団長の新しい転生先として期待してる

    +3
    -3
  • #

    ↑ここまで違法視聴者同士の醜い争い
    ↓ここからも違法視聴者同士の醜い争い

    +2
    -3
  • #


    そういうの覚えたてで使いたいんだろうけど寒いよ

    +4
    -1
  • #

    なんか 面白い

    +1
    -2
  • #

    とりあえず異世界に召喚するのはTOKIOにしとけ

    +6
    -1
  • #

    違法視聴てなんや
    初めて聴いた(笑)

    +2
    -4
  • #

    面白いから!いいと思う

    +0
    -1
  • #

    これだけ力入れてるなら、はじめは一時間放映とか出来たらちょうど良い展開だったろうに
    一話までだとなんとも

    +0
    -1
  • #

    主人公がロボオタクじゃなくてよかった
    どこぞのエルくんみたいになってしまうとこだったな

    +0
    -1
  • #

    これデスマから始まっただけでデスマに大した意味ないんだよな

    +0
    -1
  • #

    社畜の闇を見せるのやめちくり~

    +0
    -1
  • #

    確かにOPは原作を全巻読んでる俺から見ても…
    「あー、これスタッフ適当だな…予算目当てか?」と
    ゲスの勘繰りをするクオリティ。
    まぁ俺OPは初回以降基本飛ばす人だけど。

    +2
    -1
  • #

    キャラは可愛いけどつまんないね。
    またオルガの転生先になるといいよ。

    +0
    -1
  • #

    ガンダムという看板の元に集ったスタッフ、大企業のバックアップがあった上で糞アンド糞になったオルガさんには適わないっすよ

    +1
    -2
  • #

    面白いんじゃね
    普通に見れるレベル

    +0
    -1
  • #

    っつまんねえ

    +0
    -1
  • #

    ゲーム業界の闇を感じる。
    寝れたら幸せって笑。学生だから当たり前に寝れてるけど社会人になると寝れるだけで幸せだと感じれるのかな。

    +0
    -1
  • #

    このコメント量・・・今期覇権アニメかな?

    +0
    -2
  • #

    ↑↑そんなに「ら」抜き言葉使ってるとこの先思いやられるぞ

    +0
    -1
  • #

    コメント多い=名作って奴が何処にでも湧いてるな・・
    不満多いとコメントは伸びるわけだからな

    +1
    -1
  • #

    意味深だな…w
    そんな批判コメできるなら、最後まで見たって事だろ?見てなかったとしても、見てない奴がこのアニメについてとやかく言う必要も無いと思うな…。生憎こういうアニメ好きなんで…w続きが早く見たいです!(長文失礼しました。)

    +0
    -1
  • #

    まずこの作品が人気だったからアニメ化するんだろw
    批判するぐらいなら、見るな
    見たいヤツが見ればいい

    +0
    -3
  • #

    ↑同感だなw

    +0
    -2
  • #

    まさか初っ端からFFのメテオオンパレードが見せるとは思わなかった

    +1
    -1
  • #

    荒らしレベルにならなきゃ批判する権利はあるよ。しかも見なければ批判も何もできない。まあ、おれはこれから見るから肯定も否定もできないが

    +1
    -1
  • #

    原作は見てないが2つのゲームの世界が混じってるって話だし
    流星雨は3発限定の難易度が高すぎたソシャゲの初心者救済ボムで
    それがMMORPGでも使用できた結果、龍神含めて龍全滅させて
    Lv310まで上がっちゃったって話だろ?

    +0
    -1
  • #

    オッケー!切ります
    見ないよ!2話までみたが
    内田真礼ハブった性悪悠木出てるああい

    +0
    -3
  • #

    嫌なら見るな。は全部キッズだろう
    1話見なきゃ分からんし。
    オーバーロードみたいに既に熟練者で物語が始まるのと違って理由はどうあれ一気にレベルマになるのは手抜きとか思われても仕方ないね

    +0
    -1
  • #

    ゲームの世界に入り込んだって思ってる人居るけど、
    仕事で作ってたゲームのメニューとかシステムとかを 異世界で使える様になっただけなんよね。

    +0
    -1
  • #

    >>なんていうか小説が稚拙と言うか、素人が書いたようなものばかりだった。

    なろうは8割素人やぞw

    +0
    -1
  • #

    見所っつーかセールスポイントが無いけど
    ヒマ潰しには合格って感じ

    面白くはない、でも一応見れる、みたいな

    見ると気持ち悪かったりストレス溜まったりするアニメ
    昨今は多いからな

    +1
    -1
  • #獣耳ケモナー

    これでもなろうのランキングではリゼロより高いからなwデスマが人気なのは短い文量で多くのページ数を挙げていたからただ見やすいってだけどと思うけど。てかデスマ書かれ始めたの2013だからテンプレ臭いの仕方ない。ありふれ様に期待だわ。

    +2
    -1
  • #

    つまんないつまんない言うなら、面白い話を是非書いていただきたい。

    +0
    -3
  • #

    源作と微妙に話が違くない?

    +0
    -2
  • #

    暇人多すぎやろ

    +0
    -1
  • #

    レベル50ちょいを300駆逐しただけでレベル300とかってぼろいネトゲだな。すぐ飽きそう

    +0
    -2
  • #

    歌は三月のライオンよりはマシだろ

    +0
    -2
  • #

    ★異世界系アニメ一覧

    ノーゲーム・ノーライフ
    問題児が異世界から来るそうですよ?
    ゼロの使い魔
    ブリーチ
    トリニティセブン
    アラタカンガタリ
    アスタロッテのおもちゃ
    リリカルなのは
    闇と帽子と本の旅人
    アウトブレイク・カンパニー
    神秘の世界エルハザード
    エルフを狩る者達
    メイズ爆熱時空
    天空のエスカフローネ
    魔神英雄伝ワタル
    NG騎士ラムネ&40
    爆丸
    この素晴らしき世界に祝福を
    GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    灰と幻想のグリムガル
    Re:ゼロから始める異世界生活
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲

    +0
    -1
  • #

    面白くないなら見なければいいのにいちいち批判して…
    ならかわりにアニメつくれよw
    どーせできないだろーけど

    +0
    -2
  • #

    漫画は良い絵なのにねーーー

    +0
    -2
  • #

    テンプレ、テンプレって言うけど、全く新しいパターンなんてほとんどないんじゃないの

    +0
    -1
  • #

    50lvを300体倒すだけで310lvになるのか・・・

    +2
    -1
  • #

    lv310でさとうって事に今更ながら気づいた(^^;

    +1
    -1
  • #

    こういう作品って、作者が視聴者に伝えたいメッセージが全然伝わってこないんだよな
    漫画とか小説って、作者の伝えたいことをキャラクターに喋らせて読者に伝えることが多いと思うんだけど、
    これは・・・ちょっと人類には早すぎる

    +5
    -2
  • #

    オーバーロードやRE:ゼロと対比するとよくわかる。
    今のなろう枠のアニメがひどいwww

    冒頭読んで、途中からつまらなくなるw

    +1
    -0
  • #

    うわっ!何コレ!?主人公の声がキモすぎて引いたんだけど!あの声生理的に無理だわ

    +3
    -1
  • #

    OPをもっと作りこんでほしかった

    +2
    -0
  • #

    ですまんこってなんやねん

    +2
    -0
  • #

    OPひでぇw
    円盤絶対売れないだろ

    +1
    -0
  • #

    誰もつっこまんから一応

    lv310(サトゥー)なんだなww

    +0
    -1
  • #

    キリトくん魔法も使えるようになったんだね。

    +2
    -0
  • #

    主人公の声がキモ過ぎて耐えられないこれで30代は無理あるだろ…
    あとOPが今まで見てきたアニメの中で一番酷い
    本編見る前に視聴意欲砕かれたぞ

    +1
    -0
  • #

    コメント読んでたら知能下がりそうになった

    +1
    -0
  • #イクス

    定番の異世界もの 楽しんで見た方がいいかも。

    +0
    -1
  • #

    少し丁寧になったスマホ太郎

    +1
    -0
  • #K.K

    こうゆうの好きだぜw批判なんてないよ純粋に楽しめw

    +0
    -1
  • #

    称号「ラピュタ」を獲得

    +0
    -0
  • #

    よくわかってないけど便乗して批判してる頭悪いやつ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    話の内容は置いておいて演出とか設定面の配慮がよく行き届いているように感じる。メディアミックスとしては個人的には好きだなー。

    +1
    -0
  • #

    だったら見るなって言う奴は
    これがゴミだって分かんないのか?
    ちゃんと過去の名作をみるべきだろ

    あ、SAOじゃないからねwww

    +2
    -0
  • #

    原作組の俺は小説で分かりにくい情景を補うために見るわ

    +0
    -1
  • #

    皆ゴミwww

    +0
    -0
  • #

    皆コメに反応しすぎ
    ゴミwww

    +0
    -0
  • #

    皆コメに反応しすぎ
    ゴミwww馬鹿すぎてww

    +0
    -0
  • #

    称号関連の文字が小さすぎて読めない
    もう少しだけ大きくして欲しい

    +2
    -0
  • #

    ふっ…俺も年を取りすぎたか…。
    イベント、アイコン、ウィンドウの殆どが小さ過ぎて見えん…。
    たまに巨大な文字が出るが殆どが…くっ!!

    +4
    -0
  • #

    絵が嫌いだし内容も絶対アニメ向きじゃない。
    よってゴミアニメ

    +0
    -1
  • #

    俺tueeeeeeeeeeeeeeeeee。。。好き

    +0
    -0
  • #aho

    原作好きだから見たんだけど、
    色んな人の言う通りopはゴミだね。
    あれで良く歌手やってられるもんだね。
    まだワシのカラオケ仲間の方が上手いね。

    アニメ自体は個人的に良作だと。
    めっちゃ面白いってワケじゃないけど、
    悪くは無い。むしろ続きを見たくなる分
    良い方だと思う。
    欠点があるとすれば、
    たまにある作画崩壊と
    少し過度に省略されてる点かな。
    最初のレベル310になった所とか。
    上記にもあるけど、リザードマン倒しただけであんな(ry

    まぁ、小説原作のアニメだから仕方が無いとは思うけど。

    edは個人的に気に入ったな。

    +2
    -0
  • #

    なんでここのコメ欄ってカスみたいなやつしかないの?
    なんの生産性も無い引きニートが批判することに喜び覚えてるだけw
    もう少しマシな感想残しとけやw
    ちな、原作好きだったから俺は満足

    +1
    -1
  • #

    なろうのくせに社畜描写がリアル

    +2
    -0
  • #

    批判してまでアニメ見る必要ないと思うがw

    +1
    -0
  • #

    キリトじゃん。

    +0
    -0
  • #

    異世界ものまたかよってなるけどそれぞれの良さあるな
    W
    w

    +0
    -0
  • #

    異世界に行かずにずっとデスマーチやってようぜ

    +3
    -0
  • Comments are closed.