ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第2話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第2話「ブチャラティが来る」


【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第2話 コメント

  • #

    エンディングがオシャレ過ぎて肉体が暴走した

    +117
    -68
  • #

    ジョルノの母親が結構ブスで肉体が暴走した

    +64
    -60
  • #

    俺の股間のチャックの中で肉体が暴走した

    +48
    -52
  • #

    3部最初の花京院みたいなストーリーだな。
    レロレロレロレロ・・・・・。

    +51
    -45
  • #

    OPにローリングストーンズの伏線あるよね???

    +44
    -26
  • #

    圧倒的正義感ッ!!

    +44
    -22
  • #

    んん?うーん。。。て感じ

    +34
    -62
  • #

    どのサイトもまともに見れやしねぇ

    +48
    -27
  • #

    OPのナランチャのとこカッコいい

    +41
    -21
  • #

    随分フケたヤク中の餓鬼いるのか~

    +30
    -24
  • #

    スティッキーフィンガーで散々腕にパンチ受けてるのに精神暴走しないのはなぜ?

    +24
    -29
  • ◎◎◎

    確かに、EDのジョジョ立ち展覧会が素晴らし過ぎて、
    首がガクガクして、スッ取れそうですー!!

    いやぁ、きましたね、ジョジョ節がァ!!

    SEも、良い音でしたっ◎

    明日が来るのは恐ろしいが、来週が待ち遠しい。。

    +42
    -16
  • #

    >11
    殴られてるのがスタンドで肉体ではないから

    +33
    -27
  • #

    銀魂にこんなババアいたな。

    +19
    -15
  • #

    あれ?2部の歌はすげー好きやったんに
    今回のやらかしてねーけ?
    わざとなのか?回を増すごとに変わってくる演出でもするのか?
    とにかくひどいぞ
    アニメ自体は良かったけどOPには戦慄走ったぞ

    +31
    -35
  • #

    ひまわり消えるの早すぎw

    +25
    -11
  • #

    >13
    確かスタンドも殴られれば暴走してたはず。そもそも精神暴走設定自体が途中から無くなるがw

    +21
    -27
  • #

    2部opは持ち上げすぎ

    +26
    -12
  • #

    アニメがめっちゃいい分opedがなぁ期待しすぎた自分が悪いけどw個人的にprinceのGOLDかspandau balletのGOLDがよかったけどw
    4部も3クール目の曲めっちゃ良かったようにきっと5部も2クール目に期待しよ
    それと5部アニオリ描写完璧過ぎない??

    +19
    -16
  • #

    じょじょのOPは全部魅入ってたが・・・これは無理だった。あーにしてもキャラがかっこいいたまらん。

    +22
    -13
  • #

    ≫13
    腕を殴らせてその腕が少年のと入れ替わってたからだろ
    知ったか説明でドヤ顔してんなよ

    +22
    -19
  • #

    からくりもジョジョも色彩設計が手抜きだから最近のアニメに比べるとなんか絵がのっぺりしてんだよなぁ。
    両方とも作画の再現に比重かけてるからかな?

    +14
    -29
  • #

    カメラワークが、なんか変?

    +12
    -23
  • #

    op好きなの俺だけ?
    ナランチャとかミスタめっちゃかっこいいじゃん

    +35
    -6
  • #

    演出下手だな、原作通りだろうけど戦闘の説明多すぎるとテンポ悪くなるし、白けてしまう

    +17
    -28
  • #

    OPの映像は好き、なお歌

    +21
    -6
  • #

    最高
    その一言に過ぎる
    第5部をアニメで観れる日が来ようとは、、、
    てか、オープニングの評価が多いな
    最初は見て他とばしてるからあんま意識した事ないわ

    +32
    -6
  • #

    「あなた、、、覚悟して来てる人、、、ですよね。人を始末しようとするって事は逆に始末されるかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね、、、」
    「こいつにはやると言ったらやる、、、スゴ味があるッ!」
    いやー楽しませてもらった!

    +44
    -5
  • #

    キモオタ評論家が騒いでるけど安定してかっけぇし面白いわ

    +59
    -6
  • #

    >21
    腕が入れ替わってるのは当然知ってる。上の質問は電車の中で何度もブチャラティが何度も腕に攻撃受けてないか?という質問だろ。

    +14
    -9
  • #

    エンディングメインボーカルjojoだから使ったのか?

