バキ 第11話

バキ 第11話「虎殺し」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第11話 コメント

  • #ぶっち

    面白かった

    +56
    -82
  • #

    主人公登場!
    アツいキッスの巻

    +26
    -114
  • #

    どっぽ強すぎやろ!

    +40
    -111
  • #

    ドリアン戦引っ張りすぎやろ

    +24
    -104
  • #

    中国で何を学んだんだ?

    +14
    -102
  • #

    主人公いらないな
    後ろで解説してるヤムチャと天津飯より役にたたねえ
    つーか邪魔

    +25
    -111
  • #

    こいつらめっちゃ痛そうに食らってる割にはダメージ0だよねw血とか出ても数秒後には完治してるし。どうやって倒すのか続きが気になるわい

    +17
    -56
  • #

    中国武術にはイロイロと事情があるので、烈海王は参加辞退となるが、他流派の前で同門対決すると技の情報流出があるとかで問題が起きるのだろう。
     愚地独歩、愚地克巳、烈海王の中でもっとも強いのは、たぶん烈海王だ。戦闘前にその難敵を外させるのがドリアンの策士らしさだな。
     逆に言えば、ドリアンは同門の大天才である烈海王に勝てないと恐れている。

    +10
    -62
  • #

    勇ちゃんの親バカぶりったらもう!

    +28
    -54
  • #

    12話おもしろい

    +11
    -63
  • #

    刃牙と梢がはだしのゲンのキャラデザにみえる

    +5
    -52
  • #

    バキ・・・?
    あぁ、烈先生のおもちゃかw

    +14
    -49
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてるヒキコモリニート。

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +4
    -66
  • #

    烈海王「同門対決は固く禁じられている。
    事情をお察し願いたい」

    愚地克己「ならオレがやる」

    視聴者「お前じゃ無理」

    +7
    -52
  • #

    以下、ヒロインよりバキの方が可愛い
    禁止な^^

    +7
    -61
  • #

    やるなら無料漫画には追い付かれないで

    +6
    -52
  • #

    刃牙の方がかわいい
    久々に強烈なパワーワード見たわ

    +8
    -56
  • #

    CGしょぼない?

    +6
    -63
  • #

    公園本部はよ

    +4
    -65
  • #

    こういう戦いが見たかった

    +6
    -64
  • #

    OVAでサーガやらないかなw

    +6
    -56
  • #

    この世界の住人は普通に衣服を脱げないのかッ!?

    +3
    -55
  • #

    ひまわり動画1日くらいもてや

    +5
    -52
  • #

    切断された手を氷漬けにして保存するのは、医学的に疑問がある。
    顔面強打等により「歯」が抜け飛んでしまった場合の歯の保存には、浸透圧が似ている「牛乳」に浸して、30分以内に歯科医へ行き、処置をしてもらうと抜けた歯は再びつけられるそうです。
    学校の医務室には「保存液」があるらしい。
    その場合、抜けた歯の根本は「洗い流してはいけない」
    汚れを払う程度にしておかないと、歯の根の細胞まで洗い流してしまうと、くっつかない。
    そんなわけで、手首をそのまま氷につけて運ぶと、浸透圧関係的にはまずいので、牛乳+氷がいいのかも。
     ま、現実に役立つ知識じゃないかw

    +4
    -102
  • #

    刃牙シリーズの人気の秘訣は、登場人物の個性にある。
    いわゆる「キャラが立ってる」のばっかりだから、ストーリーが面白い。

    +5
    -95
  • #

    マジレス禁止
    これはギャグ漫画ですから
    ダメージうんぬん、両津と同じですから

    +4
    -91
  • #

    親父のセリフが聞き取れなかった
    なんて言ったの?

    +1
    -47
  • #

    >>29「バキ、色を知る歳か」
    「色を知る」の意味は自分で調べてね。

    +9
    -1
  • #

    なげーよ、引っ張りすぎだ
    ところどころの3Dいらねーし
    萎えた、切り

    +5
    -2
  • #

    おえ~~。
    バキのラブシーンきめぇ~~~。

    +9
    -1
  • #

    低評価しかないなww

    +2
    -2
  • #

    こずえブスやな〜〜!

    +5
    -4
  • #

    なんだろうね
    どっぽたちよりおじいちゃんのが好きなんだよなぁ

    +4
    -1
  • #

    このサイトの運営者マイナス評価奴の更新ボタンクリックでウハウハだな

    +3
    -2
  • #

    きつがいがマイナス連打したとて
    管理人になんの得があると?

    +8
    -5
  • #

    次回は梢が寝取られるゾ

    +8
    -3
  • #

    ビ・ビスケットオリバの彼女を推薦します。笑

    +0
    -0
  • #

    刃牙「帰ろっか?」

    ・・・

    ドゥーーーン・・・ッッ!

    じゃねぇよw

    +6
    -0
  • #

    腕はさすがにくっついたばかりで殴ると取れそう

    +2
    -0
  • #

    ヒロインがかわいくないアニメだなぁ

    +6
    -1
  • #

    悪いけどバキのラブシーンは気持ち悪いと思うのですが

    +5
    -1
  • #

    ↑↑
    萌豚にとってはな

    +3
    -2
  • #

    敗北を知りたい敗北を知りたいって皆言いますが
    何故最初から勇次郎に行かない・・?
    囚人全員いっせいにかかっても負けると思うのですが・・。
    最強無視して明らかにその下の奴ら襲って敗北を知りたいとか・・。
    頭おかしい^^;

    +4
    -1
  • #

    なんで刃牙は敗北して女といちゃついてんの? 『敗北』を知って満足してんの?

    +1
    -2
  • #

    梢さんて、頭文字Dでなつきのパトロンの事を、拓海にチクった方ですか~~!!

    +0
    -0
  • gfh

    CGになるたびに萎えるけど
    どっぽちゃんが格好良かったから今回は許してやる

    +0
    -1
  • #

    長いし、バキの青春パート要る?

    +1
    -0
  • #

    主人公って誰だっけ?笑笑

    +2
    -1
  • #

    このアニメギャグアニメみたいだし独歩もあれで生きてて次出てくるときにはピンピンしてるんだろうな。

    +1
    -0
  • #あbc

    勇次郎出てくるとただの蹂躙になるから一気につまらなくなるな

    +0
    -0
  • #

    今見るとドリアンの素手で洞窟掘ったとかの設定全く活きてないなぁって思ったw
    道具使うの得意な事とまるで接点がないw

    +1
    -0
  • Comments are closed.