夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様ストーリー
何となく毎日を過ごしていた主人公はある日突然、異世界に誘われる。 そこは、夢が人々の生きる力となる「夢世界」。 主人公は、夢世界「トロイメア」の姫と呼ばれることとなる。 王国では人々の夢を食べてしまう、「ユメクイ」という存在に脅かされている。それは各国の王子様も同じで、彼らも「ユメクイ」によって夢を喰べられ、眠りに落ちてしまっている。そんな彼らを目覚めさせながら冒険を進め、また王子様とのストーリーを開放していく。
(wikipediaより)

AT-X 7/5(木)22:30~
TOKYO MX 7/5(木)24:00~
BS11 7/5(木)24:30~

1話「夢のはじまりは突然に」

2話「瞳の奥の呪い」

3話「思い出はパンケーキの香り」

4話「海賊船バレナロッサ」

5話「黒い影のレクイエム」

6話「雪の国の三兄弟」

7話「パウダースノウの贈り物」

8話「追想のラビリンス」

9話「巻き戻るお茶会」

10話「儚い馨香」

11話「まつろわぬ者たち」

12話(最終回)「光りはすぐそこに」

夢王国と眠れる100人の王子様声優
主人公:木村はるか
アヴィ:鈴村健一
ナビ:山下大輝
ゲイリー:日野聡
ギルバート:立花慎之介

コメント欄

夢王国と眠れる100人の王子様 コメント

  • #

    王子様に食べられちゃーーーー

    +38
    -22
  • #

    王女様100人なら大歓迎

    +31
    -32
  • #

    ふ女子系かよ

    +22
    -36
  • #

    あーそっち系ね。
    ま、100人の王子って時点でお察しか。

    +33
    -19
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメかww

    +27
    -30
  • #

    なんだただのホモアニメか

    +17
    -30
  • #

    タイトルで無理っす

    +18
    -28
  • #

    ゲームの広告見た限りBLってより乙女ゲーっぽかったよ

    +37
    -11
  • #

    数年前からある携帯ゲームのアニメ化・・・
    ゲーム内でもショートアニメとか流してたからまさかと思ったが、このゲームでどうやってストーリー作るのか見もの・・・

    +17
    -6
  • #

    乙ゲーと腐向けは違うよね。
    どっちもいけるクチの人はいるけど。

    +28
    -9
  • #

    ○ンジェーリーク枠か

    +8
    -11
  • #

    いやこれ乙ゲー好きや声豚向けでしょ・・・
    完全に腐女子とばっちり・・・

    +21
    -9
  • #

    >王国では人々の夢を食べてしまう、「ユメクイ」という存在に脅かされている。
     
    夢喰いメリーと戦う話か。

    +9
    -8
  • #

    ホモというか夢女子向けでしょ・・・

    +19
    -10
  • #

    阿部さん「腐女子?ホモ?ノンケ?そんなの関係ね~
     俺は腐女子以外は全部食っちまうぜ!!あぁ~~あ
     の王子うほいい男♡♂たまらね~」

    +9
    -11
  • #

    今期は腐女子アニメが多いぜよ!
    あと※5は腐女子キモいと散々馬鹿にされたのか?
    まあ、お前は馬鹿だろうが、やっている事はブーメランぜよ 同族嫌悪もたいがいに同じ穴の虫同士仲良くせよ

    +15
    -15
  • #

    乙女ゲー、BL、腐向け、声雌豚。結局のところ全てホモでは…?

    +5
    -21
  • #いちご

    このアニメずっと待ってました!
    100人の王子様と生活して寝たいです!笑

    +12
    -11
  • #

    以前に似たようなアニメ放送した様な感じがするけどね!
    設定も似ている

    +7
    -8
  • #

    どんだけの人数の王子様眠ってんのw

    +9
    -6
  • #

    要は王子様に陰◯が反応するヤツ向けだろ。そいつが男か女かは大多数にとっちゃ知ったことじゃねぇわな。

    +4
    -6
  • #

    人数多すぎて推しが出るか謎だけど皆好きだし、ナビ可愛いし得しかない。

    +6
    -5
  • #

    アヴィとナビしか出ないの?カイリ達は?
    ゲームをしているのだけど・・・
    ストーリーは基本どちらともいえない。
    更新だけしている。
    アヴィとカイリしかお気に入りがいない。

    +3
    -8
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >5
    童貞キモオタって、テメーじゃん(笑)。
    6㎝のアレを持ったレ イ プ魔君(笑)。

    +8
    -8
  • #

    100人の王子様を起こしていく話かと思っていたら、眠っていたのは今のところ1人だけ。ひょっとしたら、全部夢だったという落ちかな。

    +4
    -0
  • #

    この作品アゲてる奴、今息してんの?w
    どんな顔してコメントしてたんだろ?今どんな顔してるんだろ?ww

    +3
    -4
  • #简介-关于支付宝 - 支付宝 知托付!

    ニコニコ動画 開発者ブログ(新着情報)

    +2
    -0
  • Comments are closed.