ゴールデンカムイ 第11話

ゴールデンカムイ 第11話「殺人ホテルだよ全員集合!!」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第11話 コメント

  • #

    お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末

    +50
    -88
  • #

    ちんぽこアニメ

    +34
    -27
  • #

    ここでゴールデン見てからyoutubeで海外の反応の動画を見るのにハマってる

    +292
    -117
  • #

    なんやこれ
    完全にギャグアニメ化してるやん

    +33
    -18
  • #

    ウチの晩御飯もヒンナすぎるオソマだった

    +33
    -17
  • #

    海外の反応も最近うざいわ
    特にブログはゴミ。何検索しても引っかかるクソ

    +74
    -344
  • #

    大事なのは…チ◯ポだ(キラーン

    +26
    -11
  • #

    正直このアニメのシリアスとかバトルおもんないし
    ギャグ路線のがマシかもな

    +19
    -46
  • #

    阿部高和「俺はいつ頃この作品に呼ばれるのか?俺の股間はいつでもパンパンだぜ✨漫画版では既に俺好みのツワモノが、その肉体美を披露いているそうじゃないか・・ああぁ・たまらね~(ホモ)俺だって肉体には自信があるぜ!!股間のお稲荷さんを見せ合いっこして、最終的にはヤラナイカ💛」

    +31
    -19
  • #

    もう既に、ヤラナイカ阿部さん×巨チンの杉元の薄い本の制作が開始・・あぁ💛💛勃起💛💛

    +35
    -20
  • #

    今週はゲイホテルにお越しくださいまして全員ヤラナイカ♡♪♡当ホテルでは女性禁制に付き、その女の方はご利用できません(# ゚Д゚)ガチホモ、ノンケとはず当ホテルでは朝まで精力が尽きるまで突き合いましょう(笑)

    +28
    -19
  • #

    杉元さん 今回も素敵です(。・ω・。)ノ♡掘れてしまいそう♂♂♂♂

    +32
    -11
  • #

            何でこいつが❕❕

    +15
    -4
  • #

    ちんぽ言わすな!

    +21
    -4
  • #

          ノンケのキン肉ヒゲオヤジ
    壁ドン!【女将 抱かせろ】 ホモ通訳 ヤラナイカ ヤラせろ!!

    +24
    -4
  • #

    ちんぽせんせーーーーーー!!!

    +25
    -5
  • #

    白石
    「童貞で彼女はいません突き合ったら素人なので下手くそです(笑)」
    女将
    「何でコイツまで・・童貞が( ゚д゚)、ペッ」

    +30
    -10
  • #

    白石 家永さんヤラナイカ~~~~!

    +14
    -3
  • #

    女将
    「白石だめだもう殺そう」

    +23
    -5
  • #

    おもんないな

    +38
    -39
  • #

    白石 とんでもない奴がこのホテルに居る・・
    阿部さん んん・・呼んだか?そして、、ヤラナイカ?
    白石 イヤ~~~お尻は・・お尻は・・らめぇ~~

    +10
    -6
  • #

    たまらんな

    +8
    -6
  • #

    アニメのテンポが遅くて面白さ半減してるのはある
    ギャクって間合い次第な感じある

    +7
    -13
  • #

    杉元×牛山 
    杉元「アンタ相当ヤッテタネ💛」
    牛山「ウホ💛心得があるのかね♪勃起」

    +20
    -4
  • #

    チンぽ講座 終わり

    +9
    -3
  • #

    白石
    「あ・・あの女将は・・囚人だ」
    暴走肉ダルマ
    「オ・大・女将・・女将~~~!!謝~~!(精謝オン)
    白石
    「あ!あAAAA~~あああ~~・・・・・(死~~ん)

    +10
    -8
  • #

    バイ筋肉 男か女か関係ねぇ~女将とヤラナイカ・・やらないと治まらね~~! 

    +21
    -3
  • #

           白石由竹の災難

    +17
    -3
  • #

    女将結局女装ジジイなん?

    +14
    -5
  • #

    牛山チンポネーター抱かせろになってる 
    暴走かよ 全身チンポ野郎

    +16
    -3
  • #

    つまんないって聞いたけどどう?
    ちんぽ連呼してる所は良かったよ

    +14
    -7
  • #

    この作品はもう既に腐女子&ホモゲイにロックオンされたホモ作になってしまっている。悲しい。

    +10
    -6
  • #

    超絶面白かったwゴールデンカムイ最高かよ

    +25
    -18
  • #

    つまらんやん
    少なくとも面白いって程じゃないかな

    +18
    -26
  • #

    アシリパさんのチンポを聴けて満足じゃ…

    +19
    -7
  • #

    ゲイホモ腐女子の集うギャグアニメはココですか?

    +27
    -2
  • #

    なんか、チンポが火照ってしまう!♡!
    だって!オトコの子だもん!勃起!

    +6
    -5
  • SUN

    完全なギャグ回だったね。 ^^

    +11
    -3
  • #

    やっぱり面白いわwww
    毎週楽しみにしてる

    +20
    -11
  • #

    ジジイ好きだ結婚してくれ!

    +7
    -4
  • #

    男は伸びたり縮んだりするんだよ知ってるアシリパさん!?

    +15
    -1
  • #

    モモタロスとキンタロス出したらウラタロスとリュウタロスも出さなきゃ

    +6
    -2
  • #

    「だめだもう殺そう」w

    +23
    -3
  • #

    ギャグ回だと安心して見れる
    面白かった

    +9
    -7
  • #

    下ネタ多いね
    別に面白くないし

    +12
    -21
  • #

    入れ墨引っぺがして持ち去るつもりなんだからの
    「から」の掠れ具合最高じゃないの

    +3
    -4
  • #

    杉元役の人アクションシーンの演技上手いね

    +7
    -2
  • #

    途中で出てきたモブのホテル客は無事死亡した模様

    +4
    -3
  • #

    暇人で貧困層「面白くねーつまんねー」

    +18
    -13
  • #

    途中、出てきたハゲてるおっさんも死亡かい?

    +2
    -2
  • #

    〇村!後ろ!後ろ!!(笑

    +14
    -2
  • 2018/06/19 #

    リンク先間違えてるぞー!ひまわり押してもひまわりにいかねぇ

    +3
    -2
  • #

    全員集合 知ってる世代少ないんじゃない?

    +19
    -3
  • #

    小学生レベルの下ネタやん
    これなら銀魂見た方が50倍面白いぞ

    +18
    -30
  • #

    つまらんぞ

    +15
    -17
  • #

    録画してサッカーの合間に見た。合間に流して見る程度には丁度いい。うんこ好き好きとか韓国人かよと思ってしまう。

    +4
    -14
  • #

    ひまわりのリンクデイリーモーションなんだがなんだがちゃんとチェックしろよ無能

    +4
    -8
  • #

    録画しているのにわざわざここにコメにくる人って???

    +7
    -2
  • #

    チンポせんせえええええええええええええええええ

    +6
    -5
  • #

    コレハッヒドイwww海外の字幕職人どうすんだよwww

    +5
    -3
  • #

    なんど見ても

    ルレモホ界世幌札

    と読んでまう。

    +3
    -1
  • #

    私は画面にカレーが映った瞬間にオソマネタだとわかったよw
    この作者好きだね~ウ◯コねた(*´ー`*)
    それにしても面白い!
    今週はハゲとチ◯ポ先生最高でした!

    +16
    -4
  • #

    主演 白石
    ドタバタ新喜劇

    +5
    -5
  • #

    白石、一瞬ちんぽ先生に突っ込まれたよな

    +11
    -1
  • #

    序盤のシリアスさに頭が持っていかれてるとギャグばっかりになってきてうんざりする気持ちはわかる
    原作で俺もそうなっちゃって一時期読まなくなったんだけど頭切り替えてからはまた楽しく読めるようになったわ

    +4
    -2
  • #

    ホモ仲間と楽しく見ています

    +4
    -1
  • #親父1891

    だめだこりゃ

    +5
    -1
  • #

    盛り上がらんアニメやの

    +9
    -8
  • #

    牛山に抱かれたら内臓破裂か下半身不随、下手したら死にそう

    +7
    -0
  • さすがにワロタ・・次回・・最後かいいいいいいいいい

    +4
    -1
  • #

    あの手の色は全てオソマに見えるらしい・・・

    +4
    -0
  • #

    コメ欄荒らされてるのかと思ったけど一応感想だった

    +3
    -1
  • #

    引きこもり暇人、貧困層「つまらんぞ別のアニメの方が
    50倍面白いぞ」

    +10
    -4
  • #

    白石「お尻痛い・・牛・・怖い・・もうお婿にイケナイ」

    +6
    -0
  • #

    盛り上がらないまま最終回迎えますね

    +2
    -4
  • #

    トレンド入りしてスタッフ一同ほっとしている模様

    +1
    -1
  • #

    ウコチャまでやるのはもう知ってるからどっかでテコ入れしてほしい

    +2
    -0
  • #

    別に信者でもアンチでもないけど
    こんなサイトに来てる奴が「暇人、貧困層」呼ばわりするのは笑う

    +5
    -5
  • #

    海外の人には小さい女の子のキャラが「チ ポ先生」って絶叫するだけで相当面白いらしい

    +0
    -0
  • #

    札幌世界ホテル
    今は札幌市の一等地の近代的ホテル。
    訴えられるゾw

    +2
    -0
  • #

    ↑そんなホテルは無いだろう。お前が訴えられるわ。

    +1
    -0
  • #

    アニメ見てから気になって、インターネットカフェで5巻まで原作読んだ。結構はしょってる部分あるんだね。
    飯テロ回はカットもわかる。ただ幼馴染みのトラジとの友情と確執や一緒に連れて逃げてと言ったウメコ(だっけ?)に結核が移る可能性があるから泣く泣く別れた描写や、トラジの指の骨をウメコに渡しに帰郷した際、もう目がほとんど見えなくなっていたウメコが、杉本のことをあまりにも身にまとう存在感が違いすぎる事に気付いて「誰?本当にサイチちゃんなの?」って感じのとこまで削るのはと感じた。
    激しい戦争と生き残るために多くの人間を殺した。戦争が杉本というどこにでもいる青年を怪物に変えてしまった。杉本自身もそれをわかっていて、かつて愛した女性と過ごした「杉本」はもうどこにもいないってことを噛みしめている描写もハショるのはなぁ。
    結局はみんな多かれ少なかれ犠牲者なんだよな。

    +7
    -0
  • #

    マジでつまんねえわこのアニメ
    10話も見てきて損した

    +3
    -10
  • #

    衝撃!78は引きこもりの暇人貧困層だった!www

    +1
    -1
  • #

    やっぱり漫画の方が面白い

    +2
    -0
  • #

    普通、追い詰めていく側のはずの殺人鬼が、特にそれらしい描写もほぼなく、いつの間にか追い詰められているのは笑ったw
    牛山の戦闘は見応えあるな。

    +2
    -1
  • #

    つまらん書いてる奴、釣りくせー

    +4
    -0
  • #

    階段落ちからのタライ なつかしかったw

    +6
    -0
  • #

    白石の手投げ弾投げたときのモジモジくっそおもしれーw

    +6
    -0
  • #

    タイトルから本編まるごとドリフネタ満載w

    +5
    -0
  • #

    かんなとしゅんで実写化なんねーかな。ちんぽ先生は歌舞伎役者でいいや。女将はおたえちゃんの女優ね 名前忘れた。

    +1
    -3
  • #

    ラッコ鍋まだっかな? まだっかな?

    +0
    -0
  • #

    アニメマジで盛り上がらなかったな。

    +0
    -1
  • #

    女性声優2名にちんぽ言わせたくて原作者が投入したネタなのがハッキリわかんだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.