    +9
    -8
  • #

    5部は3部以上にツッコミどころ多いから寛容な心で見ろ

    +15
    -21
  • #

    そうなんだよな、5部は突っ込みどころが多すぎて俺がJOJOから離れるきっかけになった作品なんだよな。個人的には2部がピーク、3部は斬新な別作品として楽しんだ。4部は惰性で読み続けた。5部はごめんもう無理・・・って感じだった。折角アニメになったから改めて完走目指してみるつもりだけど、どうなるかな。

    +13
    -43
  • #

    一般人を巻き込まないと言ったな?あれは嘘だ!
    コマンドーかな?

    +11
    -4
  • #

    構図とか見せ方が悪いせいでギャグになっちゃってるシーンが多いな・・・
    以降もこういうセンスのなさを見せつけられそうで早くも不安

    +4
    -48
  • #

    ↑センスのなさとかwww

    +16
    -8
  • #

    次回と次々回でブラックサバスまでやる感じかな
    このペースだと3~4クールは期待していいのかな

    +9
    -2
  • #

    オープニングださすぎ
    こりゃ失敗だな
    ティンコーとか下ネタかよ

    +19
    -8
  • #30

    語れば語るほど自分が知ったかなのがバレるからやめたがいいぞ
    アニメの演出でクソわかりやすくしてたけど
    エネルギーを込めて殴ってないからだぞ
    生命を与える与えないは自分でON/OFFできる

    +35
    -4
  • #

    ジョジョのオープニングはダサいのがセンスだから。それに突っ込むのはナンセンスな話よ

    +18
    -8
  • #

    完全にtrickのスリット美香子だわ

    +5
    -5
  • #

    >>33
    整合性を求めるなら無理してジョジョは見なくていいと思うよ。2部ですらツッコミどころなんて腐る程あるし、そういうのが気になってしょうがない人はジョジョは向かないと思う。

    +13
    -24
  • #

    何クールやるんだろ?
    とりあえず4部より作画が安定しててよかった。

    +13
    -3
  • #

    OPがティンコにしか聞こえないだろうがー!

    +8
    -6
  • #

    正義のギャングスターになる夢はいいんだけど
    康一に荷物返そうよ
    一応いい奴なんだぜ

    +14
    -5
  • #

    肉体が暴走するって
    最近の流行語なんですかねえ
    最近の奴ってそんなことしか考えてないの
    もしかして体目的で見てるの
    引くわ-

    +7
    -26
  • #

    ↑体が勝手にリズム刻んでるってユーモア入ってるのも分からないのか。堅物め

    +3
    -6
  • #

    凄く良い出来

    +19
    -6
  • #

    スタッフ気合入ってるな

    +17
    -5
  • #

    この能力って、この話だけだっけか

    +5
    -17
  • #

    ジョルノの生い立ちで涙出てきた。
    連載当時は対岸の火事の心境だったが
    現代にもこういうクソ親って多くなってきた感ある。
    まあ、現実と漫画一緒にするなって言われちゃ反論できんけど。

    +15
    -2
  • #

    上でも誰か言ってたけどJOJOに整合性を求めるのはナンセンスすぎる。そんなこといったらそもそもスタンドってなんだよって話から引っかかるわけで、
    そしてギャグっぽいのが不安って言ってる人もいるけど、ギャグだから、そんなの皆わかってみてるし読んでる。独創的なスタンド能力で、変な立ち方でカッコ面白い台詞吐きながらどうやって窮地を脱するか、もう駄目か!って思ってたら実はこんな仕掛けしてたよ~~ん的なシーンの繰り返しを楽しむ漫画なのよ。都合よすぎんだろ~ってのも、最上級のナンセンスな

    +14
    -15
  • #

    米51
    そんな野暮なこと言う輩にいちいち反論してあげなくて良いよ

    +3
    -8
  • #

    米52
    言ってること概ね同意だけど、楽しみ方の定義なんてすんなよ。

    +15
    -4
  • #

    出来がスゲぇ!
    早くDVDだしてくれ!原作と一緒にコンプしたい

    +5
    -4
  • #

    劣悪な環境の若者が世直しのためにヤクザになってなりあがるって、鉄血のオルフェンズのまるパクリかよ

    +4
    -29
  • #

    ↑釣りだおw

    +2
    -9
  • #

    途中でキャラの色変えるの本当やめてほしい…
    よりによって何でゴールド・エクスペリエンスの色を
    スティッキー・フィンガーズと同じ色にするんや
    ぱっと見、混乱する
    作画は良かっただけに残念

    +7
    -19
  • #

    >33
    特に…スタンド使い本体が死亡した時の恨みをエネルギーにするスタンドって、どうやって能力確認できたのか不明。

    +7
    -14
  • #

    EDのトリッシュにはこの後スパイスガールが追加されるんだろうか???

    +9
    -5
  • #

    >56
    5部の連載は1995年~
    オルフェンズとか言うのがジョジョをパクったんだな

    +18
    -4
  • #

    ファイティンコーwww
    ティンティンコーwwwボロン

    +9
    -4
  • #

    5部がアニメで観れるだけでも嬉しいな

    +13
    -6
  • #

    >39
    >生命を与える与えないは自分でON/OFFできる
    そんな描写こそ原作のどこにも無いだろうにw
    知ったか乙ですが自分の思い込みを人に
    押し付けないでくださいw

    +1
    -37
  • #

    >64
    アニメの演出的にそう見えたんですけど
    原作だと違うんですか?

    +3
    -3
  • #

    ※65
    そいつの頭がアレなだけだから気にするな

    +18
    -3
  • #

    能力のON/OFFのいい例を。東方の物を治す能力だが殴った物を全部治すのではなくただ殴るだけの時も勿論ある。
    スタンドのパンチに全部能力を発動させているわけではない。
    JOJO通して見てるならわかると思います。

    +34
    -3
  • #

    OPはアップテンポの洋楽
    EDはスローテンポの洋楽
    にしようよ

    +15
    -4
  • #

    ゴエペは直接敵を攻撃して倒せない治癒要員だし
    相手殴ったら感覚が~というのも
    今回の対ブチャ戦ぐらいしか使われない設定だろ

    +5
    -3
  • #

    腕千切れてても攻撃範囲の外に出たら元通りになるのか
    てことはブチャラは敵をバラバラにして動けなくした後
    物理的にトドメを刺す必要があるのか
    面倒臭いな

    +3
    -2
  • #

    電車の中の格闘のシーンに関してはそもそも原作にはない。ただ個人的にはブチャラティの強さを示すいい描写だったと思う。

    +9
    -4
  • #

    OPの最初に出てくる
    あの像ってもしかして、ミケランジェロの
    ダビデ像なのか似ているけど….

    +11
    -3
  • Opもエンディング(・∀・)イイネ!!個人的に合っている

    +23
    -4
  • #

    ジョルノの声歴代で合ってて好きだわ

    賢章>=朴璐美>浪川

    +1
    -2
  • #

    大川透の声 何かヤバくないか?
    体の調子は大丈夫なのか…心配だ

    +4
    -8
  • #

    2話目凄い面白かったw声優の違いにも慣れたw
    JoJoの服のセンスってさ、独特で新鮮で
    カッコイイモノが多くて凄い綺麗だと思う。
    特に5部の服もスタンドのデザインも能力も
    ラスボス以外、相性が多くて素敵だ^^

    +7
    -3
  • #

    頭を空っぽにしても見るに堪えない
    もう無理だないちいち臭い

    +5
    -36
  • #

    ※77
    そういいながら見てるお前
    本当に気持ち悪いなw

    +21
    -1
  • #

    みんなワイワイやってるのに自分だけ仲間外れにされてる気分なんだろうな
    引きつった顔で必死に水を差すことしかできない

    +20
    -1
  • #

    「スティッカーフィンガーズ!」
    今の声に全然満足してるんだけどさ、この掛け声はゲーム版の声がクソかっこいいよね
    わかる人おるかな?笑

    +6
    -5
  • #

    3部までしか読んでなかったんだが、これヤバいわ
    ジョジョかっこよすぎるだろ

    +12
    -0
  • #

    EDのポーズが数字に見えるね。どんな意味があるかは分からないけど。。

    +6
    -2
  • #

    まさかEDにジョデシィ選んでくるとは!
    エロエロR&Bをセクシーな5部にハメて来ましたか
    いいね!

    +9
    -1
  • #

    ふと思ったんだけど・・・DIOの子って
    ジョルノを言うけどさ、ジョナサンの身体から
    生まれたので!!精子はジョナサンのモノで!
    JoJoの子=ジョースター一族だと思います!
    唐突に22年間聞き流してた疑問が浮かんだ、
    もう5年シリアスアニメしか見てない自分。

    +9
    -3
  • #

    ジョジョのOPがスルメ化するのはいつものこと
    尚EDはドン引きするような歌詞で外人も苦笑の模様

    +3
    -8
  • #

    ナンテコッタ・フーゴの服が水玉コラにしか見えん

    +3
    -5
  • #

    人の目が行きにくいどうってことないシーンの作画も手を抜かないでくれ。
    「ジョジョっぽく描いていれば多少の粗なら目立たないだろう」と思って描いている。
    荒味がある。

    +6
    -10
  • #

    >>85
    繋がりではあるけどさすがに合わないよなぁ、外人さんも言ってたがOPはよくてもEDは飛ばすかも

    +4
    -8
  • #

    ED曲 和訳

    お前とやりたい
    目を閉じても いつも
    ムラムラして目が覚める
    お前が頭から離れない
    お前を発情させることしか考えてない
    お前に俺のことを分からせるためなら
    なんでもやる
    お前とやることしか考えてない

    今夜は お前の体が欲しい
    今夜は 俺の時間はお前のもの
    今夜は 後悔させない
    今夜は お前のことしか頭にない
    お前のことしか頭にない
    お前とやることしか考えてない

    何を言うべきなのか
    何をするべきなのか
    俺がどれほどお前とやることを
    考えているかを分からせるために
    何を言うべきなのか
    何をするべきなのか
    俺がどれほどお前とやることを
    考えているかを分からせるには

    オォー 何日でも続けられるだろう
    けど 何週も続けられない
    別の体とでもやれるけど
    続きはしないだろう 俺はお前が何を言っても
    興奮するフリークだからさ
    俺はお前が何をやっても興奮するんだ
    そして夜 目を閉じれば
    お前とやる夢しか見ないんだ

    今夜は お前の体が欲しい
    今夜は 俺の時間はお前のもの
    今夜は 後悔させない
    今夜は お前のことしか頭にない

    ぶっ飛んで
    上から下まで興奮させてくれ
    デヴァンテ・スウィング
    ぶっ飛んで
    上から下まで興奮させてくれ
    ぶっ飛んで上から下まで興奮させてくれ

    毎晩 毎日
    俺はあらゆるやり方でお前とやりたい
    毎日 毎晩
    お前とやりたい
    お前の体 すげぇ締まるぜ

    毎晩 毎日
    俺はあらゆるやり方でお前とやりたい
    毎日 毎晩
    お前とやりたい
    お前の体 すげぇ締まるぜ

    何を言うべきなのか
    何をするべきなのか
    俺がどれほどお前とやることを
    考えているかを分からせるために
    何を言うべきなのか
    何をするべきなのか
    俺がどれほどお前とやることを
    考えているかを分からせるには
    何を言うべきなのか
    何をするべきなのか
    俺がどれほどお前とやることを
    考えているかを分からせるには
    俺はお前とやることを考えてる
    お前とやりたい

    +5
    -2
  • #

    ブラックミュージックなんて9割そんな感じよ

    +7
    -1
  • #

    5部でこの歌詞ってすごくえっちだよね♂♂♂

    +7
    -1
  • #

    >>89
    いくら深夜アニメだからってw

    +2
    -2
  • #

    ジョルノとミスタのBLシーン思い出す

    +3
    -7
  • #

    へぇいい歌詞だなぁ。魅入るわ。

    +6
    -0
  • #

    OPは無理に熱い感じにしなくてもいいのに

    +7
    -2
  • #

    EDのジョジョ立ちお前ら何個出来るよ?
    わいナランチャで攣って挫けた

    +3
    -2
  • #親父1891

    あんな格好できないな

    +1
    -0
  • #

    杉山のブチャラティのほうが声質も表現力も合ってる・・・
    なんで中村なんや・・・中村好きだけどブチャじゃない・・・

    +4
    -3
  • #

    鋭い痛みがゆっくりやってくるって凄い表現だよなぁ

    +6
    -1
  • #

    5部見てると日系アメリカ人でギャングスターになった衛藤健思い出す

    +4
    -0
  • #

    追い込みかけられてたギャングってこんな風貌だっけ?
    原作だと陰になってて、その陰が現パッショーネのボスっぽいからずっとボスだと思ってた。(作中でも公式では言及されてないけど)

    +1
    -1
  • #

    動画で見て分かった。だから気合で生きていたのか。

    +1
    -0
  • #

    ジョジョOPよりワンピースのジャニーズの方が歌うまいw

    +1
    -3
  • #

    カルロス・ゴーン殺してやる

    +2
    -0
  • #

    榎並大二郎も殺してやる。殺害予告です

    +6
    -0
  • Comments are closed.