夢王国と眠れる100人の王子様 第3話

夢王国と眠れる100人の王子様 第3話「思い出はパンケーキの香り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

夢王国と眠れる100人の王子様動画一覧TOPへ

コメント欄

夢王国と眠れる100人の王子様 第3話 コメント

  • #

    韓流アイドルの方が1000倍カッコいいしこんなの見てるのキモオタ扱いされます。
    リア充は今韓流アイドルに夢中 キモ女子はこのアニメ見てないで韓流女子になりましょう
    アニメオタクを卒業しリア充を目指すのです。ただし、韓流女子にデブやブサイク女子は必要ありませんので、韓流アイドルファンの質が落ちてしまいますのでずっとキモオタで居てください(笑)

    +4
    -53
  • #[韓流]BLACKPINKの新曲MV 33日で再生2億回

    BLACKPINKの新曲「DDU―DU DDU―DU」のミュージックビデオ(MV)が19日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開から33日で再生回数2億回を突破した。
    BLACKPINKはこれまで公開した6本のMVすべてが再生1億回を突破。ファーストミニアルバム「SQUARE UP」は米ビルボードのアルバムチャート「ビルボード200」で40位、同アルバムのタイトル曲「DDU―DU DDU―DU」はシングルチャート「ホット100」で55位に入った。

    +8
    -20
  • #

    コメの奴、頭ぶっ飛んでんなwwwwww
    チョンは帰って寝てろよwwww

    +19
    -2
  • #

    韓流女子って整形女子ってこと?
    BLACKPINKなんてみんな同じ顔にしか見えないんだがw

    +14
    -3
  • #

    ゴクドルズみたいにタイで整形したのか?
    そういえばみんなタイのニューハーフみたいな顔だな
    もはや朝鮮民族の顔じゃないwww

    +13
    -0
  • #

    「韓流」とか言ってる時点でキムチ臭プンプンさせたブサイク確定でキモい。
    自分は可愛いとか思ってる奴ほど大したことないのに気づいてない。
    要するに見た目も性格も悪くて撃沈。
    韓流なんてキモいだけやろ

    +13
    -0
  • #

    アイドルの追っかけなんかしてる奴はたいてい
    キモ豚かブサ代
    自分かイケてりゃ現実世界を楽しんでるわwww

    +5
    -1
  • #

    釣られてんな~

    +2
    -0
  • #

    You 包茎♪ってとこ好きだなwww

    +3
    -0
  • #

    作品に関係ないコメント
    カスやゴミは不要
    にしても
    これっていまいちテンポ悪いな

    +1
    -0
  • #

    あたし韓国人だけど正直韓国のアイドル知らないし、、韓流アイドルとかリア充とかそんなの関係ないんじゃ?自分が好きなことになんであれこれ言うのかな~むしろアイドルのグッズとかめっちゃ買ったりしてヲタクよりすーっごいかも

    +0
    -0
  • #親父1891

    何故、韓流アイドルコメなの?

    +1
    -0
  • #

    もしもシリーズ面白いwwwww

    +1
    -0
  • #

    このアニメ面白いと思うけどな~
    キモ女子とか言ってる奴、
    3話まで見ときながら何言ってんだよ

    +0
    -0
  • #

    ※14
    だからキモイんだろ。三話まで頑張ってもキモイんだろ。
    つーかお前は最新話でコメントしたれやwコメント無さ過ぎて激サブブリザードやんけw

    +0
    -0
  • Comments are closed.