人外さんの嫁

人外さんの嫁ストーリー
ある日、担任に呼び出されたごくごく普通の男子高校生・日ノ輪 泊は、不思議な生き物「カネノギさん」の結婚相手に決まったと告げられるが!?
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/2(火)25:00~
AT-X 10/3日(水)23:40~

1話「人外さんの嫁」

2話「入籍しました」

3話「クラスメイトと嫁」

4話「転校生と嫁」

5話「溺れる日々」

6話「指輪の交換」

7話「初めての夏休み」

8話「運動会」

9話「風邪と嫁」

10話「それぞれのホワイトデー」

11話「1st Anniversary」

12話(最終回)「想い、ずっと、一緒」

主題歌「Happy Life Spectacle」Hi!Superb

人外さんの嫁声優
日ノ輪 泊:山下 大輝
火鞍川 曽良:河西 健吾
木齋橋 壱屋:八代 拓
土清世 徹司:白井 悠介
六・七:新井 里美

コメント欄

人外さんの嫁 コメント

  • #

    ちょっと前にあったちっちゃいミイラのアニメと同じ匂いがする

    +29
    -57
  • 朕鎮

    男子高校生なのに人外さんの嫁にされちゃうアッー! な展開かと思いきや、人外さんが嫁なのね
    紛らわしいタイトルだ

    +45
    -42
  • #

    誰得なんだこれ

    +46
    -41
  • #

    ※2
    男子高校生が嫁だぞ・・・
    雌型の人外も出てくるが作者の定義では夫らしい

    +39
    -27
  • #

    えええ?
    ・・・マジで?

    +32
    -26
  • #

    結構前に
    何話か読んだけど かなり 先の感覚で描かれた作品だと思ったな

    謎の彼女X 読んだ時と同じでくらい 前衛的だとショック受けた覚えがある

    アニメやっちゃうんだ、、、需要あるのかな、、、

    +25
    -24
  • #

    ペットを人外に置き換えてもふるだけの漫画だったような?

    +24
    -13
  • #

    いや、あのさぁ・・・嫁っていうから見てみたら、ホモやんけ・・・
    嫁って言うなや!
    人外ホモカップルの本能むきだしセックルとか誰得なんや!?つーか今期はホモ向けばっかりやな!!世間のアニオタはワイ以外全員ホモになったのか?

    +28
    -27
  • #

    男偏に家って漢字がないから…

    +31
    -6
  • #

    今季みるのすくない

    +26
    -17
  • #

    何だコレ?ただのゴミだろ。
    これは、冒険と言うより、ただの自爆だよ。

    +15
    -13
  • #

    すごく地味なマンガだったのにアニメ化するんだ

    +11
    -8
  • #

    作者は好きだけどこの漫画は面白くない。大丈夫かね

    +10
    -14
  • # 

    こんな人外じゃいやだ

    +13
    -7
  • #

    チセたそ はぁはぁ
    え?( ゚д゚ )魔法使いの嫁じゃない?
    紛らわしいな。みんな撤収、撤収。

    +11
    -7
  • #

    え?これも腐れ系?

    +5
    -8
  • #

    名前見る限り7組以上の人外カップル書けるの?
    2期になったら月水金のキャラ出てくんの?

    +9
    -6
  • #

    ※8
    原作読んでるけど基本人外に性別という概念はないっぽい漫画だぞ
    アニメで出てくるかは分からんけど女の子が嫁もあるし女形の夫もいる
    ちゃんと情報仕入れてからホモ向け云々言え

    +12
    -5
  • #

    ※8 内容を確認せずにホモと決めつけないでください
    18の人が書いてるように人外が夫枠になっているだけで
    性別が不明な人外もいれば女性型の人外もいます

    +10
    -6
  • #

    外国人さんの嫁 在日韓国人の嫁も外国人さんの嫁です。

    +8
    -0
  • #

    ネタバレするといろんな性別の人外さんがいるんだよなあ。
    適当にホモとか言ってんじゃねーよカス

    +12
    -6
  • #

    男に対して嫁っていうこと腐向けなイメージしかない

    +11
    -5
  • #

    男性に対して「嫁」という時点で発想がホモそのものです。

    男性は嫁にはなりえません。反論は認めますが、恥ずかしくなりませんかね?

    +12
    -11
  • #

    21みたいな奴がいるからホモが白い目でみられるだよね

    +12
    -4
  • #

    つまり男性型人外もいるってことか。人生を賭けた人外ガチャかよ。その気もないのに同性やら性別不明の人外に当たったら地獄だな。離婚できるならワンチャンある。

    +7
    -0
  • #

    あらすじに「普通の○○」とか書いてある作品は
    これだけで切ってるな。
    各シーズンの作品全部視聴なんて現実的に無理だから
    あらすじを見てある程度判断するわけ(一次審査のようなもん)。
    で、これは(俺基準での)審査不合格っつ―事で。
    さよなら。

    +2
    -7
  • #

    >>26 う・・わぁ・・・かっこいいなぁ。正に無料視聴界のプリンス。審査がんばってください。応援してます。

    +7
    -0
  • #

    人外さん(という属性の)嫁って意味だろ
    仮にホモだったとしてもBL好きが見るアニメってだけの話だし何でキレるかわからん

    +5
    -1
  • #

    >>26
    wwwwwwわらった

    +5
    -0
  • #

    特定の女子層を狙い撃ちしようと書かれた作品なのでは?
    高校の時ホモを先輩にみせ続けられた友人がいたけど
    けっこうな精神的ダメージを負うもんだぞ。
    さきに内容はすごくホモですご注意くださいって書いてよ。

    +3
    -3
  • #

    これ、漫画見たけどクソほど面白くなかった。
    ギャグ漫画にしては緩いし、恋愛漫画にしてはときめく要素が皆無だし…、アニメ化する意味がわからない。

    +2
    -1
  • #

    気持ち悪すぎるね、キモオタアニメここに極まわり

    +3
    -2
  • #

    山下君の無駄遣い…

    +1
    -2
  • #

    人外じゃなくて化け物だろ…

    +1
    -2
  • #

    人外さんかわいいし、円満夫婦ばっかりですごいほのぼのするからすこ。
    腐女子だからタイトルでつられてマンガ読んだけど、私の腐女子心からするとホモとは思えん…(私が腐りすぎてるからかもしれない)
    なんで男なのに嫁なのかというところは個人的には人外さんに嫁ぐ立場だからとかかなって考えてみたけど、ただのノリで決めてそうだよねw

    とりあえず何も考えずに見れるから好きだあ

    +4
    -3
  • #

    萌え要素も無く
    特殊設定を生かしてるわけでもなく
    ただ奇をてらっただけの
    控えめに言って空虚なアニメ

    +23
    -3
  • #

    面白いです。
    1話が、よそ見をしている間に終わってしまい、それ以来だったんですけど、改めて見てみたら面白かったです。「ミイラの飼い方」が好きな人は好きかも?
    妙なものが好きな天然の人向けかな。

    +1
    -1
  • #

    フォローすると漫画は面白いんだよ
    アニメ化してもらえるくらいの面白さがしっかりある

    残念なのはこのアニメの脚本
    マジ腐り腐女子が作ったべちゃ~~とした気持ち悪さ
    ぶっちゃけ作者さんが気の毒過ぎて泣ける

    +2
    -2
  • #

    だんだん気持ち悪くなるなぞ進化。。。
    物珍しい→面白いにならない失敗例

    +0
    -0
  • Comments are closed.