弱虫ペダル GLORY LINE 第15話

弱虫ペダル GLORY LINE 第15話「歓喜のスプリントライン」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第15話 コメント

  • #

    アッパー!!!!!!!!!

    +35
    -11
  • アブ

    今日のアブゥ~も最高でした。

    +26
    -12
  • #

    亀田製菓の看板目立ってたな

    +30
    -11
  • #

    つまんね
    よくこんなん放送できたな

    +15
    -78
  • #

    前回のあらすじみたいなんいらね。

    +22
    -4
  • #

    筋肉談義くどすぎるw

    +18
    -5
  • #

    ストーリー進まんなー
    見ててしんどい。

    もう原作行きまーす。
    原作も進まんけどw

    +20
    -6
  • #

    ねぎらいのバキュンって・・・

    +20
    -3
  • #

    先々週・先週・今週
    総北は何してんだよ
    主人公をないがしろにすんなよ
    進行遅いのはみんな知ってるけど流石に
    アブアブいいい加減腹たってきたわ
    3連続週早送りで見るきないわ

    ジャー見るなよってか
    小野田のファンなんだよ
    次週もこの調子なら・・・・
    総北出た時点でちゃんと見るかw

    マジあぶあぶうぜーーーーー

    +19
    -12
  • #

    少女にぶつかったの新海かな?

    +20
    -3
  • #

    新海さんわざわざ少女にぶつかるとか酷すぎ。
    ポカリがグシャ・・・

    +13
    -6
  • #

    残り40メートル!って行ってから何分走ってたんだよ
    赤ちゃんがハイハイして競争してるんじゃねーんだからさあ
    アブアブじゃなくてバブバブの間違いじゃねーのか?

    +22
    -2
  • #

    原作知らないから、
    毎週いきなりアパブァーに
    困惑しています。
    ホモホモしい作品に
    シリーズのスポ根すらも感じない。
    まじ、ホモなら自転車巻き込むな
    自転車に失礼だろ

    +9
    -10
  • #

    筋肉封印?したから、こまりが読めなくて泉田勝利するのかなと思ったら筋肉解放して、こまりもきたから、あら?って思ってたら…まあ王道よね
    1年と3年、経験だけでいけば泉田が勝つのは当然か。おめでとう。
    ペットボトルのくだりは正直いらなかった。

    +5
    -8
  • #

    ペットボトル踏むところで初代のbgm流れるのはナイス

    +12
    -1
  • #

    小鞠ちゃんはほんといいキャラだな~(笑)
    笑ったww

    +9
    -2
  • #

    今回のスプリント勝負は体当たり、ぶつかり合い無しで観ていて気持ちよかった。

    +9
    -1
  • #

    山神ならgod of mountainだろ。king of mountainなら山王で小野田くんやん

    +6
    -5
  • #

    今回は良かったな熱かったし残り数メートルで次回へ!が無かったし

    +7
    -0
  • アブ

    本当はみんなアブゥ~が好きなくせにwあっブア派かな?

    +5
    -2
  • #

    こないだリアルで自転車でアブアブ言ってる大人がいたよ

    +19
    -0
  • #

    原作とそれ程差が無いのに早く進行したら追いついてしまうから無理でしょ

    +3
    -0
  • #

    フランク派です

    +9
    -1
  • #

    みんなファビアン忘れてるよねw

    +2
    -0
  • #

    2年目は箱学優勝して欲しい

    +14
    -2
  • Comments are closed.