実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第10.5話

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第10.5話「最終話直前スペシャル」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第10.5話 コメント

  • #

    総集編多い

    +0
    -0
  • #

    今日は総集編か・・・

    +0
    -0
  • #

    今の時代総集編は要らないだろ
    お金の問題なら話数をぬけよ

    +4
    -0
  • #

    というか総集編いれるほどのクオリティーのある作品か?

    +1
    -0
  • #

    なぜ、最終回がもう直ぐなのに総集編を入れるんでしょう?
    それなりに楽しませてもらってますがけど
    あらすじとか入れる必要もあるのか
    いまいち話の流れは読み取れない作品です。

    製作する人は、これで納得するんですか?
    アニメが好きなら見る人を嫌いさせんな‼️

    +0
    -1
  • #

    なぜ、最終回がもう直ぐなのに総集編を入れるんでしょう?
    それなりに楽しませてもらってますがけど
    あらすじとか入れる必要もあるのか
    いまいち話の流れは読み取れない作品です。

    製作する人は、これで納得するんですか?
    アニメが好きなら見る人を嫌いにさせんな‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.