ミイラの飼い方 第1話

ミイラの飼い方 第1話「しろくてまるくてちいさくてとても泣きむしだけどがんばる」


【公式動画検索】

ミイラの飼い方動画一覧TOPへ

コメント欄

ミイラの飼い方 第1話 コメント

  • #

    おもしろいかな?

    +29
    -21
  • #

    腐女子枠か?って思ったけど普通に面白くて可愛かったw
    早く女の子も出してください!

    +30
    -16
  • #

    ミーくん癒された

    +28
    -9
  • #

    女作者やな。ちょっと色眼鏡で見てたけど普通に面白かったわ

    +26
    -10
  • #

    朝アニメでもよくないか

    +20
    -4
  • としあき

    悪くは無かったので視ます
    今回の田村少年枠か

    +7
    -6
  • としあき

    なんか既視感があったので記憶をたどったら
    ツインシグナルのエプシロンに似てるなミイラ

    +12
    -5
  • #

    主人公の髪型で見るの止めた。
    経験上ああいう髪型の人間が出るアニメは子供向けか、内容がチャチなものが多い。

    +10
    -20
  • #

    原作は面白いけど、アニメは微妙…
    30分じゃなくて10~15分でちょうどいいと思う

    +8
    -9
  • #

    ミイラじゃねーし

    +10
    -9
  • #

    お湯につけたら美少女になるのかと思ったのは俺だけか

    +15
    -2
  • #

    かわいいー(*≧з≦)

    +12
    -0
  • #

    最後の恋ダンスぽかった
    パクリかな?

    +6
    -8
  • #

    10分番組だったら見れた。途中で諦めた

    +3
    -10
  • #

    自分も15分番組かなって思ってたけど。
    よく考えてみたら15分じゃ話が入りきらないと思った。
    だから、結構省くのかな…(原作派)

    +4
    -3
  • #

    めそ 思い出す

    +5
    -1
  • #

    たすきゴミ

    +2
    -3
  • Comments are closed.