つくもがみ貸します 第8話

つくもがみ貸します 第8話「江戸紫」


【公式動画検索】

つくもがみ貸します動画一覧TOPへ

コメント欄

つくもがみ貸します 第8話 コメント

  • #

    若旦那
    団子より海苔だろ
    にしても
    ある意味
    ホスト狂いかな

    +6
    -0
  • #

    尽くす女の悲哀

    +3
    -0
  • #

    さはらさらや

    +6
    -0
  • #

    ホモネタじゃなくて腐激怒

    +4
    -1
  • #

    少し違えばいい作品になった気がするが
    正直コレジャない

    +3
    -0
  • #

    最後の若旦那の色々な感情がこもってような目が良いねぇ。
    ある意味、失恋になる。。。のかなぁ?

    +6
    -0
  • #

    当日に友達連れてくるなよw
    仮装もばっちりきめちゃってるから返せるわけないじゃん

    +1
    -0
  • #

    斎賀かと思ったら斎賀だった

    +2
    -1
  • #tono

    最後の清次が話すおばけ櫓の意味がわかりません。
    最初の川下りは1本から4本と変わって見えたものが、2人での川下りでは4本から1本に、岸の見え方も逆だった。それは良いけど清次は何を言いたかったのでしょう??

    +1
    -0
  • #

    おばけ櫓は、昔あった川口市(?)のおばけ煙突のモジリだよねぇ

    +1
    -0
  • Comments are closed.