ダーリン・イン・ザ・フランキス 第18話

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第18話「桜の花が咲く頃に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第18話 コメント

  • #

    儀式の復活とか、文化復興としてはかなり難易度高めなとこを成し遂げたもんだな。パパたちもビックリだよ!

    +68
    -38
  • #

    これは要らない百合

    +62
    -50
  • #

    セックスの次はレズか。
    何か過激な表現に頼ってるだけの
    安っぽいアニメになってね

    +94
    -102
  • #

    パパもやり方が甘すぎだろ
    記憶消すだけって・・
    しかも記憶消したの2人だけかよwww

    +100
    -36
  • #

    だからロボ出せつってんだろ

    +65
    -23
  • #

    おおおおおおおおおおおおおせえよぉおおお早く上げろよおおおおおうぉぉおおおおっぱいいいいいいいいい

    +42
    -22
  • #

    もう完全にロボアニメじゃねーなー
    ますます女が書いた脚本臭が増してきた
    ゼロツーがデレたところで終わってた方が良かった

    +58
    -38
  • #

    ※4
    というか、記憶消したうえで元の部隊に戻すってのが理解できない

    +103
    -17
  • #

    パパの怖さを見せる絶好の機会だった筈なのに
    甘い対応されたなココロとミツル
    とことんこのアニメってキャラを酷い目に遭わせられないよな。

    +51
    -32
  • #

    >>3
    いや、むしろ日常パートとのコントラストを残虐表現で盛ることが多い中、喜怒哀楽の“喜哀”の方を持ち上げてくるあたり天斎の良いとこが出てると思うぞ?
    しかもイクノが一線を越えない抑制が出来るあたり、13部隊の社会性というか、子供の成長が描かれていたり。

    +57
    -23
  • #

    最近は大した進展も無い回がずっと続いてる
    正直深い人間ドラマ描くほどの力量は無いんだから早くロボットバトルやったほうがいいよ

    +43
    -39
  • #

    レズ描写とか必然性が無いし
    恋に落ちた理由が雑過ぎだし要るのかこれw

    +44
    -34
  • #

    そろそろ1人くらい殺したらどうだ
    ご都合過ぎんぞ

    +49
    -30
  • #

    パパは小物感が凄い

    +72
    -15
  • #

    むしろロボはいらない子(w

    +27
    -32
  • #

    一気に死にそうな予感しかなくてこわいわ

    +46
    -10
  • #

    なんだよ・・・フトシ漢前じゃねえか・・・

    +125
    -10
  • #

    閑話休題
    宝くじのポスターが….
    56,244はまだしも405は無理があり過ぎだと思うの(w

    +26
    -12
  • #

    あんな後背位のふざけたコクピットの時点で、ロボに焦点を合わせたアニメじゃないことくらい分かるのに、未だにロボを出せといってる勘違いキモヲタは何なんですかね。
    再教育プログラムを受けてきた方がよいのでは?(ミツル風

    +80
    -26
  • #

    パパ達とうとうやったな
    13部隊も視聴者も我慢の限界だ。

    +80
    -11
  • #

    人類補完計画かよwwww

    +51
    -8
  • #

    やっぱり後半からギルクラみたいになって来てんな

    +31
    -12
  • #

    人間ドラマがつまらんから
    ロボやれって言われてるだけやろw

    +35
    -10
  • #

    >>21
    つか、肉体捨てちゃうあたりは反螺旋族?

    +36
    -11
  • #

    ギルクラもこれも完全な雰囲気アニメだな

    +32
    -10
  • #

    後半からギルクラみたいになって来てんな…
    イチゴとイクノの話が適当すぎ

    +30
    -5
  • #

    右の動画ランキングで東京グールに抜かれたぞw
    つまらんって思われてんじゃないのか?

    +30
    -4
  • #

    ウェディングドレスに身を包んだココロたん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
    うわあああああああああああああああああん!!!!!!!(ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュッピュッピュッピュッドピュドピュルルルッドピュルルルッドピュッピュッピュッピュッ

    +22
    -20
  • #

    いつからロボットアニメだと錯覚していた?

    +42
    -4
  • #

    おいおい、どこまでレンジ広げる気だよ。人外ラブから自分が良けりゃokの経験済みカップルに同性愛者、そして最後はブレザーのゼロツーが来るとは…。そんなにあっち方面で儲けたいんかい……(-_-)

    +30
    -5
  • #

    百合展開は15話くらい温めてきただけに扱い雑だったね
    ココロとミツルはあの展開から考えたら大体予想通りだった
    ただ今回で指輪のフラグが立ったものだから、連れてかれた後で再会時には叫竜化してくるのかと思ったんだけどな

    +24
    -4
  • #

    これ、ロボアニメ詐欺やな

    +20
    -6
  • #

    ヒロとゼロツ―が記憶を思い出したのがピークで一気に急降下してしまったな。またこっから面白くなるのかなぁ

    +33
    -6
  • #

    面倒くさいことの積み重ねが生きるってことか・・・
    イチゴちゃん、良い意味で大人になったね。

    +40
    -3
  • #

    >>31
    単純にイクノのセリフに集約させて“議事進行”のきらいはあるけど、肉体(性別)からの解放を掲げるパパたちの自己矛盾を、13部隊の恋愛事情をもって浮き彫りにするってのはおもしろかったんじゃね?性差が邪魔になる同性愛も、その根源はもっとプリミティブな愛欲なんだもんな。結婚式との対比っていうのは良い構成だったとおもう。

    +28
    -6
  • #003

    >>18
    405は し無ご→しむご→しんご
    ポケベルの時代だ

    +8
    -2
  • #

    今回でパパたちとの関係性を彼らは完全に認識したね
    よし、反逆だ!

    +15
    -6
  • #

    >>34
    SF設定を取り除いたら芯に残るのは少女漫画っすよね。
    12歳。とか(w

    +17
    -6
  • #

    退屈やなぁ

    +19
    -4
  • #

    ゼロツー可愛いから
    ろぼでないのも
    れずでたことも
    その他もろもろ
    俺わ許す
    グッ👍

    +26
    -10
  • #

    ココロの記憶消去が不完全っぽいね。“誓いと痛み”の組み合わせが記憶保持の鍵なんだろうか?ゼロツーのケガみたいに。
    あと、そろいの指輪をパパたちが見落としていたのが痛恨のミスになりそうな。

    +31
    -3
  • #

    ぽ、ポケベル….
    失われた神代の技術ですな。

    +13
    -5
  • #

    最近はマジで退屈よな

    +14
    -4
  • #

    >>19
    そもそもロボのデザインダサいしな ロボアニメとしては期待してない

    +21
    -5
  • #

    まあ青春ものど直球ですからねえ
    青春のころを忘れてしまった老人や
    もしくは人並みの青春に縁のなかった廃人には退屈でしょうな

    +21
    -3
  • #

    こういう回も味を出すために必要なんだろうけど、つらいものがあるな。

    +21
    -1
  • #

    途中ララがいた…

    +8
    -4
  • #

    25分が長く感じるアニメはダメだと思う。

    ヒロは記憶を消された後に能力が落ちたが、
    ミツルとココロは落ちないの?

    +11
    -12
  • #

    45.意見に同意
    やはり青春もの
    一風違った日常、たぶん
    ロボも人類補完計画も叫竜も小道具なんだろうね
    わくわくしないけど嫌いではないから最後までお付き合い

    +14
    -5
  • #

    酷い回だった

    +15
    -9
  • #

    >>48
    ヒロの能力が落ちたのはゼロツーの血を摂取したからだろ
    お前何見てたんだよ

    +34
    -7
  • #

    やっとパパ達と戦う理由ができたやん
    このまま拒龍?の謎パワー貰ったフランクスが無限のエネルギーを持って
    新人類を作り上げる神話物語へ移行するんでしょ?しってるよ

    +13
    -3
  • #

    今期のロボアニメはティラミスだけだわ

    +17
    -2
  • #

    記憶消した後で、普通に記憶残ってる人らのとこに戻す意味ある?
    そいつらから話聞いたら「ケッコンシキ…?うっ、頭が…!」って、ナナさんみたいに無駄に脳にダメージ与えるだけになるんとちゃうのん?

    +16
    -2
  • #

    妊娠を結婚にすりかえるなし

    +14
    -2
  • #

    意外と甘いなパパw

    +15
    -1
  • #

    今回の話と関係ないけどナインズとかいうスカした奴等を早く殺して欲しい

    +27
    -3
  • #

    ※8
    と言うより完全に物として扱ってるから
    問題が起きたらその場凌ぎの対処なんじゃね?
    2人以外が憶えていた所でソレも人として
    扱う気が無いから問題起きればまた記憶消す
    それだけなんだと思う

    +15
    -2
  • #

    10代「これギルクラだよね」
    20.30代「これエヴァだよね」
    40代以上「これ地球へだよね」

    そんなことより8のロン毛

    +25
    -4
  • #

    どんだけ生身の話が嫌いなんだろうなここにいる連中はw
    アニメを現実逃避の道具としか考えていないんだな。

    +21
    -17
  • 匿名

    さすがに話進まなすぎw

    +13
    -2
  • #

    巨乳の姫?

    +10
    -2
  • #

    処女膜も再生しました

    +16
    -5
  • #

    野島伸司のドラマみたいなヘド感のある話だった。嫌いって意味じゃないけど。
    いつかみんなおだやかな場所にたどりつけるのか。

    +8
    -5
  • #

    ロボは添え物。

    +6
    -4
  • #

    記憶が無いのにお腹大きくなってきたりするのこれ

    +27
    -6
  • #

    中に誰もいませんよ

    +15
    -4
  • #

    当然記憶と共に処置済

    +4
    -1
  • #

    今週もフトシ逝くかどうかだけ確認にきました

    +12
    -2
  • #

    ロボなんて刺身の上のたんぽぽですよ

    +15
    -2
  • #

    記憶を消しただけで戻されたのは、フランクス博士へのいやがらせか、恋愛など無駄という子供達への見せしめか

    +13
    -3
  • Mr.?

    自由を奪われた子供達の反逆か
    でも、完全に大人たちの庇護下にないと生きていけないこの世界で、何をどう反逆すればいいのか皆目見当がつかないな

    +12
    -3
  • #

    ここにも陰キャラクイーン田村ゆり姉さんが・・・
    まあエロくない石上をキャストしてもね(グルグル感

    +3
    -5
  • #

    フトシには辛すぎる

    +11
    -2
  • #

    監督もデブだから許されているデブいじり演出

    +10
    -3
  • #

    第24話は第一部完で終わりなんじゃないかな
    未だに起承転結の承なんだけど

    +6
    -1
  • #

    ガバガバだな

    +9
    -2
  • #

    一生自分のお眼鏡に叶うコンテンツに出会わないまま死んどけ異常者共

    +9
    -20
  • #

    大丈夫記憶は戻る。
    ヒロとゼロツーは戻ったから。

    +19
    -2
  • #

    さすがに結婚式は終わってからにしろよ 監督は悪魔か

    +11
    -2
  • #

    この先、どのような展開になるのかすごく気になる

    +13
    -1
  • #

    この分だと、ヒロ達13部隊がパパ達に反旗を翻す日はそう遠くはないな

    +7
    -3
  • #

    脚本どうした?
    どうしてこうなったんだ?www

    +6
    -4
  • #

    記憶操作とか甘すぎだろ、処刑とかしろよ。また同じ部隊とか百合とか脚本がクソだな。所詮他のアニメパクるしか能の無いクソアニメだな。

    +18
    -14
  • #

    レズ展開いる?むりやりねじこんできたみたいでひどかった。人間ドラマも嫌いじゃなかったけど、ひっぱりすぎて飽きてきたよ。

    +12
    -7
  • #

    反乱を起こす流れがきてますね。
    危険分子の13部隊vsパパの部隊ナインズ

    +7
    -2
  • #

    「ココロさーん」「ミツルくーん」
    ロボアニメ見てたはずなのに、いつの間にかチープなメロドラマになってた

    +7
    -1
  • #

    コナンくんのとんでもアクションシーン見てる時と同じ種類の笑いがもれた マジ何だコレ

    +7
    -1
  • 処女厨

    パパ達は心悪ちゃんの破れた膜も元に戻してくれたのだろか?

    +7
    -4
  • #

    ロボアニメ見たけりゃロボアニメ見にいけばあ
    パンドーラとかとっても面白いロボアニメやってるから

    +3
    -13
  • #

    想定内って言葉が嫌いなんだよ!
    神にでもなったつもりか!
    滅んでしまえ!リアル世界!もちろん俺ごとな。

    +6
    -1
  • #

    ふとしチャンスやん。
    ココロに告白しろ。

    +16
    -2
  • #

    大正義オレの心悪ちゃんに触るな(`・ω・´)ムッキー!絶対コロス

    まーた反重力スカート作画でたよ
    おパンツ見たいわけじゃないんだ
    不自然だからいいかげんにやめてほしいだけなんだ

    +6
    -2
  • #

    ダメだな。あの後、すぐにミツルとココロが戻ってこなかったら、各自でどういう風にされたのだろうかっていう想像を巡らせて、結果的に次が待ち遠しくなるのに。
    さて、次はミツルとココロぶん殴って思い出させてすぐに解決する展開なのかな?

    +5
    -1
  • #

    はよゼロツーとヒロ結婚してくれ

    +6
    -8
  • フトシ

    最初のシーン、フトシが夫役やるって言ったのかと思ったわww

    +5
    -1
  • #

    文明叙事詩めいた大仰な設定で、要するに描きたいことは性の芽生えと大人への反抗というちゃちなテンプレ。

    +2
    -2
  • #

    猿人類補完計画ですね、わかります。

    +1
    -2
  • #

    やっと子供達の設定を描ききったね。
    そんでヒロの「僕等はもう限界だ」に胸が熱くなった。
    反逆とか逃避行ってシナリオが観たいけど、いまさら『ガキの家出』って演出は見たくないな。
    大人達の世界ブッ壊れないかなぁ
    あ…
    まだナインズ関連の描写は残ってるのか

    +9
    -2
  • #

    これはフトシにワンチャン

    +4
    -4
  • #

    パパ達に反逆するのはいいがコドモだけじゃ生きていけない
    親の権力振りかざされた思春期の子供と同じ構図だな

    +5
    -1
  • #

    02は、左利きなんだ。左で絵を描いてた。左利きはタロットカードでは悪魔。でも動物園の猿の左利き。l

    +0
    -1
  • #

    記憶消去だけでは手ぬるいってコメがあるけど おそらく必要以上のことはしないってところなんだろうねパパたちは。そういう意味で恐怖を与えるとかいう感情を理解した対処はしないってことなのかね。もしくは感情というものを理解できないとかね。

    +9
    -1
  • #

    盛大に親子喧嘩おっぱじめてくれ! そして人の文化を取り戻してくれ! デカルチャー!

    +3
    -1
  • #

    イクノの同性愛伏線が秒で回収されたという衝撃

    +8
    -3
  • #

    この先もガバガバとご都合の嵐

    +2
    -1
  • #

    8さん性欲ないから、二人のやってるとこ覗いても大丈夫!!

    +3
    -1
  • #

    記憶を消すのは良いとして…..やっちゃった後だから、ココロちゃん、もう、妊娠していたりして~ww

    +2
    -1
  • #

    108
    それをガバガバな設定っていうんです
    何世紀のお話ですか?

    +5
    -2
  • #

    109
    最近のはそういう設定多いよw

    +2
    -1
  • #

    良し!、操縦システムを〝バックからイクヨシステム〟と名付けよう!(笑

    +2
    -1
  • #

    総集編以降、つまんなくなったな
    もう見るのやめるわ

    +3
    -2
  • #

    ー全デブが泣いた!ー
    ワシントンポスト紙

    +2
    -1
  • #

    最近つまらん

    +2
    -1
  • #

    イチゴがレズって解っただけで話進んだな,,,

    +9
    -4
  • #

    イクノは調整しないのか?

    +1
    -1
  • #

    アルファはビンタ(海軍式)をくらっても遺恨で報復はしない意外とイイ奴?

    +1
    -1
  • #

    一部のバカ・・・じゃなかったパパ(管理者)が
    自分たちの能力を完全に過信してるよね
    敵と対話出来たはずなのに暗殺とかさ。
    特効薬作ったら耐性菌が生まれて絶望するようなもの

    +2
    -1
  • #  

    あのね生体検査なしで処置されたとでも?
    まあ、あの連中ならそうやりかねないけど

    +2
    -1
  • #

    どの話もトリガーの影が見当たらない・・・

    +3
    -1
  • #

    問題ない・・想定内のこと☜Ҩↂ⼼ↂҨ☞

    +2
    -1
  • #

    パパ優しい
    記憶を消しただけでは抑止力にはならんぞ!

    +2
    -1
  • #

    パパ達は核よりも恋よりも記憶が抑止になると考えたということか!(名推理)

    +4
    -2
  • #

    今回もゼロツーの笑顔が見れて良かった。ほんとゼロツーの笑ってる顔は目の保養になるな。次回も笑ってる顔を見せてくれるのを期待する。

    +23
    -10
  • #

    今回のミツルとココロが記憶無くすことになったのはイチゴのせいじゃね?最初にハチの所で監視してるのを見て知ったんだから全員に話せばじゃあ全部見られていたんだと解り大人達がここに来るのも時間の問題だなってことで逃げ出すことも出来たのにな。

    +21
    -9
  • #

    今回はイクノとイチゴがレズで2人でフランクス乗りたいみたいな流れになったから次回はゴローはフトシのホモが見られるんだろうな。

    +17
    -1
  • #

    パパ達、ナインズを最後倒せたらいいけど無理なんやろうな。どうみてもきょりゅうよりパパやナインズの方が敵だしな。倒せる展開が早く見たいわ。

    +16
    -1
  • #

    2人の記憶はすぐ戻る。指輪、2人で見た桜、みんなで撮った写真を見せればうっ頭が・・・って感じで。

    +15
    -1
  • #

    ヒロとゼロツーが記憶消されて会ってから思い出すまでに時間がかかったのは他のメンバーも知ってることだったとはいえ「何が原因で」記憶をパパたちから消されるのはわかってなかったんだろうね

    結婚という行事で記憶消されるとは思わなかっただろうしおそらく二人が性交したという事実を皆知らないから記憶は消されずに済んだと推測

    ヒロとゼロツーのキスは許容範囲というより婿探しに手間が省けたとパパが言ってたし異分子の割にゼロツーには寛大なんだよなぁ
    パパたちの評価は叫竜退治数?ゼロツー>ナインズ>・・・・13部隊なのかな

    +2
    -1
  • #

    ナナさん情操教育してた割に記憶消されたってことは性交経験あるってことか・・・
    相手死亡で感情制御できなくて使い物にならないから記憶消去されたのが走りとみた

    +4
    -1
  • #

    >>128
    もうテンプレ中のテンプレ過ぎて…
    最近綺麗に終わらせようとする作品多すぎ。バッドエンドとは言わないけど誰か一人くらい殺してもええやろ
    メインヒロイン殺しちゃうと何で殺したんや!って言われるだろうけど

    +2
    -2
  • #

    パパは甘いのではなく『動作不良を起こしたので直して戻しておいた』くらいの感覚だと思う
    感情なんてバグだと思ってるから無関心なのだろう

    +0
    -1
  • #

    ココロは妊娠してて腹大きくなって来たら思い出すからのご都合主義のクソ展開と予想

    +7
    -1
  • #

    ヒロとゼロツーが結婚したら記憶消されてゼロツーの表情が昔に戻るからだめだ。ゼロツーは今の可愛い顔のままが良い。ヒロも角が伸びてきてるからゼロツーみたいに強くなればいんだけどな。

    +10
    -5
  • #

    ヒロ達がロボに乗って大人達に反逆する。それでナインズと戦う展開を予想。こうなってくれるのを期待する。やっぱ大人達やナインズは倒しておきたいしな。

    +10
    -1
  • #

    そこまで言うならもうお前らでアニメ作れよ…

    +3
    -5
  • #

    ゼロツー可愛いから良し

    +4
    -3
  • #

    フトシ「ココロちゃんは記憶を失って元に戻ったんだって
    そう考えたらもう我慢の限界だった…」

    アヘ顔Wピース落書き鼻フックガニ股NTR作家さんの出番やで
    はよシコらせてや

    +2
    -1
  • #

    また前期みたいに勢いでなんとかなっちゃう系なのか…まあトリガーだからなぁ
    ゼロツーが大人しく13部隊と一緒に収容されてたのが違和感どうせならナインズと行動して賢人を探るとかさあほんとにその場その場しのぎで動かねーなこの小娘

    +1
    -3
  • #

    こっからフトシがココロちゃん寝取ったら俺この監督に一生ついてくわ

    +5
    -2
  • #

    ココロたんのぱいおつ谷間最高
    ハスハスハスハス

    +0
    -1
  • #

    ふとし悲惨すぎる・・・ふとしがこころ好きなのしっててふとしの目の前で結婚式してミツルとのキス見せつけるとか鬼畜すぎるっすよココロぱいせん

    +4
    -1
  • #

    フトシはもういっぱい我慢したもんな
    これからだよ

    +4
    -1
  • #

    イチゴがイクノとくっつくならココロとミツルみたいに2人とも裸になれよな、じゃないと盛り上がらんだろ

    +3
    -1
  • #

    次回はゼロツーとヒロが2人で大笑いするシーンを見せてくれ。一日中ずっと2人で遊びまくるシーンを頼む。
    もう大人達とかナインズは飽きたから興味がない。

    +11
    -1
  • #

    デブ主人公のはハゲ主人公作品より少ない
    これからはデブ主人公作品を量産してアホな大衆にデブはイケてると刷り込めば世界中のおれらの圧倒的支持も得られるのではなかろうかな諸君?

    +2
    -2
  • #

    なんか見てられんww

    +0
    -1
  • #

    肝心の描写無しか。
    このアニメ、ますますターゲットが判んなくなってきた。

    +1
    -1
  • #

    このアニメも4位になったか。前はコメントも300とかあったのに一気に過疎ったな。

    +4
    -1
  • #

    ヒロとゼロツーを結婚させて記憶を消したいやつがいるみたいだな。2人の記憶が消える。そしたらイチゴにもチャンスが出てくる。2人の記憶が無くなったらイチゴどうするつもりなんかな。まさかまたヒロに告白するのか?ここでイチゴの本性が見られる。ゼロツーごめん。
    私やっぱりヒロが好きなのとか言って裏切るパターンきそうだよな。

    +8
    -2
  • #

    金色のパパ「コード556…コード326…また余計な事を…」
    緑のパパ「コード556とコード326はぁ……絶版だぁ…」

    +0
    -1
  • #

    このまま次々とヒロ達の特殊性癖が露呈する展開に期待

    +0
    -1
  • #

    大人たちは猿?
    よくわからんけどつまんないとも言い切れないから観る
    今期クソアニメばっかだしな

    +1
    -0
  • #

    ごめんダリフラ17話で切った。16話、17話で話キモく感じてもう見れなくなったさよなら

    +2
    -0
  • フトシ

    俺もココロちゃんと朝チュンしたい人生だった。。。

    +1
    -0
  • Comments are closed.