走り続けてよかったって。

走り続けてよかったって。ストーリー
水道橋アニメーション学院で出会った湊と千歌子が、声優を目指しながら、悩みながらも励まし合い、成長していく様を描く。
(wikipediaより)

BS11 10/8(月)26:40~

1話

2話

3話

4話(最終回)

走り続けてよかったって。声優
須山湊:福山潤
大森千歌子:野口衣織
中田凌太:鳥海浩輔
生駒景:渕上舞
具志堅栞:こいぬ

コメント欄

走り続けてよかったって。 コメント

  • #

    アニメーションスクールという鷺商法

    +17
    -25
  • #

    代々木アニメーション学院が自校をモデルにしたオリジナルアニメとな
    金持ってんなーと思ったら15分4話
    単純に宣伝かな?

    +25
    -23
  • #

    いや、しらんがな。

    +26
    -13
  • Mr.?

    であるのなら代アニの声優タレント科出身の声優を使ってるんだろうな と思ったが福山は違うような・・・

    +25
    -4
  • #

    野口衣織って名前が紛らわしいな

    +14
    -7
  • #

    西友は安い

    +16
    -4
  • #

    シリーズ構成 高橋ナツコ
    察して

    +29
    -5
  • #

    箱根駅伝をテーマにした「風が強く吹いている」があるけど、ちょっとだけまぎらわしいな。

    +24
    -7
  • #

    >>7
    『恋と噓』を最終回Bパートの僅か10分で台無しにしてくれた恨み忘れてないぜ!(超絶大激怒)

    +11
    -0
  • #

    代アニといったら倒産騒ぎのときの内部紛争とか全部表に出ちまってぐちゃめちゃだった記憶しか無いな。腹黒楽太郎もとんだ貧乏くじだったな。

    +7
    -5
  • #越中

    やってやるって!
    風が吹くって!

    +4
    -0
  • #

    なに?卒業製作みたいなもん?w

    +5
    -3
  • #

    構成・声優・作画のどれかひとつでもプロを使わないと・・・

    +4
    -5
  • #

    >>12
    僕も越中詩郎大好きです

    +6
    -3
  • #

    利犬(こいぬ)っていう歌い手声優のお仕事きて良かったね。
    でも歌い手やってたって演技は上手くならないのに。
    アニメが好きで声優目指したもののお芝居なんかやったことないなんて笑えませんね。
    ネットで10代の子達から褒められて調子乗ってんだろうけど歌い手ブームもそろそろ去るだろうね。

    +7
    -9
  • #

    走り続けてよかったってそれ一番言われてるから

    +5
    -1
  • #

    まあ確かにナツコは爆死街道走り続けてるよな

    +13
    -1
  • #

    ※18 とまらなーい、とまらなーいってか?w
    (ドンキーコングのキャラで昔いた奴)

    +5
    -3
  • #

    もっと声に特徴のある声優が増えたらいいのに
    最近の声優の声って普通すぎて
    次週で入れ替わっても気づかないような声ばかり

    +12
    -2
  • #

    時々見かけるすごく声に特徴がある人たちのために譲ってほしい

    +10
    -2
  • #

    声に特徴がある人をたくさん集めて!

    +7
    -2
  • #

    真似したくてもできないような声の人は日本の中にたくさんいるはずだから
    ちゃんと選んでほしい
    キャラクターのために

    +6
    -2
  • #

    どうしてまゆみはあの脚で短距離を選んだんだろうか?
    やっぱり6月の事件で雄二に負い目があった?
    いずれにしよまた長距離に転向する気がしてならない

    +4
    -1
  • #

    もともと声優目指してるような奴が陸上で成功するはずねーさ
    まゆみマジ嫌い
    もう見ない

    +6
    -2
  • #

    代アニ出身の売れてる声優っている?

    +4
    -3
  • #

    声が普通で演技したいだけなら俳優になればいいのに

    +6
    -1
  • #

    エンディング曲が、イイ!

    +3
    -1
  • #

    歌い手じゃなくて新人声優にやらせればいいのに

    +2
    -2
  • #

    アホが見る資格なかったって

    +3
    -1
  • #

    風が強く吹いている

    +1
    -1
  • #しらんがなw

    いやややったらみんといて~なあ~
    くそ米うざい!

    +1
    -0
  • #

    最後に出てきた声優あんま上手くねぇなって調べたらこいぬって歌い手なのね
    素人は一生出てくんな

    +4
    -1
  • #

    4話が無い、今週休み?

    +2
    -0
  • #

    4話あったどー、Youtubeで↓検索
    Hashiri Tsuzukete Yokattatte cap 4 sub español
    うん、いい最終回だった

    +1
    -1
  • #

    鳥海さんの声しか聞こえなーい

    +2
    -2
  • #

    4話なくない?

    +0
    -0
  • #

    4話探したけど全然無いね、>>35のユーチューブのも今は見れなくなってるみたいだし、お手上げだあ

    +0
    -0
  • #

    ショッピングサーチ.jp – ECサイトへの集客

    +1
    -2
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +1
    -0
  • Comments are closed